FX2ちゃんねる
- 555
- 786
-
03月26日17:06
ロシア「ガス代はルーブルで払え」EU「ルーブルでは絶対払わん!」
-
03月26日12:06
共働き妻、家事をしない夫に怒り 「休日も朝昼晩食べた食器も放置。洗い物ぐらいしてほしい!」
-
03月26日07:06
予想屋「1ドル150円まで下落する可能性がある」
-
03月25日17:06
女の子(34)「男のファッションで見てるのは『時計』と『靴』です」
-
03月25日12:06
経団連会長「原発再稼働を真剣に考えるべき!」
-
03月25日07:06
環境少女グレタ・トゥーンベリさん「ロシアの天然ガスを買わないで!」
-
03月24日17:06
【悲報】我らが円、物凄い勢いでゴミ通貨となってしまう。
-
03月24日12:06
鈴木財務大臣が為替相場に言及「円安によって輸出企業の収益は改善する」
-
03月24日07:06
スタバ「助けて!コーヒー豆の値段が上がって55円値上げせざる得なくなったの。嫌な顔せずに変わらず飲みに来てくれるよね!?」
-
03月23日17:06
「希望から絶望へ」電力小売り屋のホープエナジーさん、300億円もの負債を抱え破産してしまう。
-
03月23日12:06
今日(23日)の18時からゼレンスキーが日本の国会で演説。何話す!?⇒
-
03月23日07:06
一時1$=121円、超スピードで円安加速。ドルとか買っといた方がいいんか!?
-
03月22日17:06
黒田日銀10年目のジレンマ 悪い円安、流出する国富
-
03月22日12:06
1ドル=120円まで円安が進行、値上げラッシュ継続か!?
-
03月22日07:06
ひとり身の40代平均貯金額は666万円だが中央値で見ると40万円しかないことが判明、格差酷過ぎだろ。
-
03月21日17:06
月収13万貯金70万、親元で同居の50歳「親が他界したらどうなるのか不安なんです。」
-
03月21日12:06
日本はスタグフレーションに陥るか、給料は変わらないのに値上げ続出、どう対策すれば?
-
03月21日07:06
年収500万円超えると生活に余裕が出て社会的にも「一人前」扱いになるよな。
-
03月20日17:06
中学生「ウクライナの平和のために千羽鶴作りましょう」→
-
03月20日12:06
日本政府「ロシア産のカニやサケを輸入禁止にすると言ったな、あれは嘘だ。食べたい人が多いから撤回する。」
-
03月20日07:06
経済評論家「ウクライナ大統領はスーツを持っていないのか」
-
03月19日17:06
日銀、悪い円安と囁かれる中でも異次元緩和の継続を決定!日銀はもう引くに引けない?
-
03月19日12:06
「円安が止まらない」ドル円、119.25円まで到達。
-
03月19日09:11
逮捕のSMBC日興証券幹部、震災時もヘルメットでトレーディング。いずれも腕こきの鬼才。
-
03月18日17:06
ゼレンスキー大統領「ドイツ経済ばかり。経済、経済、経済だ」
-
03月18日12:06
ウクライナ大使「日本の地震はたかが5分。ウクライナは21日。我々がどんなに苦いかわかりますか?」
-
03月18日07:06
施工会社「追加料金6,000万円を払わなければ鍵は渡さない」東園田町総合会館、完成後7カ月以上使用出来ず
-
03月17日17:06
ロシア「ルーブルで払うからデフォルトじゃない」→格付け会社「それやったらデフォルトと見なすからな!」
-
03月17日12:06
一橋大学「日本経済の低迷原因は政府が異常な円安誘導を実施したから」
-
03月17日07:06
「リメンバーパールハ‐バー!!」米議会で演説したウクライナ大統領がロシア侵攻を「真珠湾攻撃」に例え非難!
-
03月16日20:02
ゼレンスキー大統領「国会でオンライン演説させてくれ」→他国「いいぞ!」→日本「前例がない。スクリーンがない。技術的なハードルもある。」
-
03月16日17:06
貯金1,000万円で子供部屋おじさんすればFIRE出来るかな?
-
03月16日12:06
【悲報】2002年から2008年までの7年間、S&P500に積み立て投資してもリターンはマイナスだったことが判明!
-
03月16日07:06
米大手ヘッジファンド「お、戦争かロシア株逆張りで買ったろw」→記録的損失を記録、下手糞すぎると話題になる
-
03月15日17:06
親に投資で負けたって言ったら凄い深刻そうな顔してたが一体俺がいくら負けたと思ったんだろw→
-
03月15日12:06
手取り15万円の30代男性「1人暮らしで1日1食の生活。ちゃんと飯を食え!と言われても、こんな給料では無理」
-
03月15日07:06
2016年にドル円をロングしたFX民が利確を検討、その握力の強さに幾許かの賞賛を受ける。
-
03月14日17:06
米格付け会社「ロシアが年内デフォルト確率は71%だ!」
-
03月14日12:06
スガキヤ「助けて!小麦高騰で苦しいからラーメンを30円値上げするの、嫌な顔せずに変わらず食べに来て欲しいな!」
-
03月14日07:06
リストラが主要事業と揶揄される富士通「課長級社員を3,000人リストラした、幹部社員の5名に1人に相当する。」
-
03月13日17:06
ロシア経済、たった2週間で完全に終了してしまう。
-
03月13日12:06
ロシア「あ、リースで借りてる旅客機(500機=1兆円相当)だけど借りパクするわw」
-
03月13日07:06
ロシア「え、うちデフォルトしないよ。ガチでルーブルで返済するマージン確保したからw」
-
03月12日12:06
ユニクロ「ロシア人のために服を売る」→「やっぱ、やめます」日和ったユニクロに「世界の恥さらし」と批判集まる!
-
03月12日07:06
プーチン大統領「ソ連は制裁下でも発展し、とんでもなく成功した!」
-
03月11日17:06
ワイ「レクサスのオープンカーLC500(約1,500万円)って魅力的だよね」→みんな「N-BOXの方が魅力的」
-
03月11日12:06
そば屋「助けて!戦争でロシア産そば粉が輸入出来なくなると死活問題なの、実はロシアは世界有数のソバ生産国なんだよ!」
-
03月11日07:06
夢の早期リタイアを目標にルーブルでFXトレードしてた戦士たち、全滅してしまうwwww
-
03月10日17:06
日本「助けて!世界的な原油高で1兆円超も経常収支が赤字になったの。どうしたら黒字に戻せるの!?」
-
03月10日12:06
金「2,000$超えました」パラジウム「過去最高値です」戦争の影響で安全資産に資産が流入、買った方がええんか!?
