流速VIP
- 0
- 0
-
08月04日11:03
自宅にこのクラスのソファーすらない雑魚www(※画像あり)
-
08月04日09:03
初めて自炊した結果www(※画像あり)
-
08月04日07:03
ぼく「外周りいくゾ運転任せた」 ゆとり「…ません」 ぼく「ん?」
-
08月04日02:02
【閲覧注意】俺の部屋にある物の半分くらいカビてるんだけど体に害がありそうか見てくれ(※画像あり)
-
08月04日01:02
わい社畜1年目、月に45欠勤は当たり前www
-
08月04日00:03
もしかしてワイの部屋って凄く狭いんか?(※画像あり)
-
08月03日23:33
コンビニ店員俺「300円のお返しでございます」 バカ「あ、レシートいりません」←これ死ぬほどイラつくんだが
-
08月03日23:03
私の部屋にムカデみたいな虫が大量にいるんだけど何これ(※画像あり)
-
08月03日22:32
飯屋で席に座ろうとしたら彼女に意味わからん説教されたんだけど俺悪くないよな?
-
08月03日22:02
ワイ、電車で1年半の間同じJKと一緒になって幸せだったんだが暗雲が立ち込め始めた
-
08月03日21:03
身に覚えがないのに彼女から突然キレられた結果
-
08月03日20:03
ワイより綺麗な目を持ったJ民おるんか?(※画像あり)
-
08月03日19:02
俺の部屋の天井からネズミが落ちてきたったwww(※画像あり)
-
08月03日18:03
【閲覧注意】硬くて声出して鳴く超キモイ虫見つけたんだがこいつの正体教えてくれ(※画像あり)
-
08月03日17:02
俺氏、自分のモテない要素一覧を作成し絶望www
-
08月03日16:03
ワイのかっこいい足を見ろよwww(※画像あり)
-
08月03日15:03
実家から米が送られて来たから炊こうとした結果(※画像あり)
-
08月03日14:02
昨日山奥で200キロはありそうな月の輪熊に出会った結果www
-
08月03日13:03
日本で財布落とした結果www
-
08月03日12:33
うつ病で休職中の俺の1日www
-
08月03日12:02
俺の会社にいるブラック社員のイカれた発言www
-
08月03日11:03
この問題が出来ない奴ばっかで衝撃を受けたんだが
-
08月03日09:03
結婚してる奴の毎月の小遣いの額www
-
08月03日07:03
助けてくれ・・・クソ簡単な数式が解けない・・・
-
08月03日02:03
【大漁】ワイの部屋、蚊が多すぎる → 仕留めた結果(※画像あり)
-
08月03日01:02
腹筋を一ヶ月したワイの腹www(※画像あり)
-
08月03日00:02
相手「すみません、田中ですけど」新人僕「はい、田中なに様でいらっしゃいますか?」上司「てめえぶさけんなよ」
-
08月02日23:33
わがままな客多すぎるからすげー厳しいコンビニになった結果www
-
08月02日23:03
給料30で500万 40で1000万の会社に勤めてるやつって生きてる意味あるの?
-
08月02日22:33
28歳の引きこもりニートなんだけどオヤジが入院した結果
-
08月02日22:03
PCのウイルスチェックした結果www
-
08月02日21:02
ガム出さずに飲み込んでたら「ガムはお腹の中で溶けないからお腹に溜まって死ぬぞ」って言われたんだが本当か?
-
08月02日20:03
【はにゃーん男】OLだけど後輩社員に物凄くキモイ言葉で告白された・・・
-
08月02日19:02
【これは酷い】ワイの上司が起こした奇跡で打順組んだ
-
08月02日18:02
北海道に旅行してきたんだがガチでヤバいやばすぎ
-
08月02日17:03
実家に野良猫いたから餌やったンゴ(※画像あり)
-
08月02日16:03
セブンイレブンで大豪遊してやったwww(※画像あり)
-
08月02日15:03
俺の超かっこいいシャツ晒すwww(※画像あり)
-
08月02日14:02
めちゃくちゃ可愛いセミ捕まえたぞー!!(※画像あり)
-
08月02日13:03
ワイ、水道水をペットボトルに入れ逐一ゴクゴク
-
08月02日12:34
俺の人生の逆転劇すごすぎワロタwww
-
08月02日12:03
俺、ネトゲにハマり20代の半分を無駄にしてガチで後悔www
-
08月02日11:02
俺を祭りに誘ってきた女がガチで怖いんだが
-
08月02日09:03
【微笑ましい】母ちゃんがポケモンGOのやり方を俺に聞きまくってきてうざいんだがwww
-
08月02日07:03
ワイの人生の偏差値は50だと自負してるが、実際どなんや
-
08月02日02:03
いけると思って好きな女の子に壁ドンした結果
-
08月02日01:03
今度泊まる旅館の部屋に肉持ち込んで焼き肉やる予定なんだが
-
08月02日00:03
彡(゚)(゚)「おっ、道端にウンコ落ちとるやん!」
-
08月01日23:32
上司に俺の日本語を咎められたんだがこれお前ら的に間違ってると思うか?
-
08月01日23:03
【理不尽すぎ】どうでもいい事ですぐキレる嫁と俺の普段のやりとりwww
