FX2ちゃんねる
- 524
- 978
-
01月26日07:06
【米国株】お前らが購入したアメリカ株を教えてくれ!
-
01月25日21:06
週休3日制、ガチで採用されそう。
-
01月25日19:06
コロナ隔離ホテル「1食1500円の弁当(上限)」の闇が深過ぎる疑惑⇒
-
01月25日17:06
東京+618 劇的に感染者が減少、時短効果が効いてる!?
-
01月25日12:06
パチンコ屋の客「トータルでは勝ってる」←これw
-
01月25日07:06
【投資】米国株で1,500ドルも儲けたんやが
-
01月24日20:07
東大教授「少子化の原因は男が家事をせず女の負担が重いから。男は家事を分担しろよ。」
-
01月24日18:06
38歳の娘が「最後のチャンス」と言われた社員登用試験に不合格、非正規アラフォー娘のリアル。
-
01月24日15:06
ワイ、年利7%のS&P500を200万円分買うだけで老後の2,000万円問題が解決出来ることに気づき幸せを感じる。
-
01月24日12:06
ワタミ会長「2割の社員を守りたいので、8割の非正規はロボットに置き換える」
-
01月24日07:06
著名投資家ジム・ロジャーズ「これからはS&P500を買っても儲からない時代になる。日本のインデックスを買うべきだ!」
-
01月23日22:06
エヴァのミサトさん家の冷蔵庫にエビスビールばっかりあったけど、アイツ金持ちかよ
-
01月23日19:06
株の売却益や配当は税率50%でいいだろ、その代わり⇒
-
01月23日17:06
「FX専業トレーダー(月収40万円)」←どんなイメージ❓
-
01月23日15:06
ワイはイオンの株を持ってるんやで、すごい❓
-
01月23日12:06
気づいたらVチューバーに50万円くらい投資してた
-
01月23日07:06
嫁に投資の必要性を理解させる方法あるかな?嫁が預金派で投資に否定的なんや。
-
01月22日20:06
お前らが結婚しないから2040年の独身者試算が4,600万人になってしまう
-
01月22日17:06
「高い家」と「安い家」の違いってなんだ❓
-
01月22日12:06
お前らこのTOYOTAの165万円のEV乗りたい❓
-
01月22日10:26
「日本政府が東京オリンピック中止を内部合意」英タイムズ紙が報道
-
01月22日07:06
乃木坂46のあるメンバーに1,000万円近く投資してきたけど大後悔してる。
-
01月21日22:06
契約社員千人募集中のパソナ「氷河期世代をつくらない!」→物議に
-
01月21日18:46
【悲報】ビットコイン、今度こそ終わる
-
01月21日18:04
日本政府「金の保有量を大幅に増やすぞ」
-
01月21日12:06
「1人になりたい(切実)」自宅の庭に小屋を建てる人が続出、デザーナーズで300万円程度で建てれるぞ。
-
01月21日07:06
【悲報】「仕事ができない人」を全員クビにした会社の顛末がこちら⇒
-
01月20日20:06
「バカは嫌い」竹中平蔵がYouTubeのコメ欄閉鎖に言及。国民の意見をバカ扱いする暴挙!
-
01月20日17:06
長野県福祉協議会「コロナで家なしになった無職に5,000円で家を貸そう、3人1部屋の相部屋な」←タコ部屋かなw
-
01月20日12:06
【京都】1億5,670万円で購入したポンプ車がヤフオクに登場、予定価格は45万円!
-
01月20日07:06
ぶり養殖業「年収2000万以上しか参加できない婚活パーティやんけw 参加したろw」
-
01月19日20:06
【悲報】10万円の再給付は無し、麻生財務相が明言
-
01月19日16:24
ピーチのマスク拒否男、逮捕されるwwww
-
01月19日13:37
奴隷商人系YouTuberの竹中平蔵さん、バッドボタン日本新記録を獲得か!?
-
01月19日12:06
貧乏人が株、FX、仮想通貨、不動産、国債の全てに投資したらどうなる❓
-
01月19日07:06
投資家「金持ちです。年休365日です。税金安いです。」←これにならない理由って何❓
-
01月18日17:11
鼻マスクで共通テストを失格になった受験生、40代で失格後にトイレに閉じこもり警察官に退去させられていた
-
01月18日16:06
古参のFX民に聞きたいんやが民主党時代ってなんであんな円高やったん?
-
01月18日12:06
共通テストで「鼻だしマスク」を7回注意されてもやめなかった受験生が失格、物議に!
-
01月18日07:06
会社員「さぁて、会社を辞めるためにFXを始めるか!」
-
01月17日17:06
【S】【悲報】株で60万円の含み損を抱えたワイ、悔しくて咽び泣く????????????
-
01月17日12:06
「財産無くなるんよ、なぁあああもう」投資で破産した奴のツイート、ヤバ過ぎる
-
01月17日07:06
マッチングアプリで会う⇒女に投資の話しをされる⇒脈アリ❓❓
-
01月16日22:27
彡(^)(^)「30億円投資ありがとうございます!これでAI開発頑張ります!」→ 彡(●)(●) 「FXか…」
-
01月16日18:06
FX口座開いたボーナスで貰った2万で億万長者になる!!!!
-
01月16日17:06
株式投資を始める、楽天とDMM以外で証券会社どこがいい?
-
01月16日12:06
日本電産「EV化の波は止まらない。日本でも地方から一気に普及していくだろう」
-
01月16日07:23
小泉進次郎さん、次はプラのストローやスプーンを削減する模様、もうコイツ日本版グレタだろ????
-
01月15日21:06
人気ETF「VOO」等で知られるバンガード(運用資産655兆円)が投資禁止令を受け中国株を売却
-
01月15日17:06
追突した原付運転手「ウーバカイーツ!まともな仕事に就けないからウーバーなんてやってる」ウーバー配達員「言い過ぎだろ」←
