ゆるゲーマー遅報
- 42
- 771
-
11月16日14:00
【朗報】FF7リメイク3作目のプロットはすでに完成、開発も本格始動。“真正面から飛空艇に挑む”。
-
11月16日10:00
さくまあきら「桃鉄の赤マスは実際に行ってみてクソだった所です」
-
11月16日08:00
『FF13』が出た時の「このシリーズはもう終わり感」ってエグかったよな
-
11月16日01:00
ガンダムの主人公を演じたのに売れなかった声優っているの?
-
11月16日00:00
ファミコンの『MOTHER』、面白すぎる
-
11月15日23:00
【急募】『スパロボ』がファイアーエムブレムに勝っている点
-
11月15日22:00
『GTX1070』を7年間使ってるけど本来の性能よりどんだけ落ちてるの
-
11月15日21:00
何故『主人公死亡END』の作品は批判されるのか
-
11月15日20:00
『ランダム性が強い』ゲーム好きなんだがおすすめある?
-
11月15日19:00
ゲーム史上最高のリメイクといえば「ポケモンHGSS」か「ドラクエ5(PS2)」のどちらかだよな?
-
11月15日18:00
『がんばれゴエモン』のゴエモンインパクト戦www
-
11月15日17:00
『ミニ四駆』のキャラってマシンに走って付いて行ってるの凄過ぎるやろ
-
11月15日16:00
EGGコンソール第32弾『イース MSX2』をSwitch向けに配信開始
-
11月15日14:00
ドラクエ3発売記念で『4コママンガ劇場』が復活、SNSで順次公開
-
11月15日12:00
『サクナヒメ外伝 ココロワと想世の歯車』制作決定!スマホ向けタイトル・アニメ続編も併せて始動!
-
11月15日01:00
沢田ユキオの『スーパーマリオくん』って、いつからこんなにつまらなくなったんだ?
-
11月15日00:00
ゲームセンター「なんでお前ら来てくれないの!?昔はたくさん来てくれてたのに!!!」
-
11月14日23:00
ゲームの主題歌で有名な三大曲「ピクミンの歌」「FINAL DISTANCE」あとひとつは?
-
11月14日22:00
農機でおなじみの『ヤンマー』さん、禍々しい人型ロボットを開発してしまう
-
11月14日21:00
『サガフロンティア』って全然おもしろくないよな
-
11月14日20:00
史上最高のインディーゲーム『アンダーテール』に決まる!!!!!
-
11月14日19:00
今の時代このゲームをリメイクしたら絶対ヒットするぞと思うゲーム
-
11月14日18:00
ゲームの『ムービー』が嫌いなんだが同じ人いる?
-
11月14日17:00
海原雄山が好きそうなゲームといえば
-
11月14日16:00
タイトーのアーケード名作『ナイトストライカー』『オペレーションウルフ』が移植決定
-
11月14日14:00
『ドラクエ3』が懐かしいとか言ってる奴ってネタだよな?1988年のゲームだぞ?
-
11月14日12:00
『真・女神転生ボードゲーム』 価格6万円!← 誰が買うんだよ
-
11月14日08:00
『ドラクエ7』って叩かれがちやけどシナリオの良さだけならドラクエの中でもトップクラスやろ
-
11月14日01:00
主人公「A、お前のことが好きだ」 ヒロインA「主人公くん…!」 B「Aには勝てないわね」 C「ぐすっ…」 D「私を選ばなかったこと後悔するわよ」
-
11月14日00:00
ワイ、攻略サイトを見る行為はゲームをただつまらなくするだけだとようやく気付く
-
11月13日23:00
『アナログのカードゲーム』はマジで脳にいいらしい
-
11月13日22:00
DisplayPort「HDMIより高性能です。無駄なライセンス費用もかかりません」ハード「んー、HDMIちゃんでw」
-
11月13日21:00
『FF11』ってなんであんなに楽しかったんだろうな…
-
11月13日19:00
『メタルスライム』って倒した事ないんだけどお前らあれ倒せんの?
-
11月13日17:00
2000年くらいに放送されてた『学校の怪談』とかいう謎のアニメ
-
11月13日16:00
『ゲームコントローラー』が米軍の必須装備になっているという事実
-
11月13日14:00
ペルソナ「ストーリー別におもしろくないですコミュつまらんですバトルも普通ですカレンダー邪魔です」
-
11月13日12:00
「麻雀は運」って言ったら癇癪起こす奴いるけど、じゃあどこに実力要素があんの?
-
11月13日10:00
Ubisoftさん、『The Crew』サービス終了で無事訴えられる
-
11月13日08:00
バンナムがまともな『ガンダムゲー』を作れない理由
-
11月13日01:00
シュタゲとか物語シリーズみたいなオタクがニチャニチャできるアニメって絶滅したんか?
-
11月13日00:00
『レトロゲーム収集』あるある挙げてけ
-
11月12日23:00
『ロマサガ2』のクジンシーとかいうお前らwww
-
11月12日22:00
『マイコンBASICマガジン』が復刊、2025年春にゲームプログラムの募集も開始
-
11月12日21:00
ゲーム会社「ダッシュ操作はスティック押し込み!」← なぜこれが絶滅しないのか
-
11月12日20:00
エナジードリンク(1本200円超えです)????これw
-
11月12日19:00
お前ら小学生の時『RPG』の事よく理解できてたか?
-
11月12日17:00
『幽遊白書』に出てきたゲームマスターのクソガキwww
-
11月12日16:00
3大お前らが憧れたゲーム機『3DO』『NEO GEO』『PC-FX』
-
11月12日14:00
【朗報】『DC ~ダ・カーポ~』リメイク決定!
