げぇ速
- 838
- 6649
-
06月15日02:05
【画像】不知火舞さん、えちえちフィギュア化されるけどなにかおかしい
-
06月15日00:30
【朗報】『ドラゴンズドグマ:ダークアリズン』面白いよ
-
06月14日20:16
初代ゴッドイーターって散々難しいと言われてるけど当時ヌルゲーって言われて無かった?
-
06月14日18:10
格ゲー上手くなりたいんだが強い人とやり続ければいいの?
-
06月14日16:05
FF10の1番評価できる所「通常戦闘BGM」が歴代最高にカッコいい
-
06月14日14:17
【ドラクエ5】ピピンとかいうガチで全く語られない謎の仲間キャラ
-
06月14日12:12
【朗報】『モンハンサンブレイク』かなりボリュームありそう
-
06月14日10:20
ロックマンエグゼって何故新作やリメイクが出ないんだ?
-
06月14日08:05
スパロボの魅力について語ろうや
-
06月14日06:05
【エルデンリング】リムグレイブ散策してる時のワクワク感
-
06月14日04:05
【デトロイトビカムヒューマン】誰と話しても話が噛み合わないゲーム
-
06月14日02:20
『ブラッドボーン』クリアしたけどよくわからなかった
-
06月14日00:35
ゼルダの伝説BotWって面白すぎないか?
-
06月13日23:35
【朗報】Xbox/PC、ガチで覇権期に突入する
-
06月13日22:25
『ホロウナイト』やってるんだが難しすぎないかこれ
-
06月13日20:15
【FEZ】ファンタジーアースゼロ、2022年9月28日にサービス終了へ【悲報】
-
06月13日18:05
【FF】スコールはやっぱ、ドローするのか!
-
06月13日16:05
ベセスダ新作『スターフィールド』規模がデカすぎてもうわけがわからなくなる
-
06月13日14:05
小島監督がXbox Game Studioと提携、未公開の新作ゲームの開発を発表
-
06月13日12:20
「ペルソナ5R」「3P」「4G」がXbox/PCで発売決定!Xbox Game Passにも対応
-
06月13日10:10
【朗報】『オーバーウォッチ2』まさかの基本プレイ無料
-
06月13日08:10
KOFとかいう格闘ゲームの主人公、誰も知られてない
-
06月13日06:05
【五等分の花嫁】五月さん、ゲームで救われた模様
-
06月13日04:05
FF8と12のラスボスだけそこまで悪じゃないよな?
-
06月13日02:15
【FF10】ティーダとジェクトのやりとり、普通に泣ける
-
06月13日00:40
ペルソナシリーズで1番魅力的なキャラって天野舞耶だよな
-
06月12日23:35
『討鬼伝』ってモンハン結構やってた人なら好きそうな感じ?
-
06月12日22:30
ワイの趣味が「ゲームのサントラ集め」なんやが
-
06月12日20:05
VR版『バイオハザード4』やってるけど結構怖い
-
06月12日18:05
ワイ「バイオやりたいなあ」カプコン「1(リメイク)Re2Re3、4、5、6、7、8」
-
06月12日16:05
DQ7のバリクナジャとかいうボス、強い
-
06月12日14:20
『ガンダム めぐりあい宇宙』って面白かったよな
-
06月12日12:16
ワイ、初代ピクミンを頑張るも難しすぎてなげる
-
06月12日10:05
FE無双 風花雪月のヒルダさん、デカい
-
06月12日08:05
【謎】三國無双『曹仁』の盾と剣くっついてる武器
-
06月12日06:10
RDR2とかいうオープンワールドの最高峰
-
06月12日04:30
FEのペガサスって何で男は乗れないんだ?
-
06月12日02:15
【悲報】『アーマード・コアV』とかいうゲーム
-
06月12日00:35
バイオハザードRE4に求めること
-
06月11日22:30
ヤマツカミ「和名です。話題になります。弓とボウガンの格好の的です」がライズに登場しない理由
-
06月11日20:15
N64のゲーム『ディディーコングレーシング』知ってる奴いる?
-
06月11日18:05
5年前ワイ「逆転裁判にダンガンロンパ!アドベンチャーゲームは安泰や!」
-
06月11日16:05
ガンシューティングゲームの最高傑作『ハウスオブザデッド2』に決まる
-
06月11日14:20
SwitchでSFCのゲームやってるけど名作は今やっても楽しいな
-
06月11日12:05
【ストリートファイター6】主人公ルークさん、リュウに対して悪質な挑発を行う
-
06月11日10:10
FF4のリディア、魔法詠唱中の仕草が可愛い
-
06月11日08:05
『高機動幻想ガンパレード・マーチ』って神ゲー知ってる?
-
06月11日06:05
FF10のワッカって普通に強いよな
-
06月11日04:25
『ドラクエ6』初プレイだけど難しいじゃん
-
06月11日02:15
【DQ5】ビアンカ「夜風に当たってるの、なんだか眠れなくて…」フローラ「zzz…」
