げぇ速
- 1046
- 8267
-
01月10日00:35
ドラクエ6のアモスとかいう会話が面白いやつ
-
01月09日23:30
【FEエンゲージ】レビュー「戦闘要素が好きな人は気に入るだろう。風花雪月が好きだった人は失望するかもしれない」
-
01月09日22:30
『サルゲッチュ』←この超人気ゲームが終わった理由
-
01月09日21:15
冗談抜きにガチ泣きしたゲームってある?
-
01月09日20:10
【ドラクエ】オルゴ・デミーラの外観好きなの俺以外にいる?
-
01月09日18:05
『ライト博士』とかいうDr.ワイリーよりヤバいやつ
-
01月09日16:05
ネトゲ全盛期にやってたワイ、この動画を見てゲロ泣きしてしまう
-
01月09日14:20
カスタムロボの「ガン」で一番強いやつは
-
01月09日12:15
ポケモン三大黒歴史「ひでんわざ」「1週1個のわざマシン」「厳選必須のバトル環境」
-
01月09日10:05
FE風花雪月、初見で選ぶクラスが青>赤>黄という風潮
-
01月09日08:05
【画像】ピンク髪の二次元キャラ、かわいい子しかいない
-
01月09日07:05
【画像】ポケモンSVで1番いいキャラクターがこちら
-
01月09日06:05
『信長の野望』で一番面白いプレイ、長曾我部家説ww
-
01月09日04:30
『ペルソナ5』クリアしたけど俺もこんな学生時代送りたかった
-
01月09日02:15
DQ4トルネコ「大金はたいて洞窟開通させて、勇者に船をプレゼント」←こいつが無能扱いされてる理由
-
01月09日00:35
【画像】新作ポケモンのデザイン、普通に良いww
-
01月08日23:35
『ニーアオートマータ』のアニメ見てみた結果
-
01月08日22:35
『ロックマンエグゼ』史上最強のラスボス、なんG民の87%が一致する
-
01月08日21:15
『ミスタードリラー』とかいうゲームww
-
01月08日20:05
『ポケモン』がここまで持続可能なコンテンツになれた理由って結局なんなんや
-
01月08日18:05
『FF15』は過小評価され過ぎている
-
01月08日16:05
【悲報】不思議のダンジョンシリーズ、初期に完成されてて思った以上に発展性がない
-
01月08日14:06
『ディスガイア7』主要キャラの声優にVtuberを起用してしまう
-
01月08日12:05
【画像】ワイ「お、このフィギュアええやん!何千円やろか」フィギュア「2万円です」
-
01月08日10:05
ピカチュウのしっぽの先ってどう考えても黒か茶色だったよな?
-
01月08日08:05
【画像】FF10のユウナさん、可愛すぎる
-
01月08日06:05
エアプワイ「FF10のワッカってネタ人気のあるモブなんやろなあ」
-
01月08日04:30
「くノ一キャラ」で即思い浮かぶのが不知火舞しかいないという事実
-
01月08日02:12
『つよきす』って●●ゲ面白いか?
-
01月08日00:40
【画像】ポケモンカードのイラストがエモすぎると話題に
-
01月07日23:40
『ドラクエ11』ってやっぱりDQシリーズで1番完成度高い気がする
-
01月07日22:20
結局『メメントモリ』がどんなゲームなのか一切伝わらんのやが
-
01月07日21:15
なんか覚えてるゲームのCMww
-
01月07日20:05
ドラクエおじさん「装備買え!そこ右!玉使え!セーブ!左宝箱」配信者「…」
-
01月07日18:05
ワイ、『スターオーシャン2nd』という神ゲーに出会い泣く
-
01月07日16:05
『スーパーマリオブラザーズ2』って難しいってイメージが独り歩きしてるよな
-
01月07日14:05
RPGツクールMZ買ったワイ、想像以上に作業が大変過ぎて投げる
-
01月07日12:05
『ガンダムSEED 連合vs.Z.A.F.T.』ってゲーム面白かったよな
-
01月07日10:05
「ホグワーツを自由に歩き回れたら楽しいやろなあ」今年これが叶ってしまうという事実
-
01月07日08:05
『FE風花雪月』のベルナデッタ=フォン=ヴァーリさんww
-
01月07日07:05
【画像】ワイの姪っ子(10)がマイクラで作った家、凄いww
-
01月07日06:05
【朗報】『ポケモンSV』、ガブリアスの時代が帰ってくる
-
01月07日04:30
【画像】サイバーパンクエッチランナーズの「ルーシー」とかいうエチキャラ
-
01月07日00:30
ドラクエ史上最難関のダンジョンと言えば? にわか「ロンダルキアの洞窟」玄人「ロンダルキアの洞窟」
-
01月06日23:30
『ゼノブレイド1、2、3』全てやった人、どれが一番なんや?
-
01月06日21:05
『FEエンゲージ』もうすぐ発売やけどお前ら買うの?
-
01月06日20:05
【朗報】ソニーさん、とんでもない新コントローラーを発表
-
01月06日18:05
コーエー「戦国無双と三国無双を掛け合わせたゲームを作る!」ワイ「うぉぉぉぉ!!」
-
01月06日16:05
DSのゲーム「2画面とタッチ操作前提なんで移植できませ~ん」
-
01月06日14:30
ワイ、『SEKIRO』を始めるも大苦戦
