流速VIP
- 0
- 37
-
11月15日17:03
弱って道に落ちてたハトが可哀想すぎて拾ってきてしまったんだが(※画像あり)
-
11月15日16:03
焦って彼女作ったけど一人じゃ満足できなかった結果www
-
11月15日15:03
会社の36歳の頭おかしいおっさんが社長の逆鱗に触れてクビになりそうで俺に助け求めてきてる
-
11月15日14:03
【悲報】俺の部屋汚すぎる・・・・(※画像あり)
-
11月15日13:03
俺の顎凹みすぎwww(※画像あり)
-
11月15日12:32
白身魚のフライ買って来たんだけど、これはどういうこと?www(※画像あり)
-
11月15日12:03
塾講師やってるんだけど親が官僚の中学生の生徒に俺の学歴をバカにされるんだが・・・
-
11月15日11:02
ビニール袋持って歩いてたら野良猫がついて来ちゃったんだが(´・ω・`)(※画像あり)
-
11月15日09:03
ワイぼっち、宝くじで1000万当てるも無傷
-
11月15日07:03
400円の俺の朝食がwww(※画像あり)
-
11月15日02:03
何気なく近くのコンビニ行った結果 → 二度とそのコンビニに行けなくなる事態に・・・
-
11月15日01:02
アニオタの俺がアニメイトで働き始めた結果www
-
11月15日00:02
釣りぼく「やったあ!大漁だあ!今日はごちそうだあ!」 → 帰宅途中ぼく
-
11月14日23:33
【魚釣り】昨日釣り行ったんだけど美味しそうな魚が釣れたったwww(※画像あり)
-
11月14日23:02
7年前ワイ「けいおん最高や!」 → 現在ワイ
-
11月14日22:33
嫁が外出る時に化粧をあまりしなくて恥ずかしすぎて最悪なんだけどなんかいい方法ない?
-
11月14日22:02
ブラック企業「求人広告、何てフレーズ入れたら求職者集まるかな…あ!!!」
-
11月14日21:02
【方言?】シャバシャバしてるって通じない?
-
11月14日20:02
ゆとり社員「先輩にお電話です」俺「誰から?」ゆとり社員「出てからのお楽しみ!」←は?
-
11月14日19:02
ソロツー中に礼儀知らずのロードバイク乗りに会った話
-
11月14日18:02
田舎の婆ちゃん「干し芋たべる?」 ぼく「ティラミスくいたい」
-
11月14日17:02
面接官「あなたがとある飲食店チェーンの店員として、よく来てくれる1人のお客様に対して会計の時になんと声を掛けますか?」
-
11月14日16:02
ゴミに対する常識が母親と合わなくて揉めたんだがどっちが正しいのか教えてくれ
-
11月14日15:03
親に車買ってもらった結果www
-
11月14日14:03
新卒俺、上司に印鑑押して貰おうとして部署全体に響き渡る程の怒鳴り声で激怒される
-
11月14日13:03
塾講バイトワイ、女子生徒を叱った後悔からどん底メンタルになる
-
11月14日12:33
年収350万円以下の底辺あつまれwww年収と年間休日と職種書いてこうぜwww
-
11月14日12:03
女の子だけど豚丼作ったよ〜(*´ー`*)(※画像あり)
-
11月14日11:02
俺が近所のゲーセン行く服装がこちらwww
-
11月14日09:03
年収230万俺、通勤用の車を買うためだけに働いてることが判明
-
11月14日07:03
無職僕の充実しすぎな今日一日のスケジュールwww
-
11月14日02:03
一時期流行ったがガチで使われなくなったネット用語www
-
11月14日01:02
ニート喪女がお見合いパーティーに参戦してきた結果
-
11月14日00:32
ニートだけどダイソーで超カッコいい腕時計買ったったったwww(※画像あり)
-
11月13日23:47
コンビニにクソでけぇ蚊がいてワロタwww(※画像あり)
-
11月13日20:03
海で釣りしたら見たことない魚が釣れたった。この魚なーに?(※画像あり)
-
11月13日19:02
【旨そう】今から夕飯のオムライス作るぞwww(※画像あり)
-
11月13日18:02
今日の俺の晩飯ごちそうすぎワロタwww(※画像あり)
-
11月13日17:02
私の部屋を評価してください(※画像あり)
-
11月13日16:02
製鉄工場で働いてる俺の楽すぎる一日の仕事内容がこちらwww
-
11月13日15:03
上司が飲み会で外国人の新入社員にアルコールを強要しまくった結果www
-
11月13日14:02
さっき好きだった女の子に告白したら、しょうもない女だと判明して一気に冷めたwww
-
11月13日13:03
水場でアマガエル捕まえたぞwww可愛いすぎワロタwww(※画像あり)
-
11月13日12:33
俺の今年の冬のボーナス額が凄すぎるwww
-
11月13日12:03
「アクセルとブレーキを踏み間違えた」 ← この問題が解決する方法考えたwww
-
11月13日09:03
俺のブーツかっこよすぎワロッツァwww(※画像あり)
-
11月13日07:02
俺のハイブリッドな朝ご飯!www(※画像あり)
-
11月13日02:03
ワイ、お菓子や半額惣菜を大量に買い込むところを同じ学科の女子に見られ発狂
-
11月13日01:03
俺の最高の愛車を紹介するwww(※画像あり)
-
11月13日00:03
【急募】ワイが作った豚キムチ定食の出来が素晴らしいんだが、いくらまで出せる?(※画像あり)
