流速VIP
- 0
- 0
-
08月09日07:03
彼女「声聞きたいから電話しよ~」 俺「いいよ~」 → バカな彼女と俺の会話がこちらwww
-
08月09日02:03
うちの嫁(専業主婦)「これ私が買ったんだから、勝手に使わないでよ!」
-
08月09日01:02
免許取って初めてのツーリングに行った結果www
-
08月09日00:02
デーモン小暮「フハハハハハお前な好きな作品を実写映画化してやろうか」
-
08月08日23:33
【緊急】友達がラーメン屋でブチ切れたんやが、ワイにはその理由が謎すぎる…
-
08月08日22:32
俺の親父が初めてのスマホ買いに行くと言い出したんだがクソみたいな事態になったwww
-
08月08日22:02
俺「ん?LINEだ」 会社の女の子「先輩、今日花火来てたりしますか?」 俺「これ俺に春来たな?」 → 返事した結果www
-
08月08日21:02
5歳の息子に「飛行機ってどうやって飛んでるの?」って聞かれて答えられなかった結果www
-
08月08日20:03
【多忙】初めての子供ができた新米お父さんのリアルな1日
-
08月08日19:02
結構いい椅子を発明をしてしまったんだがwww(※画像あり)
-
08月08日18:03
【悲報】彼女がシメサバで白米を食い始める
-
08月08日17:03
【朗報】子猫に拾われたニート、すくすく育つ(※画像あり)
-
08月08日16:03
73kgのボンレスハムみたいな女だけどwww(※画像あり)
-
08月08日15:03
男に何か買って貰う時わざと飛び跳ねて喜ぶ様にした結果www
-
08月08日14:03
バイト先店長「人手足りないからさ、これからラストまで残ってくれない?」 俺「いや流石に眠たいんで無理です」
-
08月08日13:03
グループLINEワイ「来週の土曜遊べる?」 周り「…」 → 数時間後www
-
08月08日12:33
人生を無駄に消費したワイ君の現在www
-
08月08日12:03
毎朝コーラ飲み続けた結果www
-
08月08日11:03
俺「退職します」 上司「俺君、やはり考えなおす気はないのか?」 同僚「なんでだよ!俺たち一緒に頑張ってきたじゃねぇか!」
-
08月08日09:02
新人コンビニバイトの俺(28)、相方の女子大生(20)にこっぴどく怒られる
-
08月08日07:03
3時間睡眠はかどり過ぎワロタwww
-
08月08日02:02
コンビニ店員「こちら温めますか?」 コミュ障俺「大丈夫です」 → 悲しい結果に・・・
-
08月08日01:03
ワイのクレジットカードでいつの間にか偽造カード作られてた結果www
-
08月08日00:03
サスケェ!!!!!久々になんか描くェ!!!!!(※画像あり)
-
08月07日23:33
信玄餅食べるから綺麗な食いかた教えれ(※画像あり)
-
08月07日23:03
【真っ白】うちの犬が育ったから見てンゴ(※画像あり)
-
08月07日22:33
飼い始めたばかりのうちのブタが可愛いから見ていきな(※画像あり)
-
08月07日22:02
刺身の活き作りで遊んでたら彼氏からフラれたんだがwww何がダメなのかわからんwww
-
08月07日21:02
正面はイケメンだけど横顔は顎が小さくてブスな俺の顔(※画像あり)
-
08月07日20:03
ニートに拾われた子猫、すくすく育つwww(※画像あり)
-
08月07日19:02
ポケモンGOしながら深夜徘徊してたら生きてるやつ捕まえたんだがwww(※画像あり)
-
08月07日18:03
ニートだけどキノコをふんだんに使ったチャーハン作った(※画像あり)
-
08月07日17:02
わしの目死んでてわろた(※画像あり)
-
08月07日16:02
このピカチュウ取れないんだけど!!!!!!!(※画像あり)
-
08月07日15:02
【5回目】ワイの弟が万引きで警察に捕まった結果
-
08月07日14:02
大人「遊具危険!規制」→子供「ゲームやろ」→大人「外で遊べ」→子供「ポケGOやろ」→
-
08月07日13:02
人生とかいうフリーゲームダウンロードしたったwww
-
08月07日12:32
デブの友達に太りたくても太れないと相談した結果www
-
08月07日12:02
デブが一日1500キロカロリーで過ごした結果www
-
08月07日11:03
女だらけの大学行った結果www
-
08月07日09:02
俺の苗字「空木」が親族近所を除く初対面で人生で6回しか正しく読まれていない件
-
08月07日07:03
一人暮らし一年目のあたし将の朝ごはんwww(※画像あり)
-
08月07日02:02
俺のファッション評価してくれ!!!(※画像あり)
-
08月07日01:03
底辺工場バイトの『1分でも遅刻したら罰金5000円』ってシステム糞じゃね?
-
08月07日00:02
俺より人生詰んでるニートいるのかよwww
-
08月06日23:02
母親の飯がクソまずいんだが
-
08月06日22:32
鏡とかいうクッソ無能な道具www
-
08月06日22:02
原付で倒れてきた木にぶつかって10メートルは吹っ飛んだ結果www
-
08月06日21:02
高級なUSBケーブル買ったwww(※画像あり)
-
08月06日20:02
面接官「PCはどの程度使えますか?」 僕「家では母に頼まれて家計簿をつけていました」 →
