りぷらい速報
- 139
- 773
-
01月24日22:22
日本人、意地でもマスク外さない層が半分くらい残る
-
01月24日21:21
新人ちゃんが女上司にベタベタ触られるの見たからワイもボディタッチしたら「そういうのはちょっと…」って言われた
-
01月24日20:20
バカ「パルワールドはパクリ!」ワイ「それではこちらをご覧ください」
-
01月24日18:18
関西って紅生姜を天ぷらにしたものを食べると言う謎の風習があるんやな
-
01月24日15:15
メカニカルキーボードって何が違うんや?
-
01月24日12:12
吉野家にてイヤホン装着ワイ、おじさんとぶつかる
-
01月24日08:08
運送問題で「再配達有料にしたら解決」って言うけどそれ言うのアホじゃね?
-
01月24日00:24
ブロッコリーさん、国民の生活に重要な野菜に指定される
-
01月23日23:23
ホットケーキは作るの簡単←これ
-
01月23日22:22
派遣エージェント「ワイさん、派遣先からクレームが…」ワイ「風呂なら毎日入っとる言うたやろおおお!」(怒鳴り声)
-
01月23日21:21
【悲報】ワイ、職場の妊婦さんのお腹を触ったら引かれるwwwwwwww
-
01月23日15:15
昔ワイ「一人暮らししたら肉なんか食えんのやろなぁ…」
-
01月23日12:12
ワイ、煮物が大っ嫌い
-
01月23日08:08
ジジイ「ペースメーカーつけてるんやぞ!殺す気か!」JD「ごめんなさい…」
-
01月22日23:23
【速報】ねこ、眠りそう
-
01月22日22:22
【悲報】トッモクソ野郎だった
-
01月22日21:21
【悲報】セルフレジ、3人に1人が万引きしてた
-
01月22日20:20
Twitterのインプレゾンビってこれから一生付き合っていかなあかんのか?
-
01月22日18:18
ワイ、中華料理店に行ってチャーハンだけ注文したら「それだけしか注文しないの?」と店員に言われる
-
01月22日15:15
Linux←OSS、無料、監視してこない、セキュリティ強い、カスタマイズしまくれる
-
01月22日12:12
コンビニの肉まんケースに明らか戦力外のやつがいる件について
-
01月22日08:08
氷菓(2012)とかいうアニメ、全く色褪せない
-
01月21日20:20
和式トイレとかいう使えない奴
-
01月21日18:18
焼肉屋でライス頼むやつはアホ←これ
-
01月21日08:08
家のコピー機で万札コピーしたら警報音が爆音で流れたんやが
-
01月20日22:22
電車に乗る時ワイ「女の子、女の子!」(キョロキョロ)
-
01月20日21:21
年上の嫁ってなんか悪く言われがちやけど
-
01月20日20:20
ワイ「アルバイトってWORKING!!見たいなんやろ」
-
01月20日18:18
日本人が鯨食わなくなった理由wwwwww
-
01月20日15:15
黒ビール←こいつが流行らない理由
-
01月20日12:12
【悲報】ワイジ、水を入れずに米を炊くwwww
-
01月20日08:08
生産中止になったおかしってもう一生食べれないの?
-
01月19日23:23
ワイ、寝れなすぎて認知シャッフル法2時間に勝利
-
01月19日22:22
一人水族館ておかしいんか?
-
01月19日21:21
マチアプやってます←20代の割合
-
01月19日20:20
ワイ一家、コロナ感染wwwwwwwwwwww
-
01月19日18:18
カツ丼アンチ「カツのサクサク感を消してしまうカツ丼は愚の極み」←これ
-
01月19日15:15
ps2届くのが楽しみすぎる
-
01月19日12:12
【悲報】わいの目玉焼きかけるの異端だった模様
-
01月19日08:08
適当に生きてて幸せそうにしている奴wwwwww
-
01月18日23:23
声優がvtuberやっても売れないのって謎すぎんか?
-
01月18日22:22
お前ら他人から「カバン開いてますよ」って言われたことある?
-
01月18日21:21
フェリー旅ってイイよな
-
01月18日20:20
高卒の友達「国立行けるだけで凄い」
-
01月18日18:18
バカ「レバー嫌いでも白レバーは美味いから!!マジで!!」ワイ(バカ)「ふーん…食ってみよ」
-
01月18日15:15
上司「飲み会出ろ」わい(月給17万)「あ、僕お金無いんでw」
-
01月18日12:12
カレー混ぜる混ぜない論争
-
01月18日08:08
【悲報】ワイの勤めるスーパー、詰む
-
01月17日20:20
今更やけど「スマートフォン」を「スマホ」と略するのが許せない
-
01月17日18:18
ドジョウ「うなぎ並に栄養あります、うなぎより絶滅危惧種じゃないから食い放題です」←コイツが食われない理由
