FX2ちゃんねる
- 563
- 1015
-
06月25日19:40
『趣味の損切り』が出来ないやつって人生失敗するよな。
-
06月25日12:06
資産50億円の暗号資産トレーダーKAZMAX氏の元側近が告発→「あいつはサロン生を食い物にしたサロン砲で稼いでいる!」
-
06月25日07:06
YouTube見てたらFXの自動売買で月20%も稼げるって出てきたんやがホンマか!?
-
06月24日20:06
海外移住専門誌「年金だけで暮らしたいならカンボジアを推奨するぜ、月に2000ドルで贅沢な時間を過ごせる。」
-
06月24日17:06
信金マン「FXやってみませんか?」ワイ「損出たら補填しろや?」
-
06月24日12:06
氷河期の無職、中年フリーターを放置することで将来発生するナマポ代は10兆円。どうすんのこれ!?
-
06月24日07:06
ワイ(32)貯金4000万円の期間工、早期リタイアを決意し生活費を皮算用w
-
06月23日21:06
氷河期のニート野郎を働かせるために首相直轄組織が創設されることが判明。無職のおっさん逃げ場なしw
-
06月23日17:06
【FX】デモ口座でポンド円にポジったら一瞬で火傷したwww
-
06月23日12:06
海外移住専門家「移住するならタイがいいぞ、月6万で生活できるし250万預金すればビザが下りる」
-
06月23日07:06
元金500万でFXやったら470万も負けた、もう死にたい。
-
06月22日21:06
必要なら躊躇なく緩和するおじさん「必要なら躊躇なく緩和する」
-
06月22日17:06
【悲惨】東郷証券が主婦(71)をFXに勧誘→2,350万円入金した口座の残高が5万円に
-
06月22日12:06
無職のこどおじが親に借金させてFXトレード → 両親が息子に「殺してくれと懇願」→ 懲役6年
-
06月22日07:06
神戸製鋼社員「うはwうちの会社検査データ改ざんしとるやん6,000株空売りしたろw」→
-
06月21日17:06
停電して株で10万損した。損害賠償請求めんどくせえ。
-
06月21日07:06
株式投資は配当金狙いで行こうぜ!持ち続けていれば毎年配当金がもらえる!
-
06月20日20:06
1億円用意して株と国債に半分ずつ投資すれば老後資金2000万なんて余裕なのに何故やらんの?
-
06月20日17:06
【急募】ワイ(ニート)、就職せずに年収300万以上稼ぎだす仕事が知りたい。
-
06月20日12:06
これが貯金が趣味になってしまったワイの末路や
-
06月20日07:06
くっそ初心者だがFXで月20万ほど稼いでるけど質問あるか?
-
06月19日20:06
【悲報】わいコインランドリーで誰かに追加投資され取り出せない(泣)
-
06月19日17:06
アメリカの個別銘柄で株見てるんだけど配当10%以上多くてわろたっっっw
-
06月19日12:06
駄菓子屋とかにあった懐かしのゲーム機を投資目的で買い集めようと思うのだが儲かるかな?
-
06月19日07:06
彡(゚)(゚)「正社員で年収500万は少ない」国税庁「年収500万は上位10%」
-
06月18日19:05
ジャパンディスプレイ株主が総会で呪詛「株価が10分の1になり、ひと財産、潰してしまった」
-
06月18日12:06
貯金20万円を元手に稼ぎたい。任天堂株でも買っとけばいいのか?
-
06月18日07:06
FXで大損するコピペ、たまに見たくなる その3
-
06月17日21:06
FXで大損するコピペ、たまに見たくなる その2
-
06月17日17:06
京都府警の巡査長、振り込め詐欺に騙されそうになったジジイの金を騙し取ってFXで溶かすw
-
06月17日12:06
チャイナショックの続きはもうすぐ?リーマンショック級が来るんじゃないかと噂
-
06月17日07:06
FXで大損するコピペ、たまに見たくなる。
-
06月16日20:06
【驚愕】こち亀の両津勘吉のボーナス、手取りで83万円!
-
06月16日17:06
バッバ「2,000万円の豪ドル建て保険に加入したら180万円も損失が出た。」外貨建て保険に関するクレームが6年で4倍に増加!
-
06月16日12:06
日本一ソフトウェア、役員報酬を一千万円から5倍の五千万円へ増額。株主が掲示板でブチギレ!
-
06月16日07:06
【画像】4年前俺「給料安いから株でも始めて昼飯代くらい浮かせるか(70万円投入)」→ そして4年後
-
06月15日21:06
大学生でも最近は「貯金?は?投資でしょ」な人も居るらしい。
-
06月15日17:06
年金機構「んほぉ~、国民の血税で投資(という名のギャンブル)やるのたまんねェ~♥」
-
06月15日12:06
お前らの憧れてる生活保護の実態がコレ。こんな少額でどうやって生活するんだよ。
-
06月15日07:06
厚労省「年金だけで老後生活がおくれるなんて言ったことねーよw」
-
06月15日00:06
「一体何が!?」1時間遅刻すると連絡があった後、3カ月出勤せず。市総務課の男性主事(26)が懲戒免職。
-
06月14日19:06
僕????FX初心者、買えば下がり、売れば上がる、闇落ち寸前
-
06月14日17:06
北海道猟友会「警察立会いの下でクマを駆除したら猟銃ライセンス剥奪になった。意味が分からん。」
-
06月13日18:24
日本関係の積み荷を積んだ船に魚雷攻撃 経産省が情報収集中
-
06月13日15:06
資産形成をするには長期での株式投資が一番なのになんでやらないの?
-
06月13日07:06
FXで元金60万を500万にしたら人生の展望が見えてきた気がする。
-
06月12日17:06
安倍首相「金融緩和の出口戦略は日銀に任せるよ」
-
06月12日12:06
天ぷら職人見習いさんの仕事内容 → 10年間師匠が揚げているのを見てるだけ
-
06月12日07:06
夏野氏「金融資産の80%を60代以上が持っている。若い人は年金なんて払わない方がいい!」
-
06月11日18:01
正論おじいさん(89)、商店街の看板が道路に出ていることにブチ切れ。ミリ単位のはみ出しも許さない姿勢に商店街が悲鳴。
