投資ちゃんねる
- 1138
- 2784
-
10月09日19:00
今日9日から牛丼 吉野家398円 松屋380円 すき家350円 300円台
-
10月09日18:00
お前ら「石破来た石破!円高来るぞおおおお!」俺「円建てドル空売り全力だあああああ!」
-
10月09日17:00
NISAって絶対突然課税し始めるよなwwwww
-
10月09日16:00
ヒカキン「チャーシュー麺を我慢してYouTube Premiumに課金する人が人生成功すると思う」
-
10月09日15:00
マッマ「情報源は新聞!支払いは現金!電車は切符で乗る!保険証廃止?ふざけるな!」
-
10月09日13:00
貧乏人がレクサスのディーラー入ったらどうなる?
-
10月09日11:00
37歳派遣だけどなんか楽な仕事に転職したい
-
10月09日10:00
ゲーム会社って少数精鋭すぎんか?新卒の門戸狭すぎやろ
-
10月09日08:00
ワイビルメン 給料が安すぎて泣く
-
10月09日00:00
年収600-700万だけど仕事がつまらない
-
10月08日23:00
【朗報】焼肉チェーンさん、女性半額キャンペーンをできなくなってしまう…
-
10月08日22:00
モバイルスイカ便利すぎワロタwwwww
-
10月08日21:00
【画像あり】辛いけど儲かるマグロ漁船、年間休日3日で年収650万円wwwww
-
10月08日20:00
【疑問】就職氷河期世代「俺らの頃は就職口が無かった」←これwww
-
10月08日19:00
日本人、気付く 「腐っても日本は先進国、日本以下の衰退国は世界の物価高にどう対処してるんだ…?」
-
10月08日18:00
新NISA民だが金が増えていくのはなんでなんだぜ?
-
10月08日17:00
【爆笑】実質賃金、またマイナスに突入wwwww
-
10月08日16:00
介護業界「人手不足だけど、ヤバいやつがどんどん応募して来るので素人は採用しません。」
-
10月08日13:00
ワイ「公務員の給料は高い」公務員「!?」シュババババ(走り寄ってくる音)
-
10月08日12:00
35才ニートから36才派遣になったけどしんどすぎる
-
10月08日11:00
バイトのレジでガチでやらかしたっぽいけどこれやばいかな
-
10月08日10:00
Z世代「さっさとFIREして1秒でも早く労働市場から立ち去りたい」
-
10月08日08:00
会社が借りてる賃貸壊しまくってるんやがどうすればええんやろ
-
10月08日00:00
お金があっても何も無さすぎて虚無すぎるんだが
-
10月07日23:00
手取り15万の53歳派遣だけど節約して貯金が200万円wwww←最悪の選択してるか?
-
10月07日22:00
マンションて団地だよなwww一戸建てが買えない貧乏人が住んでる団地www
-
10月07日21:00
250万の車ローンで買おうとすると5年で月々45000円wwwww
-
10月07日20:00
職場で無能のおっさんに対してキレまくってたワイ、上にパワハラだと注意される
-
10月07日19:00
賃上げってマジでどこの世界の話なん?ワイは昇給0円だったが
-
10月07日18:00
アホ「NISAやってます」←つまり脱税してるってことだよね
-
10月07日17:00
俺「普段1000円カット行ってます」女友達「えっ………嘘……………」俺「?」
-
10月07日16:00
最低賃金が全国一律1500円になったら世の中どうなんの?
-
10月07日15:00
【悲報】わい投資リタイア民、悔しくてたまらない
-
10月07日13:00
【画像あり】高卒30歳公務員僕下手な大卒同級生より勝ってしまった模様wwwww
-
10月07日12:00
PayPay、とんでもないキャンペーンを開始する…「俺らのクレカ以外全て削除せよ」
-
10月07日11:00
なんらかの飲食店を始めようと思うんだけど相談に乗ってくれ
-
10月07日10:00
松屋とか丸亀みたいな店で1000円近く使う謎の人いるじゃん?
-
10月07日08:00
化学メーカー「今年も新入社員が入社したで、せや!!!」
-
10月07日00:00
【画像あり】Amazonの注文が届いた結果wwwww
-
10月06日23:00
【動画あり】こういう朝礼にこだわる会社wwwww
-
10月06日22:00
「氷河期世代手当て」を毎月10万円配るべきじゃね?
-
10月06日21:00
【悲報】ジャパンディスプレイ社員ぼく、転職できない
-
10月06日20:00
俺「結婚式あげたらご祝儀を引いても200万かかるけど、200万あれば1年間も海外旅行できる。どっちがいい」ヨッメ「結婚式」
-
10月06日19:00
パワハラかましてた先輩が定年退職でいなくなった結果ワイ壊れる
-
10月06日18:00
リーマンショック世代の非正規だけどいつになったら人生報われるんだろう
-
10月06日17:00
携帯会社「2~3分だけお電話大丈夫でしょうか?」ぼく「(3分ならまあ急用出来ても大丈夫でしょ)はい」
-
10月06日16:00
【画像あり】1つ1000円のおにぎり 爆売
-
10月06日13:00
さっきコンビニで現金払いのアホがおったから怒鳴りつけてやったわ
-
10月06日12:00
【画像あり】超絶大企業の入社試験がこちらwwwww
-
10月06日11:00
メルカリで着払いの商品を受け取り拒否にしたんだが、
