流速VIP
- 0
- 37
-
11月18日02:02
クソニートの兄貴(30代)と掴み合いの喧嘩になった結果www
-
11月18日01:03
面接官「自分を物に喩えると?」 就活おまえら「潤滑油です(キリッ」 面「え?消耗品扱いでいいの?」←どう返す?
-
11月18日00:03
嫁が行き過ぎた節約家で夏冬でも冷暖房禁止、夜20時には電気消して真っ暗なんだが
-
11月17日23:32
ド底辺僕の本日のディナーwww(※画像あり)
-
11月17日23:03
俺「卵かけご飯食おうと思ったのに味の素切れてて困ったわww」後輩女(24)「味の素?そんなの入れるとか初めて聞きましたww」
-
11月17日22:32
中小企業仕入れ担当半年目の俺氏が出した営業粗利どう?
-
11月17日22:03
筋トレ7か月して筋肉付いてきたから評価してちょwww(※画像あり)
-
11月17日21:02
俺の晩飯不味そうでワロタwww(※画像あり)
-
11月17日20:03
卵焼き器でたこ焼き作ったで〜(※画像あり)
-
11月17日19:03
生ハムの原木と冷凍生パスタ麺でカルボーナーラ作る(※画像あり)
-
11月17日18:03
ワイのネッコの定位置が冷蔵庫の上になった結果www(※画像あり)
-
11月17日17:03
浜辺に謎の魚が打ち上げられてるんだげどなんて魚かわかる?(※画像あり)
-
11月17日16:02
俺氏、停車中に後方から全力で追突された結果www
-
11月17日15:03
女性ファッション誌「お会計の時は一応、女子も財布出すポーズだけでもしときなさい」 ←これwww
-
11月17日14:02
積みゲーが増加中の俺のゲーム棚www(※画像あり)
-
11月17日13:03
食べ放題ワイ「皆のぶんの焼き芋持ってきたで〜食べやすいハーフサイズや」 →
-
11月17日12:32
ワイ「すまんな、トイレ借りたけど何も買わずにコンビニ出るやで〜」 → コンビニ店員さんの反応www
-
11月17日12:03
ダックスフントの仔犬買ったったwww名前何がいい?www (※画像あり)
-
11月17日11:03
ガチャ歯が酷すぎる私が歯列矯正初めて2年経った結果www(※画像あり)
-
11月17日09:02
夜更かしワイ「いいか!起きろよ!?朝6時に起きろよ!」 脳「Yes sir.」
-
11月17日07:03
【朗報】今日の俺氏の朝食が豪華すぎてやばいwwwおまえらには一生縁のない朝食だろwww(※画像あり)
-
11月17日02:02
俺の今日の晩飯がガチすぎるwww(※画像あり)
-
11月17日01:02
佐川「ピンポーン、宅配でぇ~ッス」 俺「あ、トイレにいるんで勝手に入ってきてくださーい!」
-
11月17日00:03
ワイ氏、夜のランニング中に大型の猪と遭遇した結果www
-
11月16日23:33
後輩に暴力振るったらワイが上司から怒られたんやが
-
11月16日23:02
27のBBAが俺を遠回しにおっさん扱いしてきた結果www
-
11月16日22:33
新卒2年目俺の上司「勉強することがあるなら残ってってね」
-
11月16日22:03
俺(87)「掃除でもするかの…」 ガサガサガチャドサドサドサドサッ 俺(87)「何じゃこれ…同じ絵が沢山」
-
11月16日21:03
野良猫が家に侵入してきた(´;ω;`)(※画像あり)
-
11月16日20:03
社用車に乗ってる奴に車ぶつけられたんだが犯人が面倒くさい事言い出したんだが(※画像あり)
-
11月16日19:03
電車でメンチカツ喰らってたらババアに「電車でメンチカツは非常識じゃありませんの?」って絡まれたんだが
-
11月16日18:03
敷地内に入ってきた野良ネッコ観察中ンゴwww(※画像あり)
-
11月16日17:03
理系が大爆笑する画像がこちらwww(※画像あり)
-
11月16日16:03
今日からのすき家のベーコンアスパラ朝食350円食べたったwww(※画像あり)
-
11月16日15:03
彼女がナマポ受給者だったwwwしかも彼女の両親もwww
-
11月16日14:02
車乗っててこういう時に鉄壁の防御をしてしまうんだが俺は心が狭いのか(※画像あり)
-
11月16日13:02
【追憶】俺のハムスターみてくれ(※画像あり)
-
11月16日12:33
タバコのポイ捨てを注意してやったら無視されたからwww
-
11月16日12:03
ワイ、もう21歳の男なのに親にGPSで居場所を調べられるんやけど
-
11月16日11:03
生きたまま蚊を捕まえたけど、どうする?(※画像あり)
-
11月16日10:03
ラーメンが屋バカすぎて料金の計算が出来なくて得してワロタwww
-
11月16日02:03
店長「万が一辞めるときは一ヶ月以上前に言うこと!」 バイト面接時ワイ「はい!」 → バイトワイ「店長!お話があります!」
-
11月16日01:03
かっぱ寿司にこんなガチャあってワロタwww(※画像あり)
-
11月16日00:03
公務員だけど国民の恨み買いすぎて病みそう
-
11月15日22:33
駅員のワイが仕事場で遭遇したぶっ飛んだ行動したお客様(強者)で打線組んだ
-
11月15日22:02
運転中ガソリン無くなりそうなのに中々給油しない奴なんなの?
-
11月15日21:03
ワテ、なんにでもニンニクを大量投入する癖がここにきて悪化した結果www
-
11月15日20:03
ワイとネッコの日常 → ネッコ「布団に入れろ」 ワイ「おう入れや」
-
11月15日19:02
焼肉屋にて新人「あとサラダお願いします」 俺「ばっ……!?何してんだ!?」
-
11月15日18:03
俺「これがハンバーグ焼くグリルね」 新人「はい」 → 俺「この高温で焼かれるお肉の気持ち考えたことある?」
