FX2ちゃんねる
- 484
- 905
-
02月11日21:06
トランプ大統領「ドルが強いのと弱いのどっちがアメリカにとっていいんだ?」補佐官「分かりません」
-
02月11日19:06
【悲報】 秋元康「売上1200億円稼ぐスマホゲーム作ったから投資しろ」→売上6000万円で株主怒り爆発
-
02月11日07:06
【驚愕】PCデポさん、元消費者庁長官の天下りを受け入れ。正直ここまでガチクズ企業だとは思わなかった。
-
02月10日21:06
【動画】ニコニコ動画、プレミアム会員数が初の減少
-
02月10日17:06
【トランプ】金融緩和「米国も同じ政策をやっている」という説明は通用せず、資金供給量GDP比で8割を超えてるのは日本だけという現実
-
02月10日12:06
EU「よぉ、イギリス。欧州連合抜けたいんなら7兆円払えよ。」←ヤクザかよ。
-
02月10日07:06
ゴールドマン・サックスが600人いた株式トレーダーを2人まで削減。株式売買の自動化プログラムがトレーダーの職を奪う。
-
02月09日21:06
神奈川県のナマポ1世帯あたりに掛かる総費用年間1,154万円。
-
02月09日17:06
ヤフーが週休3日制を導入予定!週の半ばに休日があったら幸せだろうなー。
-
02月09日12:06
財務省「日本は為替操作してない。だって2011年以来為替介入してないもん(すっとぼけ)」
-
02月08日17:06
アメリカの貿易赤字、相手国別で日本が2位に浮上。内訳は8割が自動車関連。
-
02月08日07:06
「株取引に人間の感情は邪魔」100%人工知能(AI)に任せるヘッジファンドが誕生!
-
02月07日12:06
日本の自動車産業が世界の先頭を走っているという勘違い。急激に拡大するEV市場に日本が対応できてない現実。
-
02月07日07:06
【FX】トランプ相場は予想しにくい!?FX個人投資家の取引数量が減少。
-
02月06日19:06
政府が一般ドライバーが料金をとって自家用車で客を送迎するライドシェア(相乗り)の解禁を検討!
-
02月06日12:06
大和証券のTOPが超強気予想。「2017年は、ほぼ100%の人が投資で成功体験を得る!」
-
02月06日07:06
FXで小遣い稼ぎをしてみたい。おまいらの経験談を聞かせてくれ。
-
02月05日21:06
家具屋のニトリが30代以降向けの服屋への参入を検討。しまむら君ぴんち!
-
02月05日17:06
「俺はカネのために仕事してるんじゃない!」
-
02月05日12:06
【FX】資金10万円、レバレッジ888倍、期間1年 ――1億円は可能か?――
-
02月05日07:06
【FX】資金1000万円を利回り20%で回して20年後に1億6千万円にしたいが可能か?
-
02月04日17:06
東京五輪の金メダル用に古いケータイの回収が始まるぞ。おまいらの幸薄い人生が詰まったケータイを世界のアスリートに届けよう。
-
02月04日12:06
麻生財務相がうっかり「金融緩和は円高のため」と正直に話してしまうも財務省が「ストーップ!いまのなしで!」と即座に訂正。
-
02月04日07:06
GPIF「年金をアメリカのインフラ投資に使うわけないだろ」→GPIF「やっぱあり得るわww」
-
02月03日22:54
【FX】1月米国雇用統計 予想17.5万人 結果22.7万人 雇用はいいんだけど時給が悪いんだよね円高が発生↓
-
02月02日21:06
日経新聞「GPIF(年金)がアメリカのインフレ事業に投資し雇用創出に貢献することがわかった。」→GPIF「そんなわけないだろ。年金は被保険者のものだ。」
-
02月02日12:06
ノーベル経済学賞教授「違うな!間違っているぞ日本銀行。マイナス金利はデフレを加速させる!」
-
02月02日07:06
フォード幹部「フォードは日本車とは戦える。だが日銀の為替政策とは戦えない。」
-
02月01日21:37
日本の為替政策を批判したトランプ大統領に安倍首相が反論「アメリカも同じことやってただろ!」
-
02月01日17:06
東芝社員「このまま会社にいても先が見えないので、他の電機メーカーへの転職活動を始めました。」
-
02月01日12:06
ユーロ安を武器に稼ぎまくるドイツさん、ついに中国を超える経常黒字を生み出し世界最大の経常黒字国の座を掴む。
-
02月01日07:06
【為替】トランプ大統領が円安牽制発言。「日本は長年為替を操作し通貨安誘導を行っている。」
-
01月31日17:06
識者A「日経は4万円まで騰がる」識者B「日本経済は崩壊する」←とんでも経済予測は何故外れるのか?
-
01月31日12:06
トランプ「アメ車が日本で売れないのは非関税障壁のため。」米国で310万円から買えるGMカマロが日本では490万円になる理由。
-
01月30日21:06
ワイ30歳、投資を始めたい。何から手をつければよかと?
-
01月30日17:06
経団連「正社員を解雇→派遣会社に登録→派遣社員で再雇用したい!」
-
01月30日12:06
【アクロバティック擁護】エンゲル係数が29年ぶり高水準。原因は食のレジャー化。
-
01月30日07:06
おまいらが結婚できないのは年収のせいではなくコミュニケーション能力に問題があるからだと気づいて欲しい!
-
01月29日18:41
みんなは何色のクレジットカード使ってるんだ?俺はそろそろプラチナカードにしようかなって思ってる。
-
01月29日12:06
株やFXは少額から出来るし安全 →騙されるなよ?
-
01月29日07:06
1ヶ月前に50万から株をやるってスレを建てた者だが結果を晒す
-
01月28日12:06
頼む。株価が騰がる銘柄を教えてくれ。
-
01月28日07:06
FX中毒者が語るギャンブル依存症の恐怖。「負けを取り返せる」と思う人は危険です!
-
01月27日12:06
おまいらがたまご食べないから日本鶏卵が破産。なんでおまいらもっと卵食わないの?
-
01月26日21:06
寒いから最強の石油ファンヒーターメーカーをおすすめしてくれ!
-
01月26日17:06
中国メディア「日本にはアパホテル意外にも快適なホテルがたくさんある。ドーミーインなんて天然温泉付だぞ!」
-
01月26日12:06
日本株2万円、1$=120円はもう無理。米国第一主義で今後は円高、株安の時代になる!
-
01月26日06:06
【祝】米国NYダウが史上初の20,000ドルを達成!迷ってないでアメリカ株買っときゃよかった!
-
01月25日21:06
「30代で年収400万円なら、いくらぐらいの貯蓄があるのがフツーですか?」
-
01月25日17:08
米国自動車業界「トランプさん、アメ車が売れないのは為替操作のせいなんです。ドル高を是正して下さい!」
