りぷらい速報
- 162
- 702
-
10月16日18:18
ワイ祭りに来たけど何食うか迷う
-
10月16日16:16
カレーを混ぜないで食う奴wwwww
-
10月16日12:12
栗←こいつが秋の味覚として評価されてるのおかしない?
-
10月16日10:10
フリーレンの世界って風呂やシャワーないからみんなかなり臭いよな…………
-
10月16日07:07
退職してから入社に一月ラグがあるんやが
-
10月16日00:24
ワイ、600gの豚ロースをそのまま焼いてしまうw
-
10月15日22:22
来年一人暮らし開始ワイ、出費が重くて咽び泣く
-
10月15日21:21
大学がゴールになってるやつってまじで自堕落な生活送ってるよな
-
10月15日20:20
ミスドの食べ放題、おすすめしない
-
10月15日16:16
婚活とかいう地獄の所業
-
10月15日12:12
豚丼とかいう牛丼の完全上位互換wwww
-
10月15日10:10
給油ランプついてから給油する人って少ないらしいな
-
10月15日08:08
イケメンワイ「ドラクエ5おもろいよな」トッモ「好きなモンスター仲間にできるとこがいいよな」
-
10月15日00:24
チョコレート菓子で1番美味いと思うもの挙げてけ
-
10月14日23:23
「アキバに降り立った時のワクワク感」ってすごいよな
-
10月14日22:22
悲報 一軒家を買ったが隣人がヤバそう
-
10月14日21:21
ハギの刺身定食を食べてきた(しまなみ海道)
-
10月14日20:20
頻尿症ワイ、3時間以上眠ることができない
-
10月14日18:18
うーんやっぱメロンパンはローソンやな
-
10月14日16:16
【悲報】女さん、とんでもない席の選び方をしてしまう
-
10月14日14:14
冷凍ごはんって10個くらいストックしておくべきものなのか
-
10月14日12:12
ナポリタンとかいう不味さを「昔ながらの味」という言葉で誤魔化してるセコスパゲッティwwww
-
10月14日10:10
最近ずっと首が絞まってる感覚があるんやが
-
10月14日08:08
神経質ワイ、エアコンの音で眠れないせいで夏は不眠症
-
10月14日00:24
亀とかいうテキトーに飼っても長生きする生物
-
10月13日23:23
一人でいい感じのカフェきたぞ
-
10月13日22:22
【謎】ワイ、転勤先がインドネシアww
-
10月13日21:21
ワイ、会社の女を泣かせてしまう
-
10月13日20:20
毎朝息子がセノビック飲んでるのが辛い…
-
10月13日18:18
ワイ的!牛丼チェーンの豚汁ランキング
-
10月13日16:16
視力1.0っていい方なんか
-
10月13日14:14
焼肉店「食べ放題だよ!」ワイ「うおおおおお!!!!」
-
10月13日12:12
カップ麺ばっか食ってる奴、聞け
-
10月13日07:07
【定期】ワイ社、大量離職で大崩壊へ
-
10月12日22:22
子供の七五三の写真撮影で5万ちょっと飛んでいく
-
10月12日21:21
ワイ、じん肺により退職を申し出るも引き止められる
-
10月12日20:20
精神カウンセラーとかいうストレッチ勧めるだけのゴミ
-
10月12日18:18
ラーメン屋Twitter「今日も常連来てくれてありがとうございます!」
-
10月12日16:16
人の物を盗む奴って想像よりも周りにゴロゴロいるよな
-
10月12日14:14
車のヘッドライトが眩しいって話をすると
-
10月12日12:12
昼平均1000円使ってるんやがどう思う?
-
10月12日10:10
埼玉「子どもだけで留守番禁止」案、1007件中1005件が反対だった模様wwww
-
10月12日07:07
ライトオン25億赤字←これ
-
10月12日00:24
トッモ「この間彼女と電車でさー熱海に…」 ワイ「!?wwwwwwwwwwwwwwwwww」
-
10月11日23:23
ワイの彼女がすり鉢ですりごまをそのままソースに付けて食べてたんだけどさぁ
-
10月11日22:22
【悲報】バス運転手募集の説明会、参加者0人
-
10月11日21:21
Universe25実験、怖すぎる…
-
10月11日18:18
ナゲットのソース、バーベキュー選ぶ奴www
-
10月11日14:14
ペプシコーラのが旨くね?
-
10月11日10:10
セフィロス←人気 シーモア←不人気
