りぷらい速報
- 141
- 782
-
01月10日12:12
シュークリーム「食べてたら中からクリームこぼれます」
-
01月10日08:08
実際さぁ震度7って凄くね??
-
01月09日23:23
社会人のくせにビール腹じゃないやつwwwwwwww
-
01月09日22:22
トッモ「最近ウイスキー好きでさ」ワイ「あー、昔飲みすぎて飽きたわw」トッモ「お前そういうとこほんとウザいよな」
-
01月09日21:21
ワイ「金使うなって言うくせに俺が安い服着たら怒るのなんで?矛盾してない?」彼女「ロジハラ!ロジハラァァァ!!」
-
01月09日20:20
ぼっちきゃんぷしとる
-
01月09日18:18
3大美味いマックバーガー、満場一致で決まる
-
01月09日15:15
サッポロ一番味噌の具材何入れたらいい?
-
01月09日12:12
うどん、そばを「温かい」方で食べる奴って浅いよな
-
01月09日08:08
「成人式に行った」っていう実績を解除するために成人式に行ったやつwww
-
01月08日23:23
【悲報】ワイ、ラーメンと米において「柔らかめ」が好きな人の気持ちを理解できない…
-
01月08日22:22
キムチ鍋←笑 もつ鍋←苦笑 水炊き←失笑
-
01月08日20:20
【画像】車に”コレ”付けてるヤツwwww
-
01月08日18:18
ステーキ焼いたよ!!!
-
01月08日15:15
募金するか←偽善!!!!!
-
01月08日12:12
骨付き肉「食いづらいだけです」←骨抜き肉より美味そうに見える理由
-
01月07日22:22
ワイ、マッマに3DSを壊されるwwwwwwww
-
01月07日21:21
ワイの家のドラゴン
-
01月07日20:20
幼稚園4月号の付録が激アツ!!
-
01月07日18:18
タラの芽←これ言うほど美味いか?
-
01月07日15:15
コロッケにソースかけるやつwwwww
-
01月07日12:12
ワイの作った辛ネギ味噌ラーメンにいくら出せる?
-
01月07日08:08
自販機窃盗団、誤報だった
-
01月06日22:22
オイルヒーターを買ってみたんやが
-
01月06日21:21
【急募】元カノにストーカーされてるんやが
-
01月06日20:30
カードゲームオタクワイ、無事卒業出来ないまま三十路突入しそう
-
01月06日18:18
初めてビール買いに来たんやが
-
01月06日15:15
昔のSASUKEってさ、まだワイらにも行けそうな感じあったよな
-
01月06日08:08
スキレット買ったったwwwww
-
01月05日23:23
「アッ…コイツもう二度と家に呼ばんとこ…」ってなる友達
-
01月05日22:22
うつヨッメ「体が辛くて動けない」ワイ「はええ」
-
01月05日20:20
PS5、Switch、XBOXを揃えたワイ真理に気付く
-
01月05日18:18
同僚とおせちの事で揉めたんやが
-
01月05日16:16
『PSP』とかいう神のゲーム機www
-
01月05日08:08
【悲報】ワイ、姪っ子に煽られる
-
01月04日23:23
ニキらは1人で焼肉食ってる人見たら惨めやなあwって見下す?
-
01月04日22:22
結婚しても1/3は離婚してる←これさぁ
-
01月04日20:20
12/24日ワチ「服買ったぞ、配送は7~10日が目安と………」
-
01月04日18:18
【速報】お正月料理に飽きたワイちゃんこういうのでいいんだよカレーを作ってしまう
-
01月04日15:15
本の帯とか言う無能wwww
-
01月04日12:12
【悲報】片栗粉のとろみづけ、クソ難しい
-
01月04日08:08
実家帰ると憂鬱になるよな
-
01月03日23:23
焼肉の時絶対に白米を食わない派
-
01月03日22:22
近所の竹藪が家に倒れてきてるんやが
-
01月03日21:21
「千羽鶴は百害あって一利なし」←間違ってる
-
01月03日20:20
オール電化って地震のたびにクソ認定くらうよな
-
01月03日18:18
チキン南蛮とかいうトンカツや唐揚げに勝てない存在
-
01月03日15:15
最近の漫画アニメって安直に首飛ばし過ぎちゃうか
-
01月03日12:12
正直に言って、干し柿まずくね?
-
01月03日08:08
今日イオンきてたやつうざすぎ
