りぷらい速報
- 151
- 805
-
12月13日23:23
クッキー焼いてみたんやが
-
12月13日22:22
結局おまえらってどうやって「ネット用の人格」と「現実用の人格」に分けて切り替えられるようにしているんや
-
12月13日20:20
ワイジ、トチ狂って買ってきたピクミンテラリウムを開封
-
12月13日12:12
最近のメロンパンは余計なことしずぎ
-
12月13日08:08
トッモ「ラーメン屋開いた!来いよ!」ワイ「いくわ!」
-
12月13日00:24
コーヒーってなんでこんなに飲む人多いんや?
-
12月12日23:23
カップうどん・そばの1位がどん兵衛だという風潮
-
12月12日22:22
クリスマスに忘年会ってあり得る?
-
12月12日21:21
ワイ埼玉のクソ田舎住みの会社までかかる時間がえぐい wwwwwwwwwwww
-
12月12日20:20
新幹線の指定席買わない雑魚イライラするよな
-
12月12日18:18
晩御飯つくるよ
-
12月12日12:12
松屋とかいう牛丼以外が一番美味い牛丼屋wwwww
-
12月12日07:07
【朗報】店員が座ったらダメですか?イス設置求め学生が運営会社と交渉
-
12月12日00:24
ワイ無能、嘘と演技で平均年収900万の企業に潜り込むことに成功
-
12月11日23:23
ゲーミングPC買うならRTX5000番台出るの待った方がええか?
-
12月11日22:22
彼女が怒ってるんやがどうしたらええんかわからん
-
12月11日21:21
ワイ(30)、クリスマス前に彼女(32)をリリースしてしまう
-
12月11日18:18
日本人のごちそう 寿司←魚をご飯に乗っけただけ 焼き肉←肉を焼いただけ
-
12月11日15:15
猫島行ってきたんやが
-
12月11日11:11
パッパ「ばあさんが死にそうだし年末は帰ってこいよ」ワイ「もう予定組んだから帰らんよー」
-
12月11日07:07
社長「忘年会をおこないまああああああああああああす!!!!」
-
12月11日00:24
ワイ、ヘッドホンデビュー
-
12月10日23:23
あれ?賃貸アパートの条件って極限まで妥協できるくね???
-
12月10日22:22
【悲報】喉が激痛で餓死寸前
-
12月10日21:21
ワイのオッヤ、探りを入れてくるのやめて欲しい…
-
12月10日20:20
ニュース「大量のイワシを撤去進まず」ワイ「大量なら撤去やなくて売ればええのでは?」
-
12月10日12:12
クリスマスにチキン食うやつってなんなの?
-
12月10日10:10
ADHDトッモ「PCラグい!」ワイ「有線にすればいいじゃん」
-
12月09日23:23
ワイ氏人生初のシュラスコを食べに来たンゴwwwwwww
-
12月09日22:22
なぜ母親の作るチャーハンは不味いのか
-
12月09日21:21
【悲報】ワイが好きな同僚女さん、イケメン後輩年下上司に惚れてしまう
-
12月09日20:20
ボーナスで腕時計を買おうとしてるワイを止めてくれ
-
12月09日18:18
カフェイン中毒になったやつってほんまにおるん?
-
12月09日00:24
【悲報】麦わらの一味、サンジだけ負担が大きすぎる
-
12月08日23:23
ワイバイト、半額シールでおばさんを集める遊びにハマってるんやが
-
12月08日22:22
自作とBTOってどっちが安いん?
-
12月08日20:20
微糖「嘘だよwゲロ甘だよwww」
-
12月08日18:18
ドラゴンがでてくるチョコ買ってきたぞ!!!
-
12月08日00:24
コロッケとかいう自分で作るメリットが一切ないおかず
-
12月07日23:23
ブラックニッカディープブレンドって安酒にしてはようやっとるよな
-
12月07日22:22
トコジラミ(南京虫)ガチで怖すぎる
-
12月07日20:20
v豚「離婚しました…」赤スパポイッ
-
12月07日18:18
朗報 ボッチわい、クリスマスケーキをホールで予約www
-
12月07日07:07
仕事のミスのしらばっくれ方募集
-
12月06日23:23
ワイ一人暮らし、ネコが飼いたい模様
-
12月06日22:22
【急募】店員に「あ、こいつマリン船長好きなんだな」と思われずに宝鐘マリンの限定クリアファイルを貰う方法
-
12月06日20:20
【悲報】女性「いやあああぁぁぁ!ハトが牽かれてるうううぅぅぅ!!!」→タクシー運転手を逮捕
-
12月06日18:18
おでんとかいう鍋界では1、2を争うコスパ悪い料理
-
12月03日00:24
昔ってポテチってもっとパンパンに入ってたよな?
-
12月02日23:23
ワイの目玉焼き丼いくらだせる?
