りぷらい速報
- 154
- 687
-
11月01日21:21
Z世代さん「彼氏がフードコートでトレー持ちながらキョロキョロしてるの見て冷めた」←これ
-
11月01日20:20
ワイ、ゆるキャンの影響でキャンプに興味を持つも・・・
-
11月01日18:18
タイ料理屋に来てみた
-
11月01日14:14
ガチの帰宅部にしか分からないことwww
-
11月01日12:16
でもさ四国って美味い料理そんなにあるか?
-
11月01日08:08
レオパレス住みワイ、ネットでの悪評が事実ではと感じ始める
-
11月01日00:24
ワイ、カップコーヒーの砂糖を2本使ってしまいキレられる
-
10月31日21:21
上司「もうくら寿司でええか?」営業同行中ワイ「はい^_^」
-
10月31日20:20
おんJ民「ブラインドタッチって差別用語だぞ!」
-
10月31日18:18
食べ放題「絶対に元取れませーんw普通に買ったほうが得でーすw」←これに誰も気づかない理由
-
10月31日16:16
空間把握能力←こいつを鍛える方法
-
10月31日14:14
マッマ「はーい皆食べた汁は戻してねー」ワイとその兄弟「「「はーい!!!」」」
-
10月31日12:12
ワイ鯉の洗いを貰う
-
10月31日10:10
「700円の会計に1200円出されるとムカつく」←これ
-
10月31日00:24
GUさん完全にアウトなセーターを販売してしまう
-
10月30日23:23
一般人「醤油ラーメン」玄人気取り「塩・・」デブ「豚骨ラーメン!」おんj民「味噌!」
-
10月30日22:22
マザー1と2をクリアしたワイ、号泣
-
10月30日21:21
ワイ「好きです」幼馴染「ごめんなさい!」ワイ(あぁぬいペニやらかしたわ…)
-
10月30日18:18
ドミノピザ「Lサイズは4人前です」
-
10月30日14:14
銀杏並木ってくさくね?
-
10月30日12:12
ワイ、甘口カレーの良さに気付く
-
10月30日10:10
30歳ワイ、ランニングするもすぐにへとへとになり帰宅
-
10月30日07:07
ワイ「ダイソーのワイヤレスイヤホンでえか.. 」
-
10月29日22:22
ラーメン屋「ヘイお待ちッ!」バカ「写真パシャっとw」
-
10月29日21:21
VTuber嫌いな奴は普通の配信者と何が違っていやなん?
-
10月29日18:18
ケーキ屋のええプリンよりプッチンプリンの方がうまくね?
-
10月29日14:14
ウイスキーをロックにして飲むと甘さが…←!!!???
-
10月29日12:12
唐揚げ作りすぎた
-
10月29日10:10
初めて一人旅した時のあの衝撃
-
10月29日08:08
職場でワイは昔酷い女に騙されてトラウマになって独身を貫いている悲劇の人という設定になっている
-
10月29日00:24
わいのバ先の口コミ晒すwww
-
10月28日23:23
趣味がボードゲームなんやけど
-
10月28日22:22
【悲報】ワイ、このおもちゃが欲しくて咽び泣く
-
10月28日21:21
エアコン屋ワイ両親からの視線が冷たい
-
10月28日18:18
【悲報】ワイ、ラーメンは激辛やないと満足しなくなってしまう
-
10月28日16:16
やったー!夢のマイ自販機ゲットだぜ!
-
10月28日14:14
昔、家の婆さんが梅酒作ってた。今考えたら法律違反
-
10月28日12:12
我慢できなくてまた天ぷら屋さんに来ちゃった…
-
10月28日10:10
V豚ワイ「あの!スパチャ投げました!」VTuber「ありがとー!はーい!そんでさぁ!!」
-
10月28日08:08
4年くらいやってたソシャゲ消した結果wwww
-
10月28日00:24
ニュース見て思い出したけど韓国で去年ハロウィン圧死事故あったな
-
10月27日23:23
とんかつのキャベツにソースかけるやつって人生上手く行ってなさそう
-
10月27日21:21
背の高いのにわざわざ高いヒール履く女って何考えてんの?
-
10月27日20:20
でも実際ハロウィンってコスプレして騒ぐ以外することないよな
-
10月27日18:18
仕事前にノンアル晩酌やで
-
10月27日16:16
在宅勤務ワイ「はぁ…そろそろ仕事するか…」
-
10月27日14:14
エビフライの尻尾って食べた方が偉い、育ちがいいみたいな風潮あるよな
-
10月27日12:12
バーガーキングさん、美味しそうなバーガーを発売してしまう
-
10月27日10:10
姉(6)「ワイくんそろそろ遊びに来てよ?」ワイ(29)「しゃーないなぁ」
-
10月27日07:07
通勤1時間以上のやつってすごいよな
