りぷらい速報
- 162
- 706
-
10月11日07:07
ワイ「ふ~ん、ソシャゲか…。人と関わらずに気楽に自分のペースで遊べそうやん」
-
10月11日00:24
これ大根おろしか唐揚げか分からないんやが
-
10月10日23:23
妻「食器洗っとけよ」ワイ「どこ行くの?」妻「うるせえよ」ガチャッバタン
-
10月10日22:22
【悲報】ワイ、自分優先すぎて恋愛できない
-
10月10日21:21
彼女のカルボナーラが不味すぎる助けて
-
10月10日20:20
26歳やが配信者になりたい
-
10月10日18:18
パスタ茹でるとき塩入れるやつwwwwwwwwwwwwwwww
-
10月10日16:16
【急募】絶食入院中のワイくんが退院したら食べに行く物
-
10月10日14:14
キムチ鍋って豚バラとキムチ以外何入れたらいいの?
-
10月10日12:12
ワイ、イクラ痛風デマ撲滅委員会、心折れそう
-
10月10日10:10
急に女友達に嫌われたんやが
-
10月09日23:23
東京の中心部って丸源ラーメンや山岡家が無いらしいな
-
10月09日21:21
クリームシチューってご飯にかけるよな?
-
10月09日16:16
iPhone15を買おうとしているワイを止めるスレ
-
10月09日14:14
なんできみ達 マイバスケット使わんの?
-
10月09日12:12
居酒屋で1人4000円だったんだが高いよな。これワイの昼飯13食分やん
-
10月09日08:08
快活クラブ「うーん、フライドポテト辞めよっか」
-
10月08日23:23
お前らラーメンって汁全部飲む?
-
10月08日22:22
田舎に生まれて良かったと思うこと挙げてけ
-
10月08日21:21
鉄の中華鍋やばくて草
-
10月08日20:20
ラジオ聴いてるやつって痛いよな
-
10月08日18:18
暇なのでスイートポテト作る
-
10月08日16:16
チキン南蛮の「え、僕からあげのライバルですけど?」感
-
10月08日14:14
【急募】これの食べ方
-
10月08日10:10
一番くじ二度と引かねえ
-
10月08日08:08
ワイ、旅館の窓際の謎スペースでくつろぎ中……
-
10月08日00:24
マッマが「すぐキレる人」やった影響で未だ女が怖いんやが。。。
-
10月07日21:21
大学生ワイ、研究室が怖すぎて泣く
-
10月07日20:20
89kgあるデブjkだけど雑貨屋でこれ買ったらめっちゃ店員にガン見された
-
10月07日18:18
ワイの特製オムレツカレーにいくら出せる?
-
10月07日16:16
新幹線でお酒飲むのが旅行で一番楽しいフェーズ
-
10月07日14:14
はじめてワイン飲んだけどクソまずい
-
10月07日12:12
食パンで挟んだら美味いもんってコレやろ
-
10月07日10:10
40歳になった叔父に彼女が出来たんやが
-
10月07日08:08
【悲報】弊社、独身寮を廃止へ…
-
10月07日00:24
彼女んち行ったら帰り際に「それでは、千円をば」とか言われて千円札奪われたんやが
-
10月06日22:22
【悲報】福岡に引っ越してきて3日目のワイ、さっそく自転車を盗まれる
-
10月06日21:21
ワイ「なんで勝手に車使ったの」彼女「怒ってるの?」
-
10月06日20:20
【悲報】ワイ、今どき結核に感染する
-
10月06日18:18
料理にうま味調味料使うの嫌いな奴wwwww
-
10月06日16:16
折り紙でカブトムシ作った!!
-
10月06日14:14
iPhonepro買うんやがカバーつけるべきか?
-
10月06日12:12
馬刺しって美味いんか?
-
10月06日10:10
【衝撃】名古屋に住むのが一番情強とバレ始めるwxwxwxwxwxxwxwxwxw
-
10月06日07:07
朝ごはん大好きワイ、健康診断に泣く
-
10月06日00:24
つくばエクスプレスとかいう有能
-
10月05日22:22
【悲報】ニートワイ(29)セブンで商品棚ひっくり返して出禁に
-
10月05日21:21
ベランダにイスとテーブル置きたいんやが
-
10月05日20:20
謎の勢力「日本は四季があり過ごしやすい気候」←これ
-
10月05日18:18
ワイのオムライス評価して
