ゆるゲーマー遅報
- 42
- 768
-
11月20日18:00
【朗報】カプコン「モンハンワイルズ」に次ぐ一手として、来期にAAAタイトル投入を視野
-
11月20日17:00
騎士とか武者のロボットってまだいなくね?
-
11月20日16:00
『スケルトン』って筋肉ないのにどうやって動いてんの?ていうかどうやって骨と骨がくっついてんの?意味不明すぎ
-
11月20日14:00
【朗報】『ATLUS』さん、メガテン・ペルソナ・メタファー・ユニオバを1年で一気に発売してしまう
-
11月20日12:00
『DQ3リメイク』のP「FF6もリメイクしたい❤」
-
11月20日10:00
【朗報】日本テレネットのACT『アーネスト・エバンス』シリーズ復刻か?
-
11月20日08:00
『ニンテンドー64』の名作一位、全員一致する!!!
-
11月20日01:00
主人公とヒロインが敵同士になって一騎打ち ← こういう作品なんかある?
-
11月20日00:00
敵「俺めっちゃゲーマーだよw(効率ガン無視エンジョイ勢)」← こいつ
-
11月19日23:00
SONY「PS2ではDVDが再生できます!」お前ら「うおおおおお!!」
-
11月19日22:00
『Windows11』の最新アプデでデスクトップに全面広告… Microsoft「これは「広告」ではなく「提案」だ」
-
11月19日21:00
『ファイナルファンタジー4』という名作の致命的な欠点
-
11月19日19:00
【悲報】マリオがやったことのないメジャースポーツ、もう残っていない…
-
11月19日18:00
例えばメルカリでSwitchのソフト買って送られてきてソフト入ってなかったって言ったらどうなんの?
-
11月19日17:00
伝説の『ボンボン版Vガンダム』の新装版が来週発売される模様
-
11月19日16:00
『ダンスダンスレボリューション』はどこで間違えたのか
-
11月19日14:00
今回のポケポケで分かったけどカードゲームは全部電子ゲームにしちゃって良いんじゃね?
-
11月19日12:00
悪魔城に退治に行く ← わかる 武器は鞭だけ ← ん? 深夜に単身で乗り込む ← ちょっと待って
-
11月19日10:00
【画像】ドラクエ3リメイク「”すごくエッチな本”で無限に賢者になれます!」←これwww
-
11月19日08:00
『メガマン』ってなんだよ…勝手に現地の都合に合わせて名前を変えるな
-
11月19日01:00
『地獄先生ぬ〜べ〜』の思い出語ってけ
-
11月19日00:00
みんなの80点より誰かの120点になるゲームを作りたいです ← これやりにくいのきついよな
-
11月18日23:00
ローグライク「入るたびにステージ変わります」← これ
-
11月18日21:00
ハードの性能が上がった今、わざわざドットゲーを作る必要性無くね?
-
11月18日20:00
『ガンダムブレイカー4』でちいかわ作った
-
11月18日19:00
『リッジレーサー』とかいう昔あったレースゲーム
-
11月18日18:00
【悲報】『ドラクエ3リメイク』、史上最悪のクソボスを生み出してしまう
-
11月18日17:00
エヴァのミサトさんって大人になってから見るとヤベー奴だと気づくよな
-
11月18日16:00
お前らが『チャクラ』というワードを知ったキッカケ
-
11月18日14:00
ワンダースワン(4800円)、ワンダースワンカラー(6800円)
-
11月18日12:00
『スクエニ』のアンチが異常なほどネットに多い理由
-
11月18日10:00
ゲーム魔人「お前が望むタイトルを糞ゲーから神ゲーにリメイクしてやろう」
-
11月18日08:00
『FF10』のブラスカの究極召喚が強すぎるんやが????
-
11月17日23:00
『ゲーム会社』って最近どこもネタ切れ状態だよな
-
11月17日22:00
「負け規格が多すぎる!」ってラノベ考えてるんだが
-
11月17日21:00
『初代ドラクエ』以外に戦闘がタイマンなRPGってある?
-
11月17日19:00
GTAの最高傑作は『サンアンドレアス』という風潮
-
11月17日17:00
『ドラえもん』で一番出世しそうなキャラ
-
11月17日14:00
『HD-2D版ドラクエ3』はどうすれば神リメイクになったのか
-
11月17日12:00
『SRPG』とかいうたった三作品で食い尽くされてしまったジャンル
-
11月17日10:00
ピチュー ← 人気 ピカチュウ ← 大人気 ライチュウ ← 不人気
-
11月17日08:00
ゲームで「こういうのやめてくれよ…」って思う要素
-
11月17日01:00
「ギャグ漫画を描き続けると病む」←でも病んだの赤塚不二夫だけやん
-
11月17日00:00
『ゲームのリメイク』なんて要らなくない?なんで同じゲームやらせられなきゃいけないの?
-
11月16日22:00
『ずんだもん』とかいう何でも経験してる豆人間YouTuber
-
11月16日21:00
ロマサガ2とかいうクソみたいな1を経て出た神ゲー
-
11月16日20:00
10年くらいゲーセンの店長やってたから質問に答える
-
11月16日18:00
FPSの「死体撃ち」がスポンサー打ち切られて謹慎処分になるほどの絶対タブー行為になってるのが謎なんだが
-
11月16日17:00
【悲報】『魔神英雄伝ワタル』のリメイク、終わる
-
11月16日16:00
漫画家ワイの今日の無駄遣い「FC ロックマン」44000円
