りぷらい速報
- 160
- 696
-
10月21日21:21
彡(゚)(。)「ブレーキは左足でも踏める」
-
10月21日20:20
タブレットとかいう買っても使い所のないゴミ
-
10月21日20:20
大阪駅の巨大化が止まらない件
-
10月21日18:18
ラーショ来たけどめっちゃ高いやん
-
10月21日16:16
現金しか使わなかったワイがクレカ・paypayに変えた結果www
-
10月21日14:14
悲報】毎日塩をつまみに日本酒がぶ飲みワイ、医者に厳重注意を食らう
-
10月21日12:12
コウロギ食「高タンパクです、コスパ最高です」←こいつが普及しない理由
-
10月21日10:10
おんJ民すら「まだマシな方」と言われるくらいのSNSが世の中沢山あるという恐怖
-
10月21日08:08
人間がLINEしてくると「なんでコイツワイなんかにLINE送ってくるんや……?怖いな……」ってなるよな
-
10月21日00:24
ダイソーのうさぎの女の子がかわいいとワイの中で話題に
-
10月20日23:23
地球って結構ヤバいんじゃね?
-
10月20日22:22
出禁になったお店ってどんくらい期間空けたら許してもらえる?
-
10月20日21:21
専業主婦「簡単にそうめんでいい…?簡単なら自分で作れ!!!」ギャッオオオオオオオオオオオオオオオン!
-
10月20日20:25
敵格ゲーマー「お前ぶっぱ止めろや害悪が死ね」ワイ「ぶっぱって何や…?」
-
10月20日18:18
【悲報】ワイちゃんの家の玄関にだけカメムシが大量発生する……
-
10月20日16:16
ワイ、インターネット依存の治療を受けることを決意する
-
10月20日12:12
この世から焼きそばを消せ
-
10月20日07:07
ワイ、親の会社で働いてるのに給料は一般社員と何も変わらない
-
10月20日00:24
安価でトーストを焼く
-
10月19日22:22
ガキの頃のポテチってやばかったよな
-
10月19日21:21
隣人の騒音がうるさくて引っ越しってなったら管理会社からお金もらえるんだろうか
-
10月19日20:20
ブラジルから運ばれた鶏肉が安いってなぞじゃね?
-
10月19日18:18
職場の先輩が昼飯奢るわって買ってきてくれたんやが
-
10月19日14:14
謎の勢力「おっさんになると肉とかあんま食べれなくなる」
-
10月19日12:12
ワイ、カツ丼にキレる
-
10月19日10:10
学生がネット掲示板に来るメリット、マジでない
-
10月19日07:07
ワイ未だに「茶色」に納得がいってないんやが
-
10月19日00:24
本屋が潰れる寂しさ
-
10月18日23:23
お好み焼きの食べ放題行きたいんやがさ
-
10月18日22:22
ワイ(25)「水族館楽しいね!」妹(20)「…うるさいっ…恥ずかしい…」
-
10月18日21:21
職場の近くの海で飯食うのってそんなおかしい?
-
10月18日20:20
20代ワイ「ギター楽しい」 みんな「は?お前ミュージシャンにでもなんの?無理に決まってんだろ!」 ワイ「うぅ・・・」
-
10月18日16:16
【悲報】ワイ終わってるブサイク、無双する
-
10月18日12:34
銀座に300円弁当を売る店ができたらしいんだがどうやって儲けるんだ?
-
10月18日10:10
明晰夢・幽体離脱←これw嘘ですw
-
10月18日07:07
退職したら嫌がらせされたんだけど
-
10月18日00:24
クッソ簡単そうなゲームを失敗しまくるスマホゲーのCM…w
-
10月17日23:23
ワイ、美味いプロテインを探す事の無意味さを知る
-
10月17日21:21
ワイ(30)ついにチャリンコ盗まれた回数大台に突入するwwwwww
-
10月17日20:20
セブンイレブンの箸袋につまようじが無くなってるんだが…
-
10月17日18:18
ハンバーガー自体はそこまで健康に悪くないという事実
-
10月17日16:16
Chromebook←これ何だったのか
-
10月17日14:14
なんか唐突に唐揚げ食いたくなったわ
-
10月17日12:12
縄文時代「1万年以上どんぐり拾って食べてました」
-
10月17日10:10
塩という最強のつまみを発見したワイ、塩250gを1週間で平らげてしまう
-
10月17日07:07
【爆睡】ガチで「これやったら睡眠の質が爆上がりしたわ」ってもの
-
10月16日22:22
おっさんはなぜ木目が好きなのか
-
10月16日21:21
最近クラスの女の子がLINEとか送ってきてなんか怖い
-
10月16日20:20
たらこスパゲッティをソース遣わずに作って気づいたんだけどさ
-
10月16日18:18
ワイ祭りに来たけど何食うか迷う
