げぇ速
- 1039
- 8189
-
01月13日08:05
アトリエシリーズ主人公「確実に敵を仕留めるためにこの特性を積んでこの効果を発動させて…」
-
01月13日07:05
エルデンリング序盤ワイ「うーん、この猟犬の長牙最高や!」
-
01月13日06:05
FF8スコール「課題を期限当日までやりません、無愛想です、制服着崩してます、サイファーと喧嘩します」
-
01月13日04:30
FF6の『ケフカ』って普通に強くないか
-
01月13日02:10
【画像】ワンピースオデッセイ、●●●●が●●いゲームだった
-
01月13日00:30
ワイ「FEシリーズ最高傑作は風花雪月」エムブレマー「!!」
-
01月12日23:30
初代『メトロイド』の難易度は異常
-
01月12日22:25
ゲーム「9000円です」←これだけ払ってクソゲーだったら耐えられないんやけど
-
01月12日21:05
FF14『暁月のフィナーレ』のストーリーが良すぎて泣いた
-
01月12日20:05
バイオハザードRE4、『QTE』はほとんど無い模様
-
01月12日18:05
三大テイルズにありがちなこと「仲間が裏切る」「仲間がパーティーから長期外れる」
-
01月12日16:05
『ワンピースオデッセイ』評価・感想まとめ【PS4/PS5/Xbox/Steam】
-
01月12日14:25
実写ドラマ版『ラストオブアス』大手レビューサイトでとんでもない高評価
-
01月12日12:10
『ワンピースオデッセイ』、メタスコア75点スタート
-
01月12日10:05
『ブループロトコル』のネットワークテスト、延期が発表される
-
01月12日08:05
【画像】テイルズのナタリアさん、変わり果てた姿になってしまう
-
01月12日07:05
ロックマンXシリーズ、4までが神すぎる
-
01月12日06:05
『アーマード・コア』とかいう名作駄作凡作が入り混じるタイトル
-
01月12日04:40
王様「勇者オルテガの息子よ!これあげるから世界救ってくれ!」
-
01月12日02:15
『ランス10』って●●ゲでラスボスと戦ってたとき涙流しながら戦ってた
-
01月12日00:35
「ハサミを武器に戦うキャラ」3人くらいしかいない
-
01月11日23:35
『バイオハザード4』で1番難しかったところ
-
01月11日22:35
『スーパーマリオオデッセイ』とかいうアクションゲームの最高傑作
-
01月11日21:15
RPGやると村人とか全員に話しかけないといけない気がしてストレスたまるんだが
-
01月11日20:10
ソシャゲで可愛くてタイプだけど性能弱いキャラのガチャ引く?
-
01月11日18:05
NIKKEさん、リリース2ヶ月で227億の爆発的売上に
-
01月11日16:05
MMORPGがオワコンになって久しいけど
-
01月11日14:05
FF16プロデューサー「PC版が出るなんて誰も一言も言ってないよ」
-
01月11日12:19
ポケモン「これがリザードンだ!」俺「うおお…おお、お?」
-
01月11日10:05
『メタルギアソリッド3』ってシリーズで一番敵に見つかりやすいよな
-
01月11日08:15
ワイ、『十三機兵防衛圏』をクリアするも意味がわからない
-
01月11日07:15
格ゲー史上最弱のキャラって誰?
-
01月11日06:15
『ウィッチャー3』プレイしてるけどボリューム凄いな
-
01月11日04:35
閃乱カグラの人気投票、10年間1位だった『雪泉』が遂に陥落
-
01月11日02:15
【画像】FE新作エンゲージ、かわいいキャラが多い
-
01月11日00:32
【画像】バイオハザードの歴代パッケージがこちら
-
01月10日23:30
『スマブラ』とかいうパーティゲームに見せかけたガチガチのPvP
-
01月10日22:20
『ダンガンロンパ』ってこのまま終わらすの惜しいだろ
-
01月10日21:20
今のパワプロ、特殊能力が多すぎる
-
01月10日18:05
【問題】コナミのSTG『ツインビー』の2Pキャラのパイロットの名前は?(一般正解率23%)
-
01月10日16:05
底辺ゲーム配信者「毎日頑張ってやりたくもないゲーム配信してるのに人が来ない」
-
01月10日14:05
サモンナイトシリーズ好きなやつ語ろうや
-
01月10日12:17
『PS Home』ってマジ楽しかったよな
-
01月10日10:05
エルデンリング、ダークソウルみたいなフロムゲーがあんだけ売れてるのが信じられん
-
01月10日08:25
ゲームのラスボスが「誰お前?」みたいなやつだと萎えるよな
-
01月10日07:05
PS2「DVD再生できて39800円です」当時の日本人「うおおおお!!」
-
01月10日06:05
トッモ「ドラクエ5はデボラ。ラスボス前のデレが可愛い」ワイ「はぁ…」
-
01月10日04:30
【画像】桐生一馬「8作目だしイメチェンすっかww」
-
01月10日02:10
『エセル』とかいうゼノブレイド3のキャラ、いくらなんでもHすぎる
-
01月10日00:35
ドラクエ6のアモスとかいう会話が面白いやつ
