ゆるゲーマー遅報
- 43
- 773
-
11月12日12:00
『聖剣3R』と『ロマサガ2R』を製作したメーカーがスクエニを名乗るべきじゃね?
-
11月12日10:00
【朗報】あの伝説のMMORPGの新作『ラグナロクオンライン3』発表!
-
11月12日08:00
『FF5』と『FF6』って結局どっちが名作なの?
-
11月12日01:00
「悟空やベジータよりアラレのが強い」 ← こういう展開すっげえ萎えるんだが
-
11月12日00:00
【悲報】KOEI三国志の袁紹さん、プレイヤーに全然選択されない
-
11月11日23:00
美少女ゲー業界は、アリス・エルフ・リーフの御三家が無事なら、いつでも立て直せる。
-
11月11日22:00
『3Dプリンター』とかいうクッソ面白い玩具をお前らが買わない理由
-
11月11日21:00
王様「魔王が滅び世界が平和になったので勇者とかいう化け物を追放だ!!」←これ
-
11月11日20:00
『コマンドRPG』でこれやる奴は正直見下してるって物ある?
-
11月11日19:00
『RTA』やりたいから必要なもの教えてくれ
-
11月11日18:00
2DHDでリメイクして欲しいスクエニのゲームあげてけ
-
11月11日17:00
『糸目キャラ』で弱い奴、ガチで一人もいない
-
11月11日16:00
【悲報】『日本一ソフトウェア』、赤字に転落…
-
11月11日14:00
お前らの青春だった『ToHeart』のリメイクが来春発売
-
11月11日12:00
3大隠れた名作RPG「レガイア伝説」「大貝獣物語」「桃太郎伝説」
-
11月11日10:00
ドラクエシリーズの『エスターク』、いくらなんでもデカすぎるwww
-
11月11日08:00
『ポケスペ』がアニメ化されない理由ってなんや
-
11月11日01:00
『ドラえもん』のジァイアンがめっちゃ嫌いなんやけど
-
11月10日23:00
日本神話ってイザナギとイザナミがトップの創造神かと思ったらその上に結構神様いてワロタ
-
11月10日22:00
『昔のインターネット』は楽しかったなぁ????
-
11月10日21:00
『風来のシレン・トルネコの大冒険』 ← これどんだけおもろいんや
-
11月10日20:00
最近可愛いVチューバーのゲーム配信見始めたんだけどさ…
-
11月10日19:00
コーエー「三国志8リメイク失敗したしリメイク路線は打ち切りだな!」←絶対こうなるよな…
-
11月10日18:00
ファミコンの『FF1』やってるんだけど鬼畜すぎるだろこのゲーム
-
11月10日17:00
最近のゲーセンってこんなフィギュアも普通に置いてあるんやな
-
11月10日16:00
『ドラクエ3』Vジャンプ攻略本が予約完売続出で大手書店全滅状態に…発売前から絶好調
-
11月10日14:00
『波動拳』って飛んでるスピード遅いし避け放題だよな
-
11月10日12:00
【悲報】ソニー「うちのゲームをPCで遊ぶならPSNアカウント必須。方針は曲げない」
-
11月10日10:00
サモンナイト、幻想水滸伝、アークザラッド ← この辺のゲームの敗因
-
11月10日08:00
『スクエニ』、大幅増収増益なのにお前らが叩く理由は何や?
-
11月10日00:00
昔の人はゲームを買う為に行列を作っていたという事実
-
11月09日23:00
『スパロボ』ってオリジナル主人公が出てきて終わったよなwww
-
11月09日22:00
無職俺、『VRChat』にハマり人生終了
-
11月09日21:00
ロマサガ2の「好きな技」を思い浮かべながらスレを開いてください
-
11月09日20:00
『シミュレーションゲーム』の戦闘っておかしいだろ
-
11月09日19:00
日本版と海外版でキャラの名前が違うのってややこしくない?
-
11月09日18:00
【悲報】『ドリームキャスト』のゲーム、誰もやったことがない
-
11月09日17:00
「まともにアニメ化すれば大ヒットしたはずだろ…」って漫画
-
11月09日16:00
『steam』でエッチなゲーム売ってるけど誰が買ってるんや?
-
11月09日14:00
『EVO』って格ゲーの大会あるじゃん?なんで今の時代に現地バトルなんだ?旅費の関係で出場出来ない猛者たくさんいるだろ
-
11月09日10:00
【悲報】『ファミ通』、もう子供達が買えなくなる…
-
11月09日08:00
移植されてなくておもろい『DS・3DS』の名作
-
11月09日01:00
勉三さん「キテレツ君たち(小5)とキャンプに行くダス」
-
11月09日00:00
齢20にして、FPSゲームはダメだなってわかった
-
11月08日23:00
ひと昔前の魔王「完全な悪です!すべてを支配します!」なお今の作品に出てくる魔王
-
11月08日21:00
『クロノ・トリガー』やってるんだがアツすぎるだろコレ
-
11月08日20:00
正直、やや簡単な2Dアクションゲームが好きなんやが
-
11月08日18:00
『バイオハザード RE:4』のレオンwww
-
11月08日17:00
【画像】サンリオ、美少女キャラでお前らを狙い撃ちwww
-
11月08日16:00
力の指輪(攻撃力+10%)※この装備の効果は重複する ← 2個指輪をつけた場合攻撃力がどうなるか答えよ
