FX2ちゃんねる
- 519
- 971
-
03月06日12:06
中国人「40歳過ぎると再就職できない、高校生の息子がいるのにお金がなく悲惨」
-
03月06日07:06
「持ち家 vs 賃貸」論争はデータを見れば結論は出ている⇒
-
03月05日20:06
日本は本当に「経済大国」なのか?
-
03月05日17:06
「孤独は悪」←この風潮なんなの
-
03月05日12:06
お金がなくて大学を中退した男性(20)「コロナに全てを狂わされた(唇をかむ)」
-
03月05日07:06
カネなしリーマンが激増、50代で貯金0が30%超。老後資金2,000万円なんて絶対無理!
-
03月04日18:30
40年前漁村だった深セン市、現在はレベル4の自動運転車が行き交いバス&タクシーが100%EV化された未来都市になっていた
-
03月04日17:35
政府「振込手数料下げろ」→銀行「はい」→振込手数料値下げへ
-
03月04日12:06
外国人「日本の航空会社はコロナ禍でも社員をリストラしないのか、素晴らしいな(感動)」
-
03月03日20:06
FXとかいうクソゲーなんなの!マジでかてないんやが!!
-
03月03日17:06
シティバンク「ビットコインは、国際取引における通貨として選ばれる可能性がある!」
-
03月03日12:06
アパホテルさん、コロナ禍でも黒字を達成し驚くの声相次ぐ
-
03月03日07:06
ワクチン使用不可の原因「タコ足配線による電力不足」だった。
-
03月03日00:06
ビットコイン採掘者の収益が過去最高を更新したぞ、いいグラボ持ってるやつはマイニング始めるのもありかもな!
-
03月02日20:06
四桁万円負けた、株やFXに出会わなければ幸せな人生を送れたのに
-
03月02日17:06
ひろゆき「投資始めるならインデックスファンドやってください」 ワイ「…????」
-
03月02日12:06
親「高齢で家計は火の車なのに医学部受験を15年続ける36歳引きこもりの息子をどうすればいいのでしょうか?」
-
03月02日07:06
株ワイ「人が乗れる未来のドローン!?これは覇権あるで!1株120ドルで全ツッパや!」→現在株価
-
03月01日20:06
お前ら「投資で儲かったw」ワイ「仮想通貨で爆死した」
-
03月01日17:06
政府「年金制度を長く働く人向けに改正してやったぞ、ジジイになっても安心して働けるなw????」
-
03月01日12:06
FIRE達成者(47)「節約と運用と早期退職制度でリタイア資金1億1,200万円を捻出してFIREを達成させました。」
-
03月01日07:06
株が下げ止まったと思って30万円分購入したが震えが止まらない
-
02月28日18:29
みずほの客①「ATMにキャッシュカード飲まれて返ってこないんだけど????」みずほ客②「ネットバンクも使えん????」
-
02月28日17:06
ワイ「投資家が女性を選ぶ基準は?」→投資家「彼女は指値で損切り」
-
02月28日12:06
菅首相「儲かってる企業は賃金を上げてくれないかな(お願い)」
-
02月28日07:06
お前ら「貯金はアホ、投資しろ!」ワイ「そうか」→全財産トヨタ株に注ぎ込んだ結果
-
02月27日20:06
投資信託屋「日本人は株を『資産』ではなく『博打』と考える人が多い、このままではどんどん貧乏になってしまう。」
-
02月27日17:06
稼げそうな株の銘柄を教え合おうや????
-
02月27日12:06
BNFとかいう株で200億円以上も稼いだトレーダーいるやん
-
02月27日07:06
FIRE民「30歳で7,000万円貯金して会社辞めました。配当の約20万円で毎月暮らしています。」
-
02月26日20:06
「コロナ、第四波到来の原因になる」政府のGOTOトラベル再開検討に疑問の声
-
02月26日17:06
謎の企業NVIDIAの売上が過去最高を記録「一生一緒にエヌビディア」
-
02月26日12:06
菅首相「創業者と長男を引き合わせたが就職の紹介はしていない、2人で勝手に決めた!」
-
02月26日07:06
ワイのオンキヨー株、助かる????
-
02月25日20:06
【】バカ「副業で株とFXやる」←いや、普通の副業と投資信託でよくね?
-
02月25日17:06
「投資に反対する結婚相手を納得させる方法が存在しない」
-
02月25日12:06
「2社の株式を100株ずつ購入したんだが1社だけ下落してる、どうする?」
-
02月25日07:06
31歳NEETやがスロと仮想通貨FXで稼いでる、今までイジメられた奴らを見返したい
-
02月24日17:06
ワイ貯金450万民、株の暴落を待つ
-
02月24日12:06
【画像】6年間FXをやってきた口座を自慢しにきました。
-
02月24日07:06
パッパ「株に投資するで」→ ワイ「将来ワイのお金になるんやな」
-
02月23日20:06
天才のワイ、株価が上昇する本質的理由に気が付いてしまう
-
02月23日17:06
ワイが仮想通貨全般に200万円投資した結果www⇒
-
02月23日11:18
ビル・ゲイツ「富裕国は人工肉を食べよ」
-
02月23日07:06
みんな「株は儲かる!」ワイ「ではここでワイのポジションを見てみましょう」
-
02月22日20:06
株初心者「まずユニクロを1,000株購入、次に任天堂とキーエンスを買ってと」←
-
02月22日17:06
服屋「助けて、コロナで全く売れなくてリストラの嵐が止まらないの!」
-
02月22日12:06
コロナワクチンを作ったファイザーの株価、コロナ前より下がっていた
-
02月22日07:06
今、FXが熱い。買うならポンド一択。トレンドができてる。EU離脱が原因か。
-
02月21日20:06
資産1億円以上のお金持ちが132万世帯もいることが判明、野村総合研究所が調査
