げぇ速
- 828
- 7089
-
09月21日02:15
【画像】スターオーシャン6、やっぱりダメそう
-
09月21日00:35
モンハンのハンターさん、よく考えると強すぎる
-
09月20日23:30
ワイ「スプラトゥーン3面白そうやな…やってみよ!」
-
09月20日22:05
ゲームソフトの箱を捨てる奴ってどうして捨てちゃうの?
-
09月20日21:05
【悲報】名作『ドリームクラブ』の続編が出ない
-
09月20日20:05
スプラ3の移動距離No.1、味方のジャンプ先No.1←これいる?
-
09月20日18:05
【画像】『ドラクエ10オフライン』、グラフィックがガチでヤバイと話題に
-
09月20日16:15
名作『クロノトリガー』、弱点がある
-
09月20日14:05
『真・女神転生』シリーズの売り上げを復活させるには?
-
09月20日12:05
『スターオーシャン6 体験版』評価・感想まとめ【PS4/PS5/XOne/XSX|S】
-
09月20日10:05
【悲報】『バビロンズフォール』、買取50円
-
09月20日08:05
【画像】ボンバーガールのあのキャラがフィギュア化
-
09月20日07:05
ニンテンドースイッチ、勢いが衰えない
-
09月20日06:05
【画像】竜騎士07さん(ひぐらしのなく頃に作者)、20年間絵を描き続けてきた結果ww
-
09月20日04:30
おしおきRPG『クリミナルガールズ』って面白かったよな
-
09月20日02:05
【画像】対魔忍の井河アサギ(美しい、強い、カッコいい、エッチ)
-
09月20日00:35
【爆乳】『シノマス!閃乱カグラ』というドスケベゲームにハマったんだが
-
09月19日23:35
ドラクエ7「バリクナジャは毒が効くから雑魚いw」←これ
-
09月19日22:05
『サガフロンティア2』とかいう人気キャラを最後まで使えないゲーム
-
09月19日21:05
『スーパードンキーコング』シリーズって難易度高くないか
-
09月19日20:05
ポケモンエメラルド「チャンピオンはミクリです」←このガッカリ感は異常
-
09月19日19:05
昭和生まれ「昔のゲーム業界はスクウェアとエニックスが頂点だったんじゃよ」
-
09月19日18:05
『FEエンゲージ』、グラフィック良くなってる模様
-
09月19日16:05
三大推理ADVの名作「かまいたちの夜」「逆転裁判」
-
09月19日14:05
『GTA6』、リーク画像と動画が流出か
-
09月19日12:05
【画像】ワイ「主人公の名前『うんちしたい』にするか」
-
09月19日10:05
【朗報】『アマガミ』ASMRシリーズに「七咲逢」登場でまだ戦える
-
09月19日08:05
最近のゲーム「ヒロインはムチムチエッッな身体にしたろ!w」←これ
-
09月19日07:05
【悲報】FF12主人公ヴァンさん、ネタにもならず空気扱い
-
09月19日06:05
『ミーティア姫』とかいう性格良いドラクエ史上最高ヒロイン
-
09月19日04:05
ネット民「ライザの本名、故郷の名前、ライザの彼女の名前知りません」 ←これ
-
09月19日02:05
『恋姫無双』とかいう●●ゲ界のレジェンド←こいつの率直な感想
-
09月19日00:30
『ホワイトアルバム2』で杉浦小春ちゃんにガチ恋してしまったんだが
-
09月18日23:30
『オクトパストラベラー』の不満点あげてけ
-
09月18日22:15
ネトゲの『アラド戦記』『メイプルストーリー』が流行ってたあの時代
-
09月18日21:05
スプラトゥーン3のチャージャーとかいう敵が使うと強いブキ
-
09月18日20:05
【思い出】『PSHome』楽しかったよな
-
09月18日19:05
『スターフィールド』とかいうベセスダ新作RPGが楽しみすぎる
-
09月18日18:05
【朗報】スプラ3のボーイ、エチエチすぎる
-
09月18日16:05
コーエーテクモ「無双!信長の野望!三国志!ウイポ!アトリエ!仁王!DOA!」
-
09月18日14:05
『バイオハザードRE:4』ってオリジナル超えると思う?
-
09月18日12:05
スパロボで原作再現いるいらない論争
-
09月18日10:05
【画像】ワイのあつ森の住民、顔が良すぎる
-
09月18日08:05
FF10ルールー「キマリ、『竜剣』を 試してみたら?」
-
09月18日07:05
【動画】スプラトゥーン3、女キャラの服が消える裏技が話題に
-
09月18日06:05
ひぐらし『北条沙都子』さん、とんでもない姿でフィギュア化
-
09月18日04:30
『イース8』やってみたら面白すぎた
-
09月18日02:05
【画像】FF10-2のユウナ、服装が●●すぎないか
-
09月18日00:35
『シュタインズゲート』一番のヒロインは「フェイリス・ニャンニャン」だった
-
09月17日23:30
『ロックマンエグゼ』やったことないけど面白かったの?
