流速VIP
- 0
- 37
-
11月20日16:02
海へ魚釣に来た結果www(※画像あり)
-
11月20日15:03
彼女に冗談でもう一回告白してみたら洒落にならない事態になったんだがwww
-
11月20日14:03
俺(31)、近所のコンビニのJK店員が学校の校門で部活終わりに出てくるの待って思いを告げた結果www
-
11月20日13:03
大学生だけど俺の部屋どう?(※画像あり)
-
11月20日12:32
俺が職場の人に嫌われる理由が判明
-
11月20日12:02
子どもにやたらと好かれるんだが理由がわかってしまった・・・
-
11月20日11:03
年収が400→600→800→1000と増えていった俺の幸福度の変化www
-
11月20日09:03
おれの父親(51歳高卒)の年収www
-
11月20日07:03
家事やって金も入れてるニートワイ、親に説教され逆ギレ
-
11月20日02:03
お前らが今まで生きて来て体験した一番クソな接客教えろwww
-
11月20日01:03
社畜1「今月は残業40時間もやった...」 社畜2「甘えんな、俺は80時間だぞ!」 社畜3「舐めるな!俺は100時間だ!」 → 社畜4、5、6
-
11月20日00:03
ニートなのに遺産で遊びまくりの姉の嫌いなとこで打線組んだ
-
11月19日23:33
お前らがブラック企業を叩き続けた結果www
-
11月19日23:03
エンジンって傾けたらダメだったんだな知らなくて焦ったわ
-
11月19日22:02
妹が娘に「跳音」って名前付けたんたんだけど母ちゃん初孫に泣いてた
-
11月19日21:02
アスペには理解できない文章www
-
11月19日20:03
LINE彼氏「ごめん風邪引いたから明日デート無理かも」 → ムカつくから家に押しかけた結果www
-
11月19日19:03
ワイ26歳会社員、次長の娘(32歳ドブス)を無理やり紹介され困り果てる
-
11月19日18:03
ワイの苗字、親族以外で日本に存在しない
-
11月19日17:02
ワイ、葬式で号泣し白い目で見られる
-
11月19日16:02
使ってない田んぼが2500平方メートルほどあったんだが宅地化されることになって億超えの利益が出そうwww
-
11月19日15:03
学生なのに180万も借金作った結果
-
11月19日14:03
今からアヒージョらしきもの作ってみる(※画像あり)
-
11月19日13:03
俺が留年したせいで親父が大切にしてたスカイライン売っててワロタwww
-
11月19日12:32
上司に「お前は工場とかのラインが向いてるよ」って言われたんだけどさ…
-
11月19日12:03
就活用の腕時計が届いたから見てくれwww(※画像あり)
-
11月19日11:02
超剛毛のくせ毛を超えた縮れ毛だけど縮毛矯正かけたら人生変わった
-
11月19日09:03
路上生活してるけど冬が来た結果www
-
11月19日07:02
ネトゲで年下の女にガチ説教されて静かに泣いた俺だけど質問ある?
-
11月19日02:02
最後に2000円札を見たのはいつ?
-
11月19日01:03
大学就活説明会アホ講師「正直多少のサービス残業なんてどの会社でもあります。文句を言う人はいません」
-
11月19日00:02
正社員はクビにできないって知った結果www
-
11月18日23:33
ワイ社会人4年目、職場がホワイトで人生楽しい
-
11月18日23:03
わいの会社、人格破綻者と人生破綻した社員しかいなくてワロタwww
-
11月18日22:33
大卒でタクシードライバーになるやつwww
-
11月18日22:02
同僚女の弁当が美味そうだったから褒めたらアーンされたんだが
-
11月18日21:02
俺「この資料アレしといて」部下「アレってなんですか?」
-
11月18日20:03
職場のタメの同僚独身女(36)がヤバい。美人だけど未だに結婚できていない理由が手に取るように分かる。そんなことをサラっと書いていく。
-
11月18日19:03
ハゲ俺、痛恨のミスをして彼女にカツラなのがバレた結果www
-
11月18日18:02
具無しお好み焼きコスパ最強すぎワロタwww(※画像あり)
-
11月18日17:03
忘年会上司「おい新人お前なんか歌えw」 新人「いやですw」 上司「いいから歌えってw」 新人「やですw」 上司「歌えや!」
-
11月18日16:03
DQNに因縁つけられたけど咄嗟に「保護観察中なんで勘弁してもらえます?」って言った結果www
-
11月18日15:03
ガチニートのパソコン周り評価よろwww(※画像あり)
-
11月18日14:03
面接官「座右の銘を教えてください」 俺「ん?」 面接官「え?」 俺「え?は?」 面接官「座右の銘」 俺「えっえっ?」 面接官「好きな言葉」
-
11月18日13:04
手羽先キムチ餃子作るよ〜!(※画像あり)
-
11月18日12:32
俺のダッフルコートの着こなしどうよwww(※画像あり)
-
11月18日12:03
家にアオダイショウでたから捕まえた^^;(※画像あり)
-
11月18日11:02
【超難問】このクイズに全問正解できる奴は0だろwww(※画像あり)
-
11月18日09:02
僕28歳ビルメンの今日一日の平穏な活動内容がこちらwww
-
11月18日07:02
女への耐性無さすぎな俺が飲み会で女性陣にいじられた結果www
