りぷらい速報
- 141
- 775
-
01月17日15:15
体洗わずに1度湯船に浸かる奴
-
01月17日12:12
減塩ってきつすぎないか?
-
01月17日08:08
【朗報】ワイ将、職場でカードゲーム広めることに無事成功
-
01月16日22:22
深夜帯になるとどうでもええことにイライラするんやがわかるか?
-
01月16日21:21
メンヘラを選ぶとかいう絶対に幸せになれない選択wwwwwwwwwww
-
01月16日20:20
PS5買うならいつがいい?
-
01月16日18:18
ワイ「焼肉食べ放題に来たやで!いっぱい食うぞ!」
-
01月16日15:15
ハイボールとかいう酒
-
01月16日12:12
坦々麺って美味いのになんで店が少ないんだ?
-
01月15日23:23
テレワーイの午前中の成果wwwwwwwwwwwwwwww
-
01月15日21:21
【画像】女子トイレ、男子トイレより少しだけ豪華
-
01月15日20:20
関東人「蕎麦つゆ?醤油ドバッ!砂糖ドバッ!」関西人ワイ「…(ドン引き)」
-
01月15日18:18
店員「こちらパスタです(3500円)」ワイ「いただきまーす!ズボボッ(15秒で完食)」
-
01月15日15:15
バイト週3で契約ワイ、週3のシフトを申告した結果
-
01月15日12:12
ワイの作ったラーメンにいくら出せんの?って
-
01月15日08:08
ワイまたトラブル対策で部署移動wwww
-
01月14日23:23
能登地震で10000円寄付したんやけどワイすごくね?
-
01月14日22:22
社員「ペットが亡くなったので休ませて下さい」←これ
-
01月14日21:21
ワイチー牛、また青春コンプ発症
-
01月14日20:20
牛丼屋に「ベビーカー」で入ってきた奴がいたんやが
-
01月14日18:18
ペヤングってやっぱ不味くね?
-
01月14日12:12
自分で料理するようになってからマッマの料理が下手なことに気づいた
-
01月14日08:08
【悲報】X、インプ稼ぎのせいでマジで終わる
-
01月13日23:23
結局歯ブラシってどれを使えばええんや?
-
01月13日22:22
無職ひきこもりなんやけど朝から元友達に引っ張り出されて恫喝されたんだけど
-
01月13日21:21
【悲報】ワイ、職場のおばさんに「乃木坂とか好きそう」と言われる
-
01月13日20:20
鳩とかいう法律上最強の動物wwww
-
01月13日18:18
せっかくカフェイン錠剤買ったのに全く効いてる感じせんのやが
-
01月13日08:08
でもハリーポッターって舞台が日本だったらクッソおもんなそうだよな
-
01月12日23:23
【悲報】マクドナルド再び値上げ
-
01月12日22:22
スーパーの店員やねんけど客から礼儀がなってないってキレられた
-
01月12日21:21
トンキンの田舎像って面白いよな
-
01月12日20:20
被災者さん、仮設トイレが汚くて臭いため断食してしまう
-
01月12日18:18
TV「ケンタッキーお得パック!」ワイ「よし、試しに食べてみるか」
-
01月12日15:15
お前らダンジョン飯ってどうなん
-
01月12日12:12
ウインナーは焼くか茹でるか
-
01月12日08:08
バイトリーダーってほんまにおるんか?
-
01月11日23:23
ふるさと納税でウニといくらが届いた
-
01月11日22:22
なんで陽キャって勉強出来るやつ多いの?
-
01月11日20:20
PS4とPS5どっち買ったほうがいい?
-
01月11日18:18
牡蠣「大当たりぃ~」参加者「吐くーーーー!!!」
-
01月11日15:15
猫が寝てる…
-
01月11日12:12
自然薯食べたいよな
-
01月11日08:08
被災地さんブチギレ、支援物資受け入れ中止へ
-
01月10日23:23
節約系YouTuber()「業務スーパーの激安の~ペラペラ」本物のワイ「コイン精米機」
-
01月10日22:22
キムチ鍋、マジのガチで美味すぎる
-
01月10日21:21
Windows vistaは2024でも使えるのか?
-
01月10日20:20
「被災地に辛いラーメンはアホ」←わかる
-
01月10日18:18
ケンタッキー、4割引キャンペーン開始
-
01月10日15:15
おまえら生ハムメロンって食ったことあるか?
