FX2ちゃんねる
- 523
- 975
-
02月21日17:06
ビル・ゲイツ「Co2をゼロにしないとコロナ以上の危機になる、対策として新型の原発を作れ!」
-
02月21日12:06
仙台市「札幌や広島は既に眼中にない、福岡がライバル都市だ!」
-
02月21日12:06
資産300万円で現物株投資家のワイ、一晩で170万円超の損失を出し悶絶!
-
02月21日07:06
株と仮想通貨で7000万稼いだが仕事で上司がうざくて俺は会社辞めても困らねえぞって強気に出てしまった。
-
02月20日20:06
「株はギャンブルだ」⇐この考えはどこから来た⁉
-
02月20日17:06
nVIDIA「仮想通貨野郎のグラボ買い占めでゲーマーにグラボが届かん。せや、マイニング検知して性能50%にする設計にしたろw」
-
02月20日12:06
「天丼てんや」が大阪から撤退 「悲しみ」「どうすりゃいいんだよ」惜しむ声相次ぐ
-
02月20日07:06
株ワイ「オーディオ好きやしオンキョーの株買おうかなw1株1500円?安いンゴねぇw」→現在株価
-
02月19日20:06
ワイ、マザーズのクソ株のせいで損失を出してしまう。
-
02月19日17:06
総資産18万円のニートやが株始めるにはどうしたらええんや?
-
02月19日12:06
株式会社ってどの企業でも買収で出来るやん、なんで大手は関連企業の買収に走らないの❓
-
02月19日07:06
無職の俺、米国株投資で働かずに生きようと計画するも無理そうで咽び泣く
-
02月18日17:06
FX 「稼げる、1,000円でスタートOK、低リスク」 ← なんで人気出ないの❓
-
02月18日12:06
積み立てNISAって口座開設して株買うだけで金持ちになれるの?
-
02月18日07:06
ワイ「なに、今や投資しないと損な時代なんか、ほーんやるか」⇒
-
02月17日20:06
ユニクロさん、株価が高騰しすぎて最低1,000万円必要になってしまう????
-
02月17日17:06
株で一生分稼いで40代で早期退職、韓国で「FIRE族」が急増????
-
02月17日12:06
政府「厳正な審査の結果、予算枠1.1兆円の仕事を「 パ ソ ナ 」に振る、あくまで厳正な審査の結果だからな」
-
02月17日07:06
「わたし、株はじめたんだよね!」コロナ禍で投資を開始する若者が増加!
-
02月16日20:06
「100万円が7億円に!」空前の投資ブームに増える億り人
-
02月16日17:06
株やFXやってる人、結局黒字にできた❓赤字になった❓
-
02月16日12:06
ひろゆき「今の日本人は自分が儲ける為なら馬鹿を騙していいという精神になった」
-
02月15日20:06
消費者金融「課金ゲーの調査をしたら20代平均で毎月4,191円使ってて1割の人が廃課金して生活に困ってるようだぞ」
-
02月15日17:06
ソフトバンクが裏口上場用の「SPAC」を2社新設、AI系企業の買収を検討
-
02月15日12:06
イオンとオリックスの株って買っても大丈夫かな❓
-
02月15日07:06
現在の株とビットコインは寝ているだけで金が増える、これを「寝金増」という。
-
02月14日21:06
オンキヨー「助けて、お前らがウチのオーディオ買わないから債務超過で上場廃止になりそうなの!」
-
02月14日17:06
ジャパンディスプレイさん、学生バイトのような決算資料を出し株主が困惑してしまう。
-
02月14日12:06
出光「100万円の電気自動車を2021年度中に出すで買うてな」
-
02月14日10:06
7年前の森元「オリンピックの会長になれだと、——無償なら引き受けよう」→物議に
-
02月14日07:06
貧乏な日本人は異常な預金信仰者ばかり、「 投資 」しなければ勝手に貧しくなります
-
02月13日12:06
【台湾>日本】日本が上で台湾が下は過去、コロナ対策から最新技術まで日本の上を行く台湾
-
02月13日07:06
政府関係者「財務省はコロナ復興税として消費増税を検討している」
-
02月12日17:06
コロナ前にANAの株を買ったワイ、高みの見物
-
02月12日12:06
米国株投資で40万円稼いだんだけど凄い?
-
02月12日07:06
森元さん、辞任後に相談役に就任する予定www
-
02月11日22:01
かっぱ寿司「助けて!お寿司が全然売れなくて11億円の赤字になっちゃったの。なんでお前らカッパ寿司でお寿司食わないの!?」
-
02月10日18:46
【悲報】JT、株価大暴落 配当に目が眩んだ個人投資家が大量死か
-
02月10日12:06
元級友「投資って興味ある?月4億稼いでる知り合いが~」⇒
-
02月10日07:06
携帯ショップ店員「クレーマーの相手させられます、何の能力もつきません、年収300万です」←なんで人気職なの❓
-
02月09日21:06
「株の勉強でなんかええ本ある?」→「YouTuberの高橋ダンでも見とけ」
-
02月09日17:06
ワイ債券マン、国債買うより下落に強い米国株買った方がええで。
-
02月09日12:06
【画像】ワイの株のポートフォリオを見るか❓
-
02月09日07:06
【S】アーリーリタイア(早期退職)考えている人いますか❓
-
02月08日20:50
「山の価格は川の有無で100万の差」「杉、檜は高価」キャンプ好き憧れの山の購入について調査してみた!
-
02月08日12:06
100円回転寿司って庶民向けとか言って1食1,500円はするからクソ高いよね????
-
02月08日07:06
eMAXISシリーズの投資信託を買おうと思う。下記のどれがええかな❓
-
02月07日20:06
株初心者「ワイの持ち株の決算超いいやんけ、これは明日の株価に期待だな!」⇒
-
02月07日17:06
次に騰がるテーマ株ってなんだと思う ⇒ やっぱ電気自動車関連銘柄じゃね❓
-
02月07日12:06
過去にマクドナルドでメニュー隠しをやった原田元社長、妻へのDVは隠せず逮捕される。
