りぷらい速報
- 148
- 802
-
12月20日15:15
【朗報】ワイ、レンガにハマる
-
12月20日12:12
おにぎり専門店って高くね?
-
12月20日08:08
父が救急搬送されたから有給取るんやが
-
12月20日00:24
電気毛布「暖かくて気持ちいいです、ダニ駆除できます、コスパもいいです」
-
12月19日23:23
ワイちゃんの家パスタだらけで草www
-
12月19日22:22
ワイの保有株、全員マイナスに…………
-
12月19日21:21
娘(3)のクリスマスプレゼントが呼び込み君なんやが
-
12月19日20:20
宅配じゃないピザチェーンが流行らない理由
-
12月19日18:18
一蘭のラーメンて美味いの?
-
12月19日15:15
【悲報】最近の信号機、ダサい
-
12月19日12:12
すまんビュッフェ行ってきたんだが写真みてくれ
-
12月19日08:08
わいスキー場営業年収240万
-
12月19日00:24
タクシードライバーが教えるトラブル
-
12月18日23:23
もしかして「ぶつかりおじさん」って実在するんか?
-
12月18日21:21
発達ワイパスモを2週間で3回失くしてしまう
-
12月18日20:20
ゲーム機やソフトはクリスマスプレゼントにしたくない
-
12月18日18:18
カレーがまずい店←信じられへん
-
12月18日15:15
おっさんの「料理できる」ほど信用出来ない言葉はない
-
12月18日12:12
関西人ってカレーに生卵入れるらしい
-
12月18日00:24
10歳ワイ「ワイってカッコええなあ…w自撮りSNSにあげてっと…w」「ガキじゃんw」「晒そうぜw」
-
12月17日23:23
焼き鮭の皮を残す奴は馬鹿
-
12月17日22:22
潔癖症の人きて
-
12月17日20:20
吃音症ワイ、名前を言う系の店に行けず咽び泣く
-
12月17日18:18
コンビニで意外と見過ごされてるうまいもの教えてくれ
-
12月17日15:15
【悲報】「パチ屋でトイレだけ借りるのも悪いし1,000円だけ打ってみるか!」←これ
-
12月17日12:12
ガキワイ「マッマお腹すいたー」マッマ「冷蔵庫にちくわあるから醤油つけて食べて」ガキワイ「はーい」
-
12月17日08:08
在宅ワーク←これ
-
12月16日23:23
日本の外食産業が潰れないなって結局一人暮らし用キッチンがクソだからだよな
-
12月16日22:22
電車でPSPやってたらやばい?
-
12月16日21:21
クリスマスに見たい映画10選紹介するンゴ
-
12月16日20:20
スマートウォッチつけてるやつ見下してる
-
12月16日18:18
食べ物を上品に上手く食べれないんやが
-
12月16日12:12
意識高いラーメン(笑)に2000円払って食うバカ
-
12月16日08:08
忘年会で年寄りから「ワイくんはブサイクだけどそれが愛嬌になってる」って言われてさあ……
-
12月15日23:23
カレー何回か作って気付いたことがある
-
12月15日22:22
ワイ「ワイも結婚したら妻のために頑張れるのかなー」
-
12月15日21:21
VTuberさん「スト鯖参加しまーす」視聴者さん「…」
-
12月15日20:20
ヨドバシカメラさんHGデンドロビウム大量に入荷!
-
12月15日18:18
わいお正月に4万8000円のおせちを両親へプレゼント
-
12月15日12:12
パルムって人気やん
-
12月15日07:07
くっそ面倒くさい会社の後輩がおるんやが
-
12月15日00:24
近所に意識高い系大型スーパーできたせいでオキニの小さいスーパーがなくなってしまうんやが
-
12月14日23:23
KFCでクリスマスパックを予約したんやが…
-
12月14日22:22
【悲報】サウナで心不全になる人急増中!
-
12月14日21:21
教習所中退した奴wwww
-
12月14日20:20
【画像】ママ垢界隈のルール、厳しすぎてディストピアになるwwwwww
-
12月14日19:19
おっさんワイ、唐揚げがキツくなる
-
12月14日12:12
高級寿司でサーモン頼む人がほんとに嫌い
-
12月14日07:07
【悲報】ワイ「しゃあっ!定時・退社!」上司「はいっクズ確定マイナス査定です」←これ
-
12月14日00:24
宝くじを売る人「買わないと当たらない」
