げぇ速
- 821
- 6539
-
06月18日23:30
RPGプレイ中ガキワイ「最初の街付近で延々レベル上げしてサクサク進んだろ」
-
06月18日22:05
セガサターン「特殊チップを複数使ってアーケードゲーム再現も3Dもバッチリ」
-
06月18日20:05
スーパーファミコンのRPG、外れが全くない
-
06月18日18:05
【リバース】FF7リメイクって3部作で収まるのかな
-
06月18日16:05
モンスターハンターってソロだと限界あるよな
-
06月18日14:10
モンハン三大黒歴史「ビチビチのうん地」「ウケツケジョー」「痕跡集め」に決まってしまう
-
06月18日12:05
超名作RPG『ジルオール』の思い出
-
06月18日10:05
FF6のロックがクズという風潮
-
06月18日08:05
オンラインゲームの三大名言といえば「引くこと覚えろカス」「てめぇの頭はハッピーセットかよ」
-
06月18日06:05
【MHR】サンブレイク体験版やったけど難しい
-
06月18日04:30
ダークソウルシリーズは難易度高い←ずっとやってると疑問に思えてくるよな
-
06月18日02:05
FE風花雪月のリシテアちゃん、可愛すぎる
-
06月18日00:30
オタクコンテンツ、結局今年も「東方アイマスFate艦これ」が強かった
-
06月17日23:30
龍が如くの桐生一馬さん、54歳の誕生日
-
06月17日22:25
【パワプロ2022】アプデで栄冠マネージャーの顔生成処理を調整
-
06月17日20:05
メタルギアソリッドで一番面白かったのって3だよね
-
06月17日18:05
『FF7リメイク』は3部作で完結する模様
-
06月17日16:05
【売上】Switch『マリオストライカーズ バトルリーグ』初週3万2173本
-
06月17日14:05
N64『ポケモンスナップ』が6月24日よりスイッチオンラインに追加
-
06月17日12:05
『ドラゴンズドグマ2』楽しみすぎる【制作決定】
-
06月17日10:20
『クライシスコアFF7』のリメイク版が2022年冬に発売
-
06月17日08:15
FF7リメイク続編『ファイナルファンタジー7 リバース』がPS5で来年冬に発売決定
-
06月17日06:05
拷問官「ドラクエ7を全クリしろ」なんJ民「む、無理だぁ」
-
06月17日04:05
【ザックス】FF7クライシスコアやってた奴いる?
-
06月17日02:10
モンハンの世界の鍛冶屋さん、女ハンターに素材を持ち込まれとんでもない防具を作る
-
06月16日23:30
【売上】Switch版『鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚』初週9万885本
-
06月16日22:30
【朗報】FF7のパーティメンバーに無能が一人もいない
-
06月16日20:20
【悲報】ARKとかいう恐竜ゲーを始めたワイ、なんか早い恐竜にボコされる
-
06月16日18:05
『HITMAN』のプレイ動画見たんだがクソ面白そう
-
06月16日16:05
N64の『爆ボンバーマン』難しすぎる
-
06月16日14:05
【雑談】モンハンライズサンブレイク、マジヤバいww
-
06月16日12:15
RPG「早解きすると激レア武器が手に入るよ~」ワイ「キエエアアア!」CDを叩き割る
-
06月16日10:05
【FF6】マッシュって格ゲー要素を取り入れた画期的なキャラだよな
-
06月16日08:05
『サクラ大戦』とかいうヒロインの癖が強いギャルゲー
-
06月16日06:15
ワイ「頼む...メタ展開はやめろ...!」ゲームキャラ「この世界は作り物」
-
06月16日04:30
【モンハンサンブレイク】エスピナス参戦で今後F産モンスター復活の可能性出てきたよな?
-
06月16日02:20
【悲報】FF10のアーロンさん、伝説のガードのわりに強くない
-
06月16日00:30
【DQ2】ローレシア王「ムーンブルクがハーゴンの教団に滅ぼされただと!?」
-
06月15日23:30
逆転裁判エアプ「4はクソ!シリーズで1番つまらないゲーム」
-
06月15日22:10
【画像】FF6以降の天野喜孝さんの絵
-
06月15日20:05
『モンハンライズサンブレイク 体験版』評価・感想まとめ【Switch】
-
06月15日18:15
スマブラ64「サムス!ネス!Cファルコン!」当時の子供「うおおおお!!」
-
06月15日16:05
『Starfield』の映像を見たゲーマー「これノーマンズスカイじゃん」
-
06月15日14:05
モンハンサンブレイク体験版のメルゼナ強すぎる
-
06月15日12:15
『タクティクスオウガ:リボーン』海外PSストアに一時掲載される
-
06月15日08:15
『エルデンリング』がオープンワールドとして優れてる要素ってどこや?
-
06月15日06:05
『モンハンライズサンブレイク』が一気に楽しみになってきた
-
06月15日04:22
ワイ「グラードンってめっちゃデカいんやろうなぁ」(検索)「3.5mやで」
-
06月15日02:05
【画像】不知火舞さん、えちえちフィギュア化されるけどなにかおかしい
-
06月15日00:30
【朗報】『ドラゴンズドグマ:ダークアリズン』面白いよ
