流速VIP
- 0
- 37
-
11月22日23:02
上司「とっと帰れ!」 社員「続けさせて下さい!」 上司「いいだろう」とかいうお芝居
-
11月22日22:32
ワイの精神と身体の欠点が多すぎるから打線組んだwww
-
11月22日22:03
「こいつ俺のこと好きだろ・・・」って女子の特徴
-
11月22日21:03
重度のアニオタの俺に彼女ができた結果www
-
11月22日20:03
かつお節の原料になってる魚が何か分かるやついる?
-
11月22日19:02
鯵のなめろう作ったよ!(`・ω・´)(※画像あり)
-
11月22日18:02
俺の夜食が出来たぞwww(※画像あり)
-
11月22日17:02
【悲報】上司が無能すぎてぼく無事死亡
-
11月22日16:02
俺「与えられた給料分の仕事はきっちりやりますよ」上司「いやそれじゃ困るんだが」←は?
-
11月22日15:02
電車で老人に席を意地でも譲ろうとしない奴www
-
11月22日14:02
ワイ、今週末に遊ぶ約束をしてた女に突然彼氏ができて唖然。なお予定は決行の模様www
-
11月22日13:03
手取り13万ぼく、翌月のクレカの請求額を見て唖然www(※画像あり)
-
11月22日12:33
大学の課題クレクレ虫にLINEで一喝してやった結果www(※画像あり)
-
11月22日12:03
【綺麗すぎ】紅葉狩り行って写真撮ってきたンゴ!www(※画像あり)
-
11月22日11:02
ワイ、『バイト辞める』が言えずに今日も帰宅
-
11月22日09:03
内定先が良い人ばかりで給料も高いけど仕事が激務なんだが
-
11月22日07:03
音信不通になって4ヶ月経った彼氏から旅行に行こうって連絡がきたんだけど
-
11月22日02:03
好きな女の子を遊びに誘ってこういう返信されたらもう諦めるべき?www
-
11月22日01:03
一人暮らしなのにトイレットペーパーの無くなるのが異様に早いんだが。明らかに俺以外の誰かが使ってる・・・(※画像あり)
-
11月22日00:03
動物にすら全く警戒されない俺氏、いつの間にか雀にとまられる
-
11月21日23:32
ワイ「弁当温めて」 コンビニ店員「はい」チーン ワイ「は?サラダは分けろやボケ」
-
11月21日23:02
総資産12億俺「もう黒毛和牛は飽きたなぁ…」 底辺お前ら「吉野家うまっ!」ハフハフ
-
11月21日22:32
ワイ、マッマにバイク免許取りたい気持ちをぶつけた結果
-
11月21日22:02
ワイが勤めてる工場がヤバイ…
-
11月21日21:02
ワイニート、親の会社が倒産の危機
-
11月21日20:03
餌代4000円と交通費2万円かけて本気で海釣りに挑んだ俺の釣果(※画像あり)
-
11月21日19:02
これってブラックな職場なのか教えてほしい
-
11月21日18:02
イケてる財布買ったったwww(※画像あり)
-
11月21日17:02
業務スーパーで買ってきたプリンすげええええ1L195円www(※画像あり)
-
11月21日16:02
彼女が怒ってるんだけどどうすれば機嫌治ると思う?
-
11月21日15:02
親父が死んで遺産16万円が転がり込んできたwww
-
11月21日14:02
休日も終わりだしステーキ焼くわ(※画像あり)
-
11月21日13:03
今服屋なんだが俺のコーデを評価してくれwww(※画像あり)
-
11月21日12:32
先輩「ボーはボーナスのボー」 社長・ワイ「………」
-
11月21日12:02
カップ焼きそばにちょい足しで格段に美味くなるもの
-
11月21日11:02
加熱用の牡蠣って本当に生で食ったら激ウマなんだなwww
-
11月21日09:03
僕、カラッと絶品ポテトを揚げる(※画像あり)
-
11月21日07:03
【速報】朝から吉野家きたったwww(※画像あり)
-
11月21日02:02
ワイのバッバ、色鉛筆の限界に挑戦する(※画像あり)
-
11月21日01:03
クソカッコイイ財布かったったったったwww(※画像あり)
-
11月21日00:03
ワイを惚れさせるのに有効な行為で打線組んだ
-
11月20日23:32
【かわいい】俺が飼ってるダイオウサソリとかいう最高のペットwww(※画像あり)
-
11月20日23:03
パイナップル買ってきたから今から適当に調理考えてみる → 和風の炊き込みご飯と組み合わせた結果www(※画像あり)
-
11月20日22:33
弁当温めたいけどレンジがないな・・・そや!お湯で暖めたろ! → 大惨事にwww
-
11月20日22:03
【危険】ワイの父ちゃんがデスソースにハマりすぎて3本も買ってきた結果www(※画像あり)
-
11月20日21:02
こいつ性格悪いな、と思ったら血液型聞いてきてBとかABとか答えたら、やっぱりな~って反応するやつwww
-
11月20日20:03
子猫を2匹拾ってから一ヶ月たった(※画像あり)
-
11月20日19:03
俺が食ってきたこの大盛りローストビーフ丼いくらにみえる?(※画像あり)
-
11月20日18:03
実家暮らし社会人一年目ワイの月の収支が酷すぎるwww
-
11月20日17:02
【高女子力】紅葉見に行くからおっさんが頑張って弁当つくったったwww(※画像あり)
