FX2ちゃんねる
- 479
- 902
-
03月01日07:06
株とかFXだけで生きてこうと思ったら元手何万必要だと思う?
-
02月28日21:06
バーバリー本社に捨てられて経営難の三陽商会さん、契約見直しに一縷の望み。
-
02月28日12:06
3,000円で始める投資生活みたいなタイトルの本を読んだんだが…。
-
02月28日07:06
ワイ証券マン、bloombergの端末が故障して暇
-
02月27日21:06
日本株一時19,000円割れ。なんか最近元気がないな。
-
02月27日18:22
法人のFX取引に規制。レバ100倍→レバ50倍上限に変更。
-
02月27日12:06
「森友学園問題」←何が問題なのかわからん。誰か解説してくれ!
-
02月27日07:06
【FX】2/28日にトランプ大統領の議会演説が行われるぞ。大幅減税実施なら円安、たいしたことなければ円高か!?
-
02月26日21:11
5,000円を1年掛けて増やしたい。株とFXならどっちが有利なんだ?
-
02月26日17:35
株って安いときにニンテンドーとかソニーとか買っとけばいつか上がるから
-
02月26日12:06
現在30歳のリーマンの生涯年収はピーク時より4,000万円も下がるらしい!
-
02月26日07:06
お金を確実に増やす方法を教えてくれ!
-
02月25日21:06
【悲報】ミスドが約4割の店舗で店内調理をやめることが判明。美味しいチョコファッションが食えんくなるのか (´;ω;`)ブワッ
-
02月25日17:31
バブル期の野村證券で一番稼いだ男「証券マンが個別銘柄の推奨をしていれば、今頃日本株は5万円まで騰がっていた。」
-
02月25日12:06
【怖い】コロワイド(牛角や温野菜経営)の会長さん、買収した企業の社内報で「挨拶出来ない馬鹿ばかり」「親に躾けされてない」「生殺与奪は、私が握っている」などと暴言。
-
02月25日07:06
記者「アベノミクスによる金融緩和で自殺者数が激減した!」←しかしグラフをよくみると
-
02月24日23:02
プレミアムフライデーはじまる!全国0.1%の企業の社員が恩恵。
-
02月22日21:06
日本人のタンス預金好きが異常過ぎてGDPの2割に到達。そんなに貯めこんでどーすんだ?
-
02月22日17:06
経済産業省が「健康経営優良法人」としてホワイト500に235法人を選定。セブンや大東建託、パソナなど
-
02月22日12:06
GPIF(年金)「投資で8兆円勝ったでー!(2016年10-12月期)」
-
02月22日07:06
40代東芝社員「年収が200万円もダウンして生活が出来ない。(平均年収827万円→627万円?)」
-
02月21日21:06
東芝株ホルダーの俺になにかいいたいことはあるか?
-
02月21日17:06
日本株の配当がリーマン比で約2倍に向上。利益を株主に還元する姿勢が日本企業に定着。
-
02月21日12:06
株価予想サイト「みんなの株式」で東芝が買い予想数1位を獲得!
-
02月21日07:06
株やってる人って3億利確した瞬間、会社辞めんの?
-
02月20日19:06
株とかFXとかで「高くなるまで持ち続ければ負けることはない」 に対してわかりやすい解説ある?
-
02月20日12:06
2月24日に初のプレミアムフライデーを迎えるも導入予定企業は僅か2.2%。15時に帰りたいなー。
-
02月20日07:06
塾や大学に行かせるより幼稚園の頃から株やFXトレードを学ばせた方が良いように思うんだがどう思う?
-
02月19日12:06
1万坪が10万円で購入可能!山林投資の魅力。
-
02月19日07:06
株式投資ほどカンタンでリスクのない投資ってないよな!
-
02月18日19:06
円安批判に麻生大臣が反論 「リーマンショックでアメリカが金融緩和して1ドル70円台の円高でも日本は文句言わず耐えてきた!」
-
02月18日07:06
株で昨日50万勝って今日130万負けたwwwwwwwwwwwwwwwwwww
-
02月17日21:30
おまいらがお金使わないせいで消費支出が3年連続前年割れ。なんでおまいらお金使わないの?
-
02月17日12:06
異常なほど安かった夕張市長の給料が月額25万9千円→43万1千円にアップ!ただし次の市長から
-
02月17日07:06
アスクル(ロハコ)の倉庫で火事。株価も駄々下がりで株主さんガッカリ。
-
02月16日19:06
麻生財務相がうっかり為替水準に言及「ドル円はまだ120円になってないから円安じゃないよ。」
-
02月16日12:06
【カードローン】金融庁が銀行のサラ金化を問題視。個人に高金利で貸し出しガッポガッポ。与信は保証会社に丸投げ。
-
02月16日07:06
ゴールドマン・サックス「おまえ使えないからボーナス0円な。」
-
02月15日21:06
「相談役」って老害だよな。年収は2000~3000万。専用車、個室、秘書の「三点セット」
-
02月15日12:06
英紙FT紙「為替操作国は日本、中国ではない。韓国と台湾だ!」
-
02月15日12:06
フランス大統領選「まさかの結末」が世界経済を揺るがす!?ルペン女史当選でEU離脱の可能性も
-
02月15日07:06
トランプ氏「やはり日本の車はいいな!(テノヒラクルー」
-
02月14日17:06
男「ベンチャー企業の社員です。」 女「ステキ!」→ぼく「投資家です」 女「ギャンブラー失せろ」
-
02月14日07:06
お前ら海外口座でFXやれ、100万円で4~8億円分の取引が出来るから一瞬で金持ちになれるかもしれんぞ!
-
02月13日21:06
【マネー】なぜ富裕層は「ロレックス」を買わないのか?
-
02月13日17:06
BNFさんの所有と思われるビルの名前がBNFビルwwww
-
02月13日10:06
民進党議員「うどん屋で天ぷらを床に落とす。レジで当然のようにこちらの負担にされ脱力。」
-
02月12日17:06
【悲報】ワイのFX、クソポジすぎて涙が止まらない
-
02月12日12:06
声優って金持ち多いよな。なんでだ?
-
02月12日07:06
【悲報】FX歴18日目俺、遂にディスプレイを4台に増やす!wwwwwwwwwwwwwwww
