FX2ちゃんねる
- 523
- 975
-
02月07日07:12
利根川「一流大学出て一流企業入社して40歳頃に蓄えられる金が1,000万円だ」←これ
-
02月06日20:06
日本政府「国民が投資せん。せや、税金免除して投資促進したろ!」→
-
02月06日17:06
電気工事士「職歴なし40代でも即採用、平均年収700万です。」←こいつが不人気な理由
-
02月06日12:06
松屋「助けて!お前らが全然食べに来ないから前年比マイナス成長になっちゃったの。なんでお前らうちの牛めし食わないの⁉」
-
02月06日07:06
株とかFXって1日で1,000万円を1,002万円にするのはカンタンなの⁉⇒
-
02月05日20:06
30歳なんやが資産の何割くらい投資すべきやと思う❓
-
02月05日12:12
日本の銀行の総資産ランキングをご覧下さい????
-
02月05日07:06
森元総理「女性を増やさない方がいいと、JOCの山下会長が言ってた」飛び火へ
-
02月04日21:06
三井住友が番号記載なしクレカを提供、超絶記憶力の店員サンに盗み見られる可能性ゼロへ
-
02月04日19:06
24歳女性、毎月NISAに5万、株に10万の計15万円も投資出来てしまうw
-
02月04日12:07
ゲームストップで注目されたWSB板は、実際には地獄のギャンブル板だった
-
02月04日07:06
【平均賃金】アメリカ「686万円です」韓国「441万円です」ワイ「日本は800万ぐらいやろなあ」⇒
-
02月03日20:06
国税庁が200万件超の海外口座情報を入手、残高合計は約10兆円。
-
02月03日17:06
【投資】イデコと個人年金ってどっちがお得なの、併用するのあり❓
-
02月03日12:06
韓国さん、借金して株式投資を始める人が続出し世界一の家計債務大国になってしまう。
-
02月03日07:06
ホルモン屋が補償金が足りないと異議「菅は逆ギレすんな、補償を決めてから罰則を決めろ????????????」
-
02月02日20:06
【驚愕】看護師の求人、ついに月給120万円~200万円まで高騰する
-
02月02日17:06
【画像】西野(サロン年収8億)とサロンメンバーとの力関係をご覧下さい。
-
02月02日12:06
西野のサロンが宗教じゃない説明をする漫画をご覧下さい。
-
02月02日07:06
元中日の野球選手、突如FXの自動売買を売り始めファンに心配されてしまう。
-
02月01日19:06
ゲームストップ株で儲けたReddit民、スイッチを小児病院に寄付
-
02月01日17:27
レディット民、タイムズスクエアの巨大広告で買い煽り、ファンド対個人はまだ続く模様。
-
02月01日12:06
【画像】池上彰さんが掲示したグラフに違和感を感じるんだが❓
-
02月01日07:06
池上彰さん、FXを代表的な投資としてあげてしまうw
-
01月31日20:10
孫正義氏「2年以内に自動運転車の大量生産がはじまる」←まぢ!?
-
01月31日17:06
コンビニ売上激減、何故❓ →有識者「コロナが原因」→お前ら「レジ袋有料化が原因!」
-
01月31日12:13
【驚愕】FX投資家俺、一日で3桁稼いでしまう
-
01月31日07:06
米経済紙「テスラはただのCO2排出権屋、EV化が進めば売る相手がいなくなり火の車になる」⇒5%急落
-
01月30日20:09
携帯ショップ「助けて!新プランのせいで存在価値が薄くなってリストラされそうなの!」
-
01月30日17:06
FXやってるんやが最近の相場クソ過ぎん❓一方的な動きが多過ぎる。
-
01月30日12:06
1,000万円、株に投資したら年間いくら返ってくると思う?
-
01月30日07:06
ヤマダ電機株(532円)「毎年5000円分の優待券あげます」←こいつが人気ないわけ
-
01月29日23:41
ビットコイン、再 大 復 活 !
-
01月29日20:19
ワイ、ビットコインを305万でショートするも大暴騰し発狂????????????
-
01月29日17:06
バイデン大統領「65万台の公用車全てをアメリカ製EVに置き換え、100万人の雇用を創出する!」
-
01月29日12:06
「平日の食事はおにぎり2つ」手取り23万円の生活をご覧ください⇒
-
01月29日07:06
米ファンド「この株、空売りしたろ」→個人投資家「SNSで結託してこの株買いまくってファンド潰したろw」→
-
01月28日19:06
中国が「逆GOTO」を実施!春節で帰省しない人にお金をプレゼント!
-
01月28日17:06
「半導体が足りん!」半導体不足で露呈した台湾一極集中のリスク!
-
01月28日12:06
「子供のいない40代女性たちは、なぜこんなに苦しく、生きづらいのか」
-
01月28日07:06
日本企業の勘違い「DX」が酷過ぎるw
-
01月27日21:17
【投資】株って入金した後、どうやって銘柄決めるんだ❓
-
01月27日19:06
枝野幸男「民主党は文句を言ってるだけというイメージはメディアが作った。我々はメディアと戦う!」
-
01月27日17:06
市議会議員って年収1千万だけどお前らなんで目指さないの?
-
01月27日12:06
中学生がなりたい職業を日本とアメリカで比べてみた結果⇒
-
01月27日07:06
【画像】僕の株、ガチで順調に育つwwwwwwwwww
-
01月26日21:06
株式投資を始めたいんやが貯金の何割で挑むべき❓
-
01月26日20:06
自動車ジャーナリスト「EVの普及は無理。日本の自動車産業は今後も安泰。」
-
01月26日17:06
日銀ETF購入、信託報酬は計2千億円 高コストの実態
-
01月26日14:36
昔の中国人「日本製品は最高」→ 現在の中国人「国内製品でいいや」
