流速VIP
- 0
- 0
-
08月06日19:02
【怖い】隣の部屋のブス女が窓開けてエアコン付けてるんだがwww
-
08月06日18:02
ガチニートだけど朝食をぱぱっと作ったから評価よろwww(※画像あり)
-
08月06日17:02
味がしないパンの中で一番おいしいのってクロワッサンだよな
-
08月06日16:02
100円ショップで店員と間違えたフリして客に商品の場所きくの楽しすぎwww
-
08月06日15:02
雀の雛が床に落ちていたから保護したんだが・・・(※画像あり)
-
08月06日14:02
夏バテ対策にセミをおいしく食べる料理を教える(※画像あり)
-
08月06日13:03
チャリワイ「あ!口の中にカナブン入ってもうたwww食ったろwww」
-
08月06日12:33
母親「ハロワ行けや」俺「わかった」 → 数ヵ月後www
-
08月06日12:03
無能すぎて死にたくなってきた新人営業マンワイと客とのやりとりがこちらwww
-
08月06日11:03
今の彼女と付き合って記念日とか気にする女ってほんまに地雷だとわかった
-
08月06日09:02
俺の1日のスケジュールが割と底辺でワロタ
-
08月06日07:03
好きな女の子をデートに誘ったら返ってきた返事www
-
08月06日02:02
夜間に待ち伏せして襲ってくるセミwww
-
08月06日01:03
夜中寝てると彼女に「起きて」って体を揺さぶられるんだが
-
08月06日00:03
東京人「粉もんにご飯とか炭水化物に炭水化物www」
-
08月05日23:33
お団子が入ってるワイの足www(※画像あり)
-
08月05日23:03
俺新卒月給手取り16万、5/5の休日を最後に休み無し91連勤
-
08月05日22:32
ワイ「100円寿司うまい!w」「マクドうまい!w」「サイゼリヤうまい!w」「マッマの料理うまい!w」 →
-
08月05日22:02
就活生俺、選考から1時間後に不採用通知が届き担当者を殴り飛ばしたい衝動に駆られる
-
08月05日21:02
うちの猫、俺が抱っこしようとするとションベン撒き散らすwww(※画像あり)
-
08月05日20:02
23歳コミュ症ニートが頑張って土木に就職して上司にローキックされた結果www(※画像あり)
-
08月05日19:03
【危険】引きニートが突発的にランニングした結果www
-
08月05日18:03
除毛したてのワイの脚、綺麗過ぎるwww(※画像あり)
-
08月05日17:02
ボケ防止でじいちゃんにポケモンGOやってもらったらwww
-
08月05日16:02
ぼっちニートだけど高い靴買ったったwww(※画像あり)
-
08月05日15:03
クワガタが指から離れないんだが(※画像あり)
-
08月05日14:03
散髪失敗した結果www(※画像あり)
-
08月05日13:03
喪女だけど親のせいで人生台無しになった
-
08月05日12:33
ワイ1人暮らしニートの晩飯www(※画像あり)
-
08月05日12:03
昨日気になってるコンビニ店員の女の子に電話番号渡して連絡待ってた結果
-
08月05日11:02
意識高い系へと進みつつあるワイの服装www(※画像あり)
-
08月05日09:03
【悲報】ワイ、ガチのマジで潤滑油的存在だった・・・
-
08月05日07:02
虫がめちゃくちゃ苦手な俺が大人になった結果www
-
08月05日02:02
自動車会社期間工俺の晩飯(410円)がこちら(※画像あり)
-
08月05日01:02
友達「お前も少しは筋トレしろよwww」 俺「うんでもさ、それ社会で生きてく上で何の役にも立たないよね?」
-
08月04日23:33
ペットが居るから日中仕事行ってる間もエアコン入れっぱなしにしてた結果www
-
08月04日23:03
【かわいい】部屋のカーテンにちっちゃいコウモリがくっついてるんだがwww(※画像あり)
-
08月04日22:32
湯シャン続けてたんだが頭に違和感じて医者にかかった結果www
-
08月04日22:02
家で手羽先食いながらスマホ弄った結果www
-
08月04日21:04
俺の家族5人全員終わりすぎてワロタ
-
08月04日20:02
社会人にもなって体調管理怠って体調崩してばっかの奴www
-
08月04日19:04
ワイ将、訳わからん事ほざくアホコンビニ店員を朝っぱらから怒鳴りつける
-
08月04日18:03
ゴキブリ数匹たむろしてる巣見つけたからゴキジェットぶっかけてやったら酷い事態にwww
-
08月04日17:02
LINEで友達がムカつくからお前ら論破してくれ(※画像あり)
-
08月04日16:03
引きこもりワイの鍛え上げられた筋肉どうやwww(※画像あり)
-
08月04日15:32
昔の旅人っぽい食事に憧れて雰囲気だけだしてみた(※画像あり)
-
08月04日14:03
新入社員がスマホしながら飯食ってるんだが何て注意したらいいかな...?
-
08月04日13:02
俺の病気の治療費クソワロタwww
-
08月04日12:33
女「もしもし!車が動かない!何か変なランプとメーターがエイチってとこ指してる!」俺「近くにコンビニか自販機ある?」
-
08月04日12:03
30代のオッサンって休日なにして遊んでんの?
