りぷらい速報
- 143
- 785
-
01月03日08:08
今日イオンきてたやつうざすぎ
-
01月02日21:21
明日から新潟旅行なんやが中止したほうがええよな
-
01月02日20:20
ティラノサウルス作った!!!
-
01月02日18:18
チキンカツとかいうトンカツや唐揚げに勝てない存在
-
01月01日23:23
ワイ「1万円両替してー」バカ店員「両替お断です」ワイ「ほーん(10円のチロルチョコを買う」
-
01月01日21:21
職業訓練の職場体験でガチ目なモラハラ食らったんやけど
-
01月01日20:20
ワイがやってたスイカゲーム、偽物だったらしい
-
01月01日18:18
なんで日本人って硬いパン食べないの?
-
01月01日12:12
おせちに卵焼き入れる家庭があるって聞いたけどマジ?
-
01月01日08:08
ワイ、レジ店員をマジで泣かしてしまう
-
12月31日23:23
年越しそば作るためにめんつゆとネギ買いに行くんやが
-
12月31日22:22
【悲報】ワイが魔法騎士レイアースだと思っていたもの、スレイヤーズだった…
-
12月31日21:21
急募 サークル以外で大学生が彼女作る方法
-
12月31日20:20
コンビニでトイレだけ使うのってそんなに問題か?
-
12月31日18:18
焼肉で肉食う時米にバウンドさせるやつwwwwwwwww
-
12月31日15:15
ちょうどいい田舎町で学生時代を送りたかった
-
12月31日12:12
焼き餃子 ← これ法律で禁止してくんないかな
-
12月31日08:08
福祉職を志してるけど事例問題が辛い
-
12月30日22:22
【悲報】新大阪駅、新幹線に乗れない客で大混雑
-
12月30日21:21
ワイ、ふらりと旅に出る
-
12月30日20:20
【ひほー】ワイ、また積みプラを買う
-
12月30日18:18
おせちの代わりにオードブルという選択肢
-
12月30日15:15
おんj民がわかる星座、オリオン座しかない
-
12月30日12:12
おせち←不味いです、量ムダに多いです、日持ちしません(賞味期限1月2日昼)
-
12月30日08:08
ワイ、ロキソニンのあまりの効果に感動する
-
12月29日23:23
ワイ「あー…じゃあお冷で」友達「は?」
-
12月29日22:22
後輩女グループに夜突然呼び出しされて一緒に酒飲めるけど奢らされるのってどう思う?
-
12月29日21:21
体調管理すら出来んくらい社員追い詰めて、風邪やインフルで倒れたら自己責任ってクソ過ぎるやろ
-
12月29日20:20
わいの手料理、手順どうりにしたのに
-
12月29日18:18
みんななんでグリーンピース嫌いなの?
-
12月29日15:15
【悲報】ワイのトッモ、バチャ豚だった…
-
12月29日12:12
牛丼をつゆだくで頼む奴の神経が分からない
-
12月29日08:08
代行運転ドライバーだけどさ
-
12月28日23:23
コンビニのたこ焼きにはタコがほとんど入ってない
-
12月28日22:22
正直ハガレンって過大評価コンテンツだよね
-
12月28日21:21
蛍光灯が禁止されるって知っとる?
-
12月28日20:20
悲報ワイ、とうとうゲームの中でも嫌われる
-
12月28日18:18
お米(笑)「えーと、2号はこれくらいで、出来上がるまで1時間で…あっ!おかずも作らなきゃ!!」うどんワイ「やれやれ…」
-
12月28日15:15
コンビニ店員との受け答えの正解ってなんなんやろな
-
12月28日12:12
ペペロンチーノにゴロゴロ具材を入れるな
-
12月28日08:08
ケーキが崩れて届いた原因を特定する必要ってあるか
-
12月27日23:23
ハイボール←これなにが美味しいの?
-
12月27日22:22
年越しそばで温かいそばを食う人は少数派という事実
-
12月27日21:21
買い物中彼女「ぶば!?どん兵衛高いよ!?」トップバリュのカップうどんと入れ替え、どん兵衛を棚に戻す
-
12月27日20:20
地獄みたいな物件、見つかる
-
12月27日18:18
正直焼肉で一番うまいのって牛タンだよね
-
12月27日15:15
地球外生命体が地球に襲来するとかいう無理ゲーすぎるやつwwwww
-
12月27日12:12
ネットって名古屋の飯をまずい事にしたい謎の勢力が一定数いるよな
-
12月27日08:08
残業しまくった結果wwwwwwwwww
-
12月27日00:24
弊社「新年会やるでー」←これ
