りぷらい速報
- 143
- 795
-
12月26日23:23
パスタを箸で啜って食う奴wwwww
-
12月26日22:22
新入社員「あの…エラーが…」ワイ「はァ~っ…見せてみな…」
-
12月26日21:21
プレステ3さんもう少しでレトロゲームに
-
12月26日20:20
【朗報】Amazonプライムビデオ、1月の配信予定が凄すぎて2023年を終わらせてしまう
-
12月26日18:18
一人暮らしワイ、パスタは大してコスパ良くないことに気付く
-
12月26日15:15
フリーレン作者「まぁ設定とか・・・適当でええか・・・」
-
12月26日12:12
ファミマの生コッペパンに言いたいこと
-
12月26日08:08
【緊急】助けて。ワイ電気毛布に監禁されてるんやが
-
12月25日23:23
家族が焼肉屋で肉を食うなら米も食えとかほざき出したから
-
12月25日22:22
ワイが女にされたことで一番悲しかったことwwwwwwwww
-
12月25日21:21
暖房無しワイの装備wwwww
-
12月25日20:20
有馬記念で10万円負けたワイに何か言うことあるよね?
-
12月25日18:18
半額ハンターワイ、ケーキを手に入れご満悦
-
12月25日08:08
帰宅部をバカにする風潮あるけどさ、たかが部活ごときでどうなるってんだ?
-
12月24日23:23
ワイ、ニトリの配送料に激怒しタクシー帰宅
-
12月24日22:22
今どきフイルムカメラ使ってる奴wwwwww
-
12月24日21:21
テレ東の女子アナ「サンタいない」発言してしまい炎上
-
12月24日20:20
去年お年玉で5000円やったらクソ微妙な顔した甥っ子に今年いくらやるか
-
12月24日18:18
スイーツ作るよ!
-
12月24日12:12
カニを家で食うやつの気持ちがわからない
-
12月24日08:08
大学でパソコン使うんやけどWindowsとMacどっち買った方が良い?
-
12月23日23:23
宝くじが高額当選すると破滅するってマジ?
-
12月23日22:22
【悲報】大学四年生ワイ、あと少しで社会人という事実に絶望
-
12月23日21:21
世界で一番恐ろしいコンプ「青春コンプ」
-
12月23日20:20
【朗報】カニ、クソ安い
-
12月23日18:18
【急募】彼女に作ってあげたら喜ぶクリスマスフード
-
12月23日15:15
会社帰りにクレーンゲームでぬいぐるみ取ってから帰るんやけど
-
12月23日12:12
ぶた汁って豚肉、ごぼう、こんにゃく以外に何入れる?
-
12月23日08:08
暖房より電気ストーブの方が電気代高いってマ??
-
12月22日23:23
ラーメンワイ(待てよ……スープって残してええんか……??)
-
12月22日22:22
「Youtubeで稼ぎたい」がどれだけ現実的か調べてみた
-
12月22日21:21
【謎】Vtuberさん、クリスマス前のこのタイミングでなぜか体調不良者が続出してしまう……
-
12月22日20:20
東京、リチウムイオン電池ゴミに出したバカのせいで年末に粗大ゴミが出せなくなるwwww
-
12月22日18:18
【悲報】ワイの作ったパスタにいくら出せる?
-
12月22日15:15
百均でとてもかわちぃブロック買ってきたよ
-
12月22日12:12
ワイ、きのこが大嫌い☹️
-
12月22日08:08
カッペ都民「都会は電車通勤が楽w運転中スマホいじれんやろwww」ワイ「ほーん」やってみた結果www
-
12月21日23:23
レバ刺が禁止された後のレバー肉さん、ガチで肉界の忌み子に成り果てる
-
12月21日22:22
松屋の券売機、使いにくい自覚があった
-
12月21日21:21
【悲報】男女平等を進めた結果、時間差一夫多妻制で選ばれない男とシンママが爆増
-
12月21日20:20
ワイ会社から灯油を盗むところを見られる
-
12月21日15:15
コロナワクチン何回打った?
-
12月21日12:12
新500円玉とかいうそびえ立つゴミ
-
12月21日08:08
【画像】ガチのマジでYouTube辞められないんやがどうしたらええんや
-
12月21日00:24
ネットって「わ」と「は」使い分けられないやつ結構おるよな
-
12月20日22:22
働きながらの育児、無理ゲーすぎる
-
12月20日21:21
【悲報】ワイ、会社の忘年会で際どい発言をしてしまい窮地に立たされるwwwwwwww
-
12月20日20:20
指定席券買ったのに先に人が座ってるときって結局諦めるしか方法ないんか?
-
12月20日18:18
ほならね?100㎏以上太って見ろっていうんだよ!
-
12月20日15:15
【朗報】ワイ、レンガにハマる
