りぷらい速報
- 159
- 692
-
10月27日00:24
週4回夜飯にカレー食ってるんやが
-
10月26日23:23
お前らラーメンとライスの組み合わせがホント好きだよね
-
10月26日22:22
Vtuber「さて軽くゲームでもやりますかw」9時間配信←これ
-
10月26日21:21
【悲報】白内障の手術をしたワイ、レンズがずれる
-
10月26日20:20
柴犬「バカですw他の犬と仲良くしませんw噛みつきますw脱走癖ありますw」←この犬
-
10月26日18:18
九州旅行したワイ、ドロドロの醤油にハマってしまうw
-
10月26日16:16
弊社、二度目の大減給を敢行
-
10月26日14:14
営業「先方からはテレワークでいいって言われてるけどワイくんどうする?」ワイ「会社で作業します!」営業「ほーなんで?」
-
10月26日12:12
白米→玄米に完全に移行した結果www
-
10月26日10:10
席をゆずってくれますかの返答って何が正しいの?
-
10月26日07:07
熊よけの鈴が値段爆上げ中なのほんま草
-
10月25日22:22
思ってるよりスマホに画質やカメラ性能求めてる奴おるんやな
-
10月25日21:21
店員に無理やりトイレの順番抜かされたんやが
-
10月25日20:20
ワイ「通勤距離5kmてなってるんですけど」上司「なんか問題あったか?」
-
10月25日18:18
ツナマヨおにぎり美味しい?しょっちゅう買ってる?
-
10月25日16:16
焼き卵かけご飯とかいう最強の飯wwwwwwwwwwwwwwwwww
-
10月25日12:12
タルタルソース←何つけてもうまいです、飽きないです
-
10月25日10:10
車の運転したくないのに ついに教習所に行ってしまったんだが
-
10月25日07:07
【悲報】ワイ、テーマパーク行ったことなくてどん引かれる
-
10月25日00:24
エルフ耳って何故か許されてるけどよく見ると気持ち悪いよな
-
10月24日23:23
実際四国の料理って不味いん?
-
10月24日22:22
【悲報】ワイ看護師、病院の口コミに名指しで悪口を書かれる
-
10月24日21:21
ワイ職場で泣いちゃったんだけど女から笑われた
-
10月24日20:20
マンション購入しても月4万くらい取られるんやなおかしいやろ
-
10月24日18:18
フレンチトースト作ろうと思うけど
-
10月24日16:16
【画像】バンダイ、高額フィギュアでやらかす
-
10月24日14:14
アホ『インスタントラーメンをアレンジしちゃいまあす!』⇒完成
-
10月24日12:12
老夫婦が営んでる街の小さい食事処が大好きなんやけど
-
10月24日10:10
ワイの自慢が30歳にしてうなぎ、メロン、いくらを食ったこと無いなんやが
-
10月24日07:07
お前ら寝るときの意識の切り替えってどうやってる?
-
10月24日00:24
出っ歯って自分で押しても治らへんの?
-
10月23日23:23
【急募】赤の他人のクソガキの親権を得るにはどうしたらええんや?
-
10月23日22:22
ラーメンを食べてるワイ「(なんか普通盛りなのにやたら多いな)」
-
10月23日21:21
バ先の店長が女バイトのロッカー漁ってた
-
10月23日20:20
ビジネスホテルの「クオカード付きプラン」wwwwwww
-
10月23日18:18
中国人「ひぃー、世界では水餃子より日本の焼餃子が人気。解せん」
-
10月23日16:16
クラスの女の子がLINEしてくるけど現実では全然話しかけてこないんやが
-
10月23日12:12
塩ラーメンって外食で食わなくね?
-
10月23日10:10
ビデオテープ大好きなんやけど質問あるか?
-
10月23日07:07
【悲報】ユニクロ、ガチのマジで1000円くらい高くなってる模様
-
10月22日22:22
保健所から引き取った犬を初めて散歩に連れていった
-
10月22日21:21
【コロナ疑いもNG】未だに1回たりともコロナに罹ったことないやつ集合
-
10月22日18:18
業務用スーパー行くけど買うべきものある?
-
10月22日16:16
オタクがよくするチェックシャツがダサい←これ
-
10月22日12:12
【衝撃】トマト、高すぎwwwwwwwwwww
-
10月22日10:10
南海トラフ地震が怖すぎて眠れないんやが
-
10月22日08:08
20代派遣社員の独身ワイ、ついにワイの時代が完全に終わったことを悟る
-
10月22日00:24
ぶっちゃけ合唱コンクールって誰得なんだ?
-
10月21日23:23
高校生ワイ「大学生になったら勉強やボランティアや留学など色々頑張るんやろなぁ…」
-
10月21日22:22
工場の交代勤務ワイ「7時間働いたし帰るか!」後直「お疲れ様でした!」
