FX2ちゃんねる
- 485
- 908
-
01月25日12:28
FX始めるんだけど5万→10万→100万→1000万→1億を5年で達成したいんだけど可能か?
-
01月24日21:06
ドトールと星乃珈琲店が切り拓く「日本のコーヒー文化」
-
01月24日17:06
ドイツ銀行の破綻=Dショックって知ってるか?
-
01月24日12:06
【ジャワ原人VS北京原人】インドネシアのジャワ島高速鉄道を受注した中国が資金出し渋りで建設の目途立たず。
-
01月24日07:06
30代40代って人生失敗してるヤツ多くないか?なんでだ?
-
01月23日21:06
「次に落ちぶれる業界はなんだろうな?」服屋、百貨店、銀行など斜陽業界のサヴァイバル競争が激化。
-
01月23日17:06
【FX】なあ、俺とんでもないFXのやり方を考えついてしまったんだ。
-
01月23日12:06
なんでみんな株も債券も買わないの?定期的にお金貰えるのに。
-
01月23日07:06
【画像】ハイレバFXで億った人が通帳を公開。これは凄い!
-
01月22日21:06
バラク=オバマ氏(55)が退任し年金生活へ。気になる年金額は年間約2,369万円!
-
01月22日17:06
株の勉強すれば偉いみたいな風潮が気に入らない。
-
01月22日12:06
貯金を全額東芝株に突っ込もうかと思うんだがアリか?
-
01月22日07:06
浜田内閣参与「トランプ大統領は新プラザ合意の取りまとめに動く可能性がある。」
-
01月21日21:06
500→7000ちょいにした中卒で株トレーダーやけど質問あるか?
-
01月21日17:06
タイム誌「トランプ大統領誕生で最も悪影響を受けるのはメキシコと日本だ!」
-
01月21日12:06
【FX】S10枚、L1枚注文した。円安が進んでも実質9枚分のダメージに軽減できるわ。
-
01月21日06:06
【FX】トランプ大統領の就任演説が無難すぎて為替相場に影響出ず。夜更かししたFXトレーダーさんガッカリ。
-
01月20日21:06
ゴールドマン・サックスがトランプラリーで大勝し利益4倍!流石世界最強の投資銀行ですね。
-
01月20日17:06
英国HSBCが優秀なトレーダーをフランスに移動させる計画を発表!
-
01月20日12:06
日本政策投資銀行が東芝救済を本格検討。本当に助けちゃっていいの?
-
01月20日07:06
【FX】次期米財務長官ムニューチン氏が会見「強いドルを維持し米雇用を守る」
-
01月19日18:26
投資とギャンブルってどう違うん?一緒やろ
-
01月19日15:09
トランプ次期大統領「米ドルは高過ぎる。中国元は岩が転げ落ちるように急落している。」
-
01月18日17:06
おまいらの推奨するパソコンデスク用の椅子を紹介してくれ!
-
01月18日08:06
株で儲ける方法を淡々と書いていくpart2
-
01月18日06:02
【FX】一時1$=112円台。ロンガーさんに辛い展開が続きますね。
-
01月17日21:06
「Appleの時代は終わり?」→投資家ピーター・ティール氏「Appleはピークの過ぎた企業」
-
01月17日17:06
トランプ次期大統領「EUってドイツだよな。メルケルって糞だよな。」
-
01月17日12:06
バイトリーダーは何故あんなに偉そうなのか?高過ぎるプロ意識に周囲が困惑。
-
01月17日07:06
ライザップ「ドゥーイーップドゥイー♪」→JEANS MATEをTOBで買収!
-
01月16日21:06
トランプ次期大統領「メキシコの生産物には35%の関税を掛けるからな。勿論トヨタも含むぞ!」
-
01月16日17:06
都会に住んでる人ってなんで地方に移住しないんだ?
-
01月16日07:06
家庭を持つことが出来る年収ラインはいくらからだろうか?
-
01月15日17:06
服屋さん、服が売れなくてリストラ続出。原因に「絶食系」若者の影。
-
01月15日12:06
トルコ大統領「トルコリラが暴落して困っている。国民は外貨を売却してトルコリラを買い支えろ!」
-
01月15日07:06
トランプ次期大統領「就任初日に中国を為替操作国認定すると言ったな。あれは嘘だ!」
-
01月14日17:06
思ってんけど、FXって幸せになれんくないけ?
-
01月14日12:06
ジョージ・ソロスさん、トランプ相場で1,100億円溶かしていたことが判明(☍﹏⁰)。
-
01月13日12:06
メキシコ・ペソが過去最安値に到達。トランプ次期大統領の企業干渉によりメキシコ経済の先行きに懸念。
-
01月13日07:32
トランプ次期大統領の会見に失望感。減税や規制緩和、インフラ投資の具体策明らかにされず。
-
01月12日12:06
貧乏人の特徴→頻繁にATMからお金を引き出す。
-
01月12日07:06
2016年、海外投資家の日本株売却額がリーマンショッククラスであったことが判明。買い支えた日銀さん凄えな。
-
01月11日21:06
ジョージ・ソロス氏との会談を終えた麻生太郎財務相「金があるのに、さらに稼いで何をしたいのか理解できない」
-
01月11日17:28
【慰安婦】韓国政府内「日本政府は韓国の市民団体と直接話し合って妥協点を探ってみてくれないか?」←???
-
01月11日13:36
年収500万って、割りと無理じゃね?お前らもだろ?
-
01月10日17:06
外国人投資家が日本株に熱視線!だから「黄金の国・ジパング」に殺到する。
-
01月10日12:06
働く女の人の約40%が月収の20-30%を貯金。みんな結構堅実なんだね。
-
01月10日07:06
FXってすげえよな。5年もやってんのに全く勝てねえよ。
-
01月09日21:06
経団連「俺達が給料を上げてやったのに個人消費が全然増えん。政府は原因を究明しろよ!」
-
01月09日18:06
マツダさんッぱないっす。MAZDA自動車が燃費を30%改善させた新型エンジンを開発。明日のマツダ株は騰がる!?
