FX2ちゃんねる
- 567
- 823
-
03月10日07:06
奨学金でレバナスを積み立てていたJD、米国株暴落で引退してしまうwwww
-
03月09日17:06
ローソン「ごめん、今まで我慢してたけどパンとかおにぎりを最大14%値上げするね。」
-
03月09日12:06
ZARA「ロシアでの営業、停止するわ」H&M「―うちもやめるわ」ユニクロ「営業を継続する」
-
03月09日07:06
【悲報】無限に上昇すると噂されていたS&P500さん、完全に終わる
-
03月08日17:06
ロシアさん、突然非友好国リストを作成して全世界に公開してしまうwwww
-
03月08日12:06
「これは買い場なのか?」東京株、ロシアと原油高の影響で一時25,000円割れ。
-
03月08日07:06
ロシア「ウクライナの民間人のために人道回廊を用意したぞ」→赤十字「――地雷が埋まってる」
-
03月07日18:06
ドイツ「え、制裁でロシア君の石油を禁輸にしたら3週間でウチの電気がなくなっちゃうんだけど」
-
03月07日12:06
日本人「大半が年収300万円以下なのに資産形成しろとか無茶ぶりだろ!」
-
03月07日07:06
ヒカキンさん、腕時計投資に成功して6000万円の時計が1億5000万円に化けてしまう。
-
03月06日17:06
氷河期世代「あの時代は国立大を出てパチンコ屋やスーパーに就職する人が続出した」
-
03月06日12:06
食べログ「助けて!みんながグーグルマップやインスタでグルメ検索するから食べログがオワコンになっちゃったの、何でみんな食べログで飯屋探さないの!?」
-
03月06日07:06
ホーマック「ごめん、これからはDCMって名乗らなきゃいけなくなったんだ。」
-
03月05日17:06
ドコモ「うーん、菅のせいで金がないな。せや!500店舗規模の大量閉店してコスト削減したろ」
-
03月05日12:06
EU「うーん、このままだとロシアは仮想通貨で制裁回避してくるな。なんかいい対策ないやろか?」
-
03月05日07:06
Q.「1億円を無利子で10年間借りられるなら、借りますか?」 → イキり投資家大発生しまうw
-
03月04日17:06
IMF「ロシア君は多分デフォルトするよ、あとインフレ率も二桁に到達すると思う」
-
03月04日12:06
【悲報】日本人さんプーチンの会見にスパチャして大爆笑してしまう。。
-
03月04日07:06
岸田首相「国民は石油使うな、ガスも使うな。省エネに徹するんだ!」
-
03月03日17:06
マスターカード「ロシアで使えないようにしたぞ」決済網からロシアの複数の銀行を排除
-
03月03日12:06
ロシア国民「ルーブルなんて持ってられん、貯金を外貨に交換させろ」→ATMに行列が出来てしまう。
-
03月03日07:06
ロシア政府「経済制裁を受けたロシア企業の株式を1兆ルーブル買うぞ!」
-
03月02日17:06
ロシア市民「何もかも地獄」 暴落したルーブルの為替レートを見た市民が絶望wwww
-
03月02日12:06
ロシア軍、1日の戦費が1兆円超のため、あと1週間で破産する可能性が浮上してしまうwwww
-
03月02日07:06
日本人70名「ウクライナは俺たちが守る」ウクライナ大使館の義勇兵募集に日本人70名が志願!
-
03月01日19:39
ベラルーシ軍がウクライナ領に侵入、第三次世界大戦へ近づく
-
03月01日13:06
GPIF(年金)「ごめん、ロシア株2,200億円分持ってるけど政治的理由で投資判断を変えれないから制裁で売却とかしないんだ。」
-
03月01日11:06
ロシア中銀「20%に緊急利上げだ!あと企業は外貨を売却しろ!!」
-
02月28日12:06
フィンランド外相 「ロシアが核兵器を使用する可能性がある」
-
02月28日07:06
ロシア兵5,000人「我々はウクライナとの戦争に行くことを拒否する!」
-
02月27日17:06
バイデン大統領「次の対露制裁は第3次世界大戦の始まりになる」
-
02月27日13:10
バカ「早期リタイアしたいなら1億円必要だ」→ワイ「7,500万円で十分」
-
02月27日07:06
「ロシア人よ、地獄へようこそ」 ウクライナ市民のレジスタンス、始まる!
-
02月26日12:32
ロシア軍、開戦前の宴会と燃料転売のせいで食料と燃料が尽きてしまうwwww
-
02月26日07:06
投資家A「底値かも」投資家B「押し目買いチャンスだと思う」投資家C「新興国の株がおすすめ」
-
02月25日17:06
ロシア株、一時50%安を記録。株主に地獄を見せてしまう。
-
02月25日14:07
ウクライナ「…けて、助けて」バイデン大統領「米国はウクライナで戦わない!」
-
02月24日12:06
ワイこどおじ、貯金が500万程度貯まったから使い道を考えて欲しい⇒
-
02月24日07:06
ワイ(19)「FIRE(早期リタイア)って楽しいんか?」知識人「FIREなんて目指すな、若い時間を楽しまないと必ず後悔するぞ!」
-
02月23日12:06
リーマンさん、暗号通貨リップルが10倍以上になりホクホク顔も税務署から追徴課税2億円を請求され「働いて払える金額じゃない」と絶望してしまう
-
02月23日07:06
ほぼ一般客ばかりなのに「業務用スーパー」と名乗り続ける理由 ⇒
-
02月22日12:06
岸田首相「四半期開示は無駄、見直せ!」→有識者誰も賛成せず廃止は見送りへw
-
02月22日07:06
若者、悟る「結婚せずに金貯めて40歳でFIREした方が良くね?結婚したら会社と嫁子供の奴隷やん」
-
02月21日12:19
丸亀製麺「地元(香川県)のうどん屋が強すぎて店舗が維持出来ない!」
-
02月21日07:06
S&P500は安全 ⇐人生振り返ってみろ、安全って言われてた投資は全部ダメになったろ
-
02月20日12:06
【画像】ワイ、米国株で大損して死ぬ。まだ下がるとは⤵⤵⤵
-
02月20日07:06
【画像】仕事辞めて投資で食ってく決意をしたが早速50万超の負債抱えてワロタwwww
-
02月19日20:40
婚活女「売れ残り男女が集まる婚活パーティーに来る男はゴミしかいない」
-
02月19日12:06
FXでお金稼ぎたいんだけどやっぱ難しいよね?→
-
02月18日12:06
入学テストを簡単にし過ぎた薬学部、勉強についていけず退学率50%超の大学が発生してしまう。
