FX2ちゃんねる
- 573
- 853
-
02月18日07:06
【悲報】日本の労働生産性、上がるどころかさらに下がり過去最低を記録してしまう。なんでみんな無能なの!?
-
02月17日12:06
花王「値上げするわ」→オーケー「販売止めるわ」←賛否
-
02月17日07:06
酷いスマホで叩かれまくったバルミューダがトースター等を値上げ、スマホの赤字を埋めるためかと邪推されてしまうw
-
02月16日19:06
楽天三木谷、ポイント改悪について語る⇒「楽天証券のポイント還元は寛容過ぎた、利益にならない乞食ばかりが集まった。」
-
02月16日07:06
日本人「eMAXIS Slim米国株式(S&P500)に投資しとけば大丈夫やろ」⇒純資産総額が1兆円突破!
-
02月15日12:06
ヤマダ電機が大塚家具を吸収合併。家具屋姫が外資ファンドの言いなりになった結果、会社が消滅してしまう。
-
02月15日07:06
レバナス、ガチで10年に一度の買い時が来てしまう
-
02月14日12:06
【IPO】住信SBIネット銀行、3月にも株式上場の見通し。楽天銀行より先に上場しネット銀行初の上場へ
-
02月14日07:06
「都市ガスなんてない、雪国だから暖房費も馬鹿にならない!」地方在住手取り15万円、30代女性の嘆き
-
02月13日12:06
自由時間が多すぎると「幸福度が低下する」と判明、FIRE(早期リタイア)は無意味!?
-
02月13日07:06
介護現場「日本人は全然応募してこない。早く外国人を入国させて!」
-
02月12日12:06
日本銀行「長期金利の上昇がとまらん、やむおえん『指値オペ』を実施する!」
-
02月12日07:06
「株に税金上げんな(怒)」95.7%の投資家が岸田政権に不支持を表明!
-
02月11日22:06
昔「円安にすればすべて解決する、円安は正義!」⇒現在「円安は悪!」
-
02月10日07:06
政府「え、もしかして少子化の原因って若者が低年収なせいじゃないか!?」
-
02月09日20:12
【悲報】NTTさん、子会社のドコモ社員に10万円の賃下げを要求し絶望させてしまう。
-
02月08日07:06
セブンの重荷のオムニ7、23年にも閉鎖へ。負の遺産の撤退が遅れた理由。
-
02月07日07:06
年収1,000万円以下は株式投資してる場合じゃないだろwwww
-
02月06日12:06
タイムリミットに怯える婚活女子(44)「年収400~500万円程度で普通の男性でいいのに高望み?????」
-
02月06日07:06
株で金銭感覚が狂った、この負けでチョコモナカジャンボ100個食えたとか考えへん
-
02月05日12:06
コメダ珈琲「みんながウチで珈琲飲んでくれるから業績が好調なの、なんでおまいらウチで珈琲飲んでくれるの?」
-
02月04日12:06
日銀が買いまくった巨額の株式、1日30億円売っても71年かかる模様wwww
-
02月04日07:06
プログラミングと株式投資、極めたらどっちが稼げると思う?
-
02月03日19:06
メタ(旧フェイスブック)「仮想通貨発行あきらメタw」
-
02月03日12:06
日銀黒田総裁「異次元緩和のせいで地銀の経営が悪化してるって?認めん、認めんよ!」
-
02月03日07:06
楽天証券「クレカ投資で1%還元するで」⇒「0.2%に改悪するわw」
-
02月02日12:06
ワイ、株で大失敗し2日で120万円を失う(泣)
-
02月02日07:06
マルハニチロ「サバ缶とサンマ缶値上げするで」クリスタルガイザー「119円→130円な」
-
02月01日12:06
日本サン、物価上昇に給料アップが追い付かない地獄モードに突入してしまう
-
02月01日07:06
「中国産は国産より安く、大きくやわらかい」奈良県のうなぎ屋、中国産を国産と偽って販売w
-
01月31日12:06
森永卓郎「日本は10年もたず先進国からはずれる。株は全部売りました」
-
01月31日07:06
日本郵便の社員さん、2億9千万円分の切手などを詐取し株式投資に興じてしまう
-
01月30日12:06
ビックカメラ「メーカー派遣を売り場に立たせるのやめるわ、今後は管理職を販売員に転換して接客させるよ」
-
01月30日07:06
英国の若者「ビーガンになったら体調がいい!」ビーガン人気で投資先としても熱い「植物肉」に盛り上がりの兆し
-
01月29日12:06
既婚者「結婚したら半年で貯金が120万増えた、なんでお前ら結婚しないの!?」
-
01月29日07:06
投資家A「もっと上がる」投資家B「ここから下がる」←なんで人によって意見が違うの!?
-
01月28日12:06
壁の薄さに定評のあるレオパレスがスマホで開錠できるデジタルキーを導入。滞納したら即ロックか!?
-
01月28日07:06
11月に投資を始めて約1,100万突っ込んだがもう引退した、もうチャートは見ない!
-
01月27日12:06
「考えた人すごいわ」変な名前の高級食パン屋ブーム、とんでもない速さで終焉してしまうw
-
01月27日07:06
資産運用研究所「2018年に積立NISAをはじめた人の運用結果を調べたら元本156万円が1.6倍に増えてたぞ」
-
01月26日17:06
米国株、仮想通貨、金、全部暴落。一体どこに投資すべきなんや????????????
-
01月26日12:06
ちょっと前の投資家「積立ニーサやってない奴はバカ!!!w」⇒ 現在
-
01月26日07:06
年始に「ニーサ枠全部レバナスへ投資しろッ」て俺に勧めたやつ出てこいや!????
-
01月25日09:02
パソナ社員「東京から淡路島に移住したら、不満が消えて人生が好転した!」
-
01月24日13:45
超節約生活で資産1億円にしたサラリーマン投資家。車はヤフオクで500円で購入、ユニクロは贅沢品
-
01月23日07:06
看護師女さん(29)「結婚相談所で3人と会ったけどヤバい男しかいない、もうこんなのから選ばないといけないの?(泣)」
-
01月22日12:06
ANA「ラウンジを上級会員以外にも使わせるぞ、1回3,000円な」
-
01月22日07:06
最近の若者さん、年収400万円をガチで高給取りだと認識してしまうwwww
-
01月21日07:06
10~20代「投資するのはダサい、汗水垂らさず金を得て恥ずかしくないのか?」
-
01月20日12:06
【悲報】若者「消費?しないよ、お金は投資に使う」←ええんか?
