FX2ちゃんねる
- 601
- 1009
-
03月20日07:06
日本銀行「今まで日経平均連動型ETFばかり買ってたけど今後はトピックスだけ買うわw」
-
03月19日20:06
株という優良ギャンブルがあるのに競馬やパチンコにハマる人がいる理由→
-
03月19日17:06
韓国人投資家が1年で300万人も増加、特にカンナム地区のあたりの人はみんなやってるらしい。
-
03月19日12:06
中国メディア「先進国ながら経済成長率は低い日本、一体何が抑制しているのか」
-
03月19日07:06
積み立て投資でプラスにして個別株でマイナスにしてるんやが
-
03月18日20:06
S&P500だけに投資するのはリスク分散できてないんか?
-
03月18日17:06
大和証券「優秀なトレーダーなら年収5,000万円で雇用します」
-
03月18日12:06
インド政府「ビットコインは禁止だ。保有も取引もマイニングもだめだ。」
-
03月18日07:06
公庫から借り入れした創業融資金300万を株で半分溶かした個人事業主ワイに捧げたい言葉
-
03月17日17:06
ビットコインで儲けて脱税した奴の末路→
-
03月17日12:06
日本のインスタントコーヒーの輸出が急上昇、ロシアを中心に世界でバカ売れ
-
03月16日20:06
婚活男「低年収だとアプリでも相談所でも女性が会おうともしない」
-
03月16日17:06
ミスでディズニーチケットの予約が出来ておらず→門前で号泣→キャストの協力で入園→TikTokで自慢→物議
-
03月16日12:46
トヨタ社長「アップル、自動車業界に参入するなら30-40年後のユーザーにも対応する覚悟を持てよ」
-
03月16日07:06
投資会社CEO「(仮想通貨に)投資をしない方が高リスクだ」
-
03月15日20:06
大塚家具、久美子が社長の座を追われた途端黒字の目処が立ってしまうw
-
03月15日17:06
ネットカフェ「助けて!コロナの影響で客が全然来ないから過去最高ペースでお店が潰れてるの。なんでお前らネカフェで漫画読まないの?」
-
03月15日12:06
おまいら代替肉ってもう食ってみたか?SDGsってやつを背景に徐々に人気になってるらしいぞ。
-
03月15日07:06
高騰し続けるビットコイン、ついに時価総額がグーグルに匹敵する規模まで成長!
-
03月14日20:06
「会社依存からの卒業」「サラリーマンからの引退」セミリタイア達成者の共通事項
-
03月14日16:03
「運転中じゃなくても勤務中だろ!」バスの乗客、発車までの時間に休憩して漫画読んでる運転手に激怒????
-
03月14日12:06
政府「緊急事態宣言解除する。だってお前ら言う事聞かないじゃん」
-
03月14日07:06
ビットコインが「再 大 暴 騰」し650万円超え
-
03月13日20:06
日本銀行「毎年6兆円ペースで株を購入していたがもうやめようかなと思ってる。」
-
03月13日17:06
バフェット爺さん、株高で資産が10兆円を突破。世界で6番目のお金持ちになる!
-
03月13日12:06
経産省「リニア、原発、MRJ、ジャパンディスプレイに投資して全部失敗しました」
-
03月13日07:06
【FXコピペ③】FXで大損して妻に「お茶持ってこい〇〇野郎」って暴言吐いたら嫁も子供もいなくなってた
-
03月12日20:06
年収400万円だったが…60歳での「年金受給額」に主婦絶句
-
03月12日17:06
投資家って常に暴落の恐怖と戦ってるんだな、そんな人生たのしいの?
-
03月12日12:06
【FXコピペ②】退職金と妻の実家からの借金でFXをはじめたが3日連続ロスカットされ資金がなくなりました。
-
03月12日07:06
日産&三菱「軽自動車のEVを200万円で作るぜ」お前ら「たっかw」
-
03月11日20:06
【FXコピペ①】昨晩2,998万円の残高があったが朝起きたら12万になってた。
-
03月11日17:06
中国政府、株価暴落を止めるため中国株を直接購入。日銀みたいな金融政策を行ってしまう。
-
03月11日12:06
「信長の野望」で有名なコーエーの会長、1,200億円超の資金で相場を張る機関投資家だった。
-
03月11日07:06
将来のためにFXはじめたけど15万円負けた、メンタル保つのが本当にキツイ
-
03月10日21:29
小泉「コンビニスプーン有料化で、マイスプーンを持ち歩く人が増える。ライフスタイルを変えて行きたい。」←
-
03月10日18:05
「誰が買うの?」トヨタが個人向けに利回り0.05%の超低利率債権を発行、そんなのよりまた、AA株を出してくれよ
-
03月10日07:06
「老後2000万円問題が心配なの?」つみたてNISAとiDeCoなら40歳からでも余裕でクリア可能
-
03月09日20:06
FXの自動売買って本当に利益出せるんかな?
-
03月09日17:06
観光業界「ケテ…タスケテ…」GOTOトラベルが再開されず観光業界が存亡の危機に
-
03月09日07:06
人のために働く職業ほど「低賃金」な気がするんだけど気のせいか?
-
03月08日20:06
ビルゲイツ「ビットコインは悪、マイニングで電気を無駄遣いしている」
-
03月08日17:06
株で年7%の利益とか言ってけどデイトレなら1日1%いけるよな
-
03月08日12:06
調査会社「若者さん、車欲しくないの?」→ 60%の若者「お金が掛かるからいらない」
-
03月08日07:06
シングルマザー「コロナ禍の収入減で1食18円のうどんを毎日食べています。辛いです。」
-
03月07日20:06
テスラ「156万円値下げします」→爆売れ、補助金活用で300万円台で購入可能に
-
03月07日12:06
アメリカ、月内に1人15万円を追加給付、上院が200兆円対策可決
-
03月07日07:06
早期リタイア達成者「1億円貯めれば年利4%の運用益だけで永遠に暮らせます」
-
03月06日20:06
世界的投資家「分散投資だけはマジでやめとけ」
-
03月06日17:06
【驚愕】積立ニーサ損切り民、2割もいたことが判明する
