げぇ速
- 814
- 6977
-
09月24日02:10
【画像】騎士のデザインってこういうのが一番かっこいいよな
-
09月24日00:30
ネトゲ『ラグナロクオンライン』の思い出
-
09月23日23:30
『かまいたちの夜』みたいなサウンドノベルゲー面白いよね
-
09月23日22:20
フォールアウト4のレールロードとかいう謎の気味悪い集団
-
09月23日21:05
ファルコム社長「黎の軌跡2で軌跡シリーズを初めてプレイされる方でも物語に入り込めます」
-
09月23日20:05
『スターオーシャン』って3が一番面白かったよな
-
09月23日19:05
インディーゲーム四天王と言えば
-
09月23日18:05
【悲報】『スプラトゥーン3』、チーターが現れてしまう
-
09月23日16:05
『逆転裁判2』難しすぎないか
-
09月23日14:10
『ヴァルキリープロファイル』のエインフェリアで一番クソなあいつ
-
09月23日12:10
『FF13』思ったより面白い
-
09月23日10:05
【初週売上】『ドラクエ10オフライン』Switch版「14万3836本」PS4版「4万8100本」PS5版「2万8371本」
-
09月23日08:10
『聖剣伝説3リメイク』というキャラがエッチなだけで売れまくったゲーム
-
09月23日07:10
初代ポケモンの最大の欠点って何?
-
09月23日06:10
【画像】ライザさん、年々太ももが太くなっていた
-
09月23日04:05
【画像】『ガンエボ』のスキン、小学生男児のTシャツみたいになってしまう
-
09月23日02:10
【FEエンゲージ】新キャラ『クラン』があまりに可愛すぎるww
-
09月23日00:30
【画像】『スターオーシャン6』スキル解説のテキストが面白い
-
09月22日23:30
【朗報】FPS『ガンダムエヴォリューション』、ガチで面白い
-
09月22日22:05
スプラトゥーン3の新スペシャル格付けしたった
-
09月22日21:05
RPGの「呪いの装備」とかいうよくわからない要素
-
09月22日20:05
FF7のマテリアって何で直接装備できないの?
-
09月22日19:05
『コードヴェイン』の続編って出ないんやろか
-
09月22日18:05
『ガンダムエボリューション』評価・感想まとめ【ガンエボ】
-
09月22日16:15
【朗報】『サイバーパンク2077』アニメが面白すぎて再ブームが巻き起こる
-
09月22日14:35
『ディオフィールド クロニクル』評価・感想まとめ【The DioField Chronicle】
-
09月22日12:05
コナミさん、とんでもない麻雀ゲームを出してしまう
-
09月22日10:05
『黎の軌跡2』ファミ通クロスレビュー33点!クリアまで70時間、やり込むと120時間の大ボリューム
-
09月22日07:05
なんJ民「2Bのケツ!ライザの太もも!ティファの胸!エチチチ!」ワイ「えぇ…」
-
09月22日06:05
『テイルズオブジアビス』というキャラが人間の屑であることしか語られないゲーム
-
09月22日04:30
【画像】最新の対魔忍ユキカゼちゃんがこれww
-
09月22日02:10
炎の孕ませシリーズとかいうヱロゲ、超アプリが最高傑作だという事が確定してしまう
-
09月22日00:45
【悲報】ダクソ2、いまだにクソゲーのレッテルを貼られる
-
09月21日23:40
ドラクエ7過去ダーマ「キーファ離脱後です、呪文封じられます、負けイベントでイキられます」
-
09月21日22:25
スプラ3のアイドルってよく見るとかわいいな
-
09月21日21:05
『アーマード・コアVD』やってるけど全然勝てない
-
09月21日20:05
スマブラ桜井氏「格ゲーのコンボはやられる側は納得できない」
-
09月21日19:05
『カエルの為に鐘は鳴る』というGBの名作で知ってる事あげてけ
-
09月21日18:05
『クライシスコアFF7リユニオン』、結構良さそう【リマスター】
-
09月21日16:05
『レイジングループ』とかいう序盤と中盤100点、後半0点のゲーム
-
09月21日14:05
『ドキドキ文芸部』始めたワイ、いつ怖くなるのかビビって鳥肌が止まらない
-
09月21日12:15
『スターオーシャン6』戦闘楽しいなど体験版の評判良さそう
-
09月21日10:05
ダルシムが「ヨガ!ヨガ!」って叫びながらヘッドロックしてゲンコツ入れる技あるでしょ
-
09月21日08:05
任天堂「あかん...WiiUコケた...3DSも寿命や...ええい!ままよ!(速攻でSwitch発売)」
-
09月21日07:05
ゼノギアスで覚えてるのが「シタン先生が強すぎる」だけなんだが
-
09月21日06:05
【スターオーシャン6】女主人公『レティシア』がプレイしてみたら本当に可愛かった
-
09月21日04:05
【画像】『ぷよぷよ』のキャラ、昔と違いすぎる
-
09月21日02:15
【画像】スターオーシャン6、やっぱりダメそう
-
09月21日00:35
モンハンのハンターさん、よく考えると強すぎる
-
09月20日23:30
ワイ「スプラトゥーン3面白そうやな…やってみよ!」
