投資ちゃんねる
- 1126
- 2746
-
10月13日13:00
セブンってなんで頑なに完全セルフレジを導入しないんや?
-
10月13日12:00
最近の十代「人生は親ガッチャ、最初にドローした手札全部決まる」
-
10月13日11:00
【朗報】セブンイレブンさん、上げ底・詐欺商品で消費者をバカにし続けた結果がこちら
-
10月13日10:00
年収300万一人暮らしで年200万以上貯金できてるけど、冷静に考えて凄いな俺
-
10月13日08:00
嫁「このドライヤーがほしい」→5万円
-
10月13日00:00
日本人「接客業をやると日本人客のクソさが分かる」←これ
-
10月12日23:00
【正論】経営者「誰でも出来る仕事になぜ1500円も払うのか」←反論できる?
-
10月12日22:00
8月9月の貧乏人「大暴落だあああ!ブラックマンデーだあああ!投資してる馬鹿逝ったああ!www」
-
10月12日21:00
【悲報】手取り25万なのに今月のカード引き落としが36万とかいうバグ
-
10月12日19:00
弊社の本部長の年収が720万円位らしいんだけどさ
-
10月12日18:00
「40歳でFIREしました!今後は生活発信して静かに生きます」←これ楽しいの?
-
10月12日17:00
ウーバーイーツさんついにチップ制度を導入するwwwww
-
10月12日15:00
アラサー障害者雇用のぼくのおきゅーりょー...
-
10月12日13:00
知人がAIビジネスやってるんだがマジでヤバいかもしれない
-
10月12日12:00
郵便配達員始めたけど、もう辞めたい
-
10月12日11:00
俺「いらないサポートの月額料金を盗られた」auショップ「契約時にご説明しました」
-
10月12日10:00
【画像あり】1,500円のオーブントースターで焼いた塩鯖見てよ
-
10月12日08:00
投資って結局「もっともらしい能書きが多いだけのギャンブル」よな
-
10月12日00:00
【動画あり】アメリカの万引き犯、店をボーナスステージ状態にする
-
10月11日23:00
「ねぇこのバルミューダのトースターほしいー!」「いらん、この3千円のでいいよ、焼くだけなんだから。」「ケチ!!!」
-
10月11日22:00
ほんこんブチギレ「日本人の年金が6.5万円、外国人の生活保護が13.5万円。おかしいやろ!」
-
10月11日21:00
日本人の50%「ランチ代は700円以下」←嘘だろこれ…
-
10月11日20:00
【画像あり】メルカリの転売ヤー、超えちゃいけないラインを超えるwwwwww
-
10月11日19:00
インデックス投資やめて個別株に全振りしてもいい??インデックスは儲からんしクソつまらん
-
10月11日18:00
三大詐欺師と変わらない仕事「不動産店員」「携帯ショップ店員」
-
10月11日17:00
【少し真面目枠】うつ病で休職中なんやけど退職の仕方を教えて欲しい
-
10月11日16:00
新10000円札まだ見た事ないヤツwwwww
-
10月11日15:00
新NISA始めた者だけど、やっぱ自慢になっちゃうかな?
-
10月11日13:00
Z世代が裏バイトに手を染める理由
-
10月11日12:00
【悲報】 Z世代 「合わない会社はすぐ辞めた方がいいと聞いたから、すぐ辞めたらブラックしか採用されなくなった」
-
10月11日10:00
アイクぬわら「日本のレストランはチップを導入すべき。それがグローバルスタンダード。」
-
10月11日08:00
嫁「あんたは楽で良いよね。主婦は年中無休!」俺「なら交代しよう。明日、退職願だすわ」
-
10月11日00:00
自己責任論っておかしくね、なんでお前ら貧乏なのに当然のように自己責任論を受け入れて自分で責任を取ろうとすんの?
-
10月10日22:00
【動画あり】米国のセブンイレブン、襲撃される
-
10月10日21:00
【悲報】ヤンヤンつけボー、ついに税込250円を突破
-
10月10日20:00
ごめんねタイミーさんは社員食堂使えないよ(笑)
-
10月10日19:00
株や投資信託を買ったら経済が回る←この嘘が蔓延してるのはどうして?
-
10月10日18:00
働いてるやつってなんで働いてるんや?働かない方が自由な時間増えてストレス減るやろ
-
10月10日17:00
昨日、会社の都合で退職してくれ言われたwwwww
-
10月10日16:00
資産家ワイ、障害年金を受けようと考えてるんやが
-
10月10日13:00
会社「九州から北海道へ出張してくれ!もちろん普通電車な!」
-
10月10日10:00
なんで日本人って「金儲けは悪」って思想が根付いてるんだ?
-
10月10日08:00
3児の父ちゃん「情報商材買いました。今日から動画編集頑張るぞ!」
-
10月10日00:00
会社「飲み会開いて飲みニケーションしましょう!」
-
10月09日23:00
【悲報】Z世代さん、「底辺の職業ランキング」の影響で意地でもブルーカラーの仕事に就きたくない模様
-
10月09日22:00
俺氏一人暮らし、年収370万しかないのに年間280万貯金してしまうwwwww
-
10月09日21:00
年収400万以下の女に「一人暮らししたことないの?」って言われたんだが
-
10月09日20:00
【画像あり】勇気を出してお母さんと面接に来たニート(36)、企業にSNSで晒されるwwwww
-
10月09日19:00
今日9日から牛丼 吉野家398円 松屋380円 すき家350円 300円台
-
10月09日18:00
お前ら「石破来た石破!円高来るぞおおおお!」俺「円建てドル空売り全力だあああああ!」
