-
07月18日11:29
アスクルが筆頭株主のヤフーに対し資本提携解消の申し入れ、こいつら仲悪いんか!?
-
07月17日17:07
「フィリピンは生活費も安いし若い奥さんもいますから」フィリピンで年金生活を送る「脱出老人」は幸せか?
-
07月17日12:07
株の配当金が手取りで年200万円ぐらいあるんだが、沖縄とかならこれだけで生活していける?
-
07月17日07:07
投資初心者「FX!株式!不動産投資!債権!貯金!ETF!」←なんで投資信託をやらないのか???
-
07月16日19:08
「(選挙に行っても)結局、何も変わらないんだろうなと思ってしまう」43歳アルバイト(氷河期)のため息
-
07月14日17:06
携帯ショップ「助けて!お前らがスマホ買い替えないから続々と携帯ショップが閉店してるの!」
-
07月14日07:06
ドミナントで長男が自殺、本部と対立していた元都内セブンオーナー、7月11日に遺体で発見される。
-
07月13日12:06
パウエルFRB議長「日本に教えてもらった、俺は後手に回らない。」利下げに意欲。
-
07月13日07:06
株初心者のワイくん、適当にブログ見て買ったら5,000円も負けてキレそう????
-
07月12日21:06
アメリカはマックの店員でさえ時給1,627円貰っているという事実
-
07月12日12:06
貧乏な人が「豚肉」と「麺」を沢山食べる理由
-
07月12日07:06
子供部屋おじさん「FXで全力ショートかましたら暴落きて160万ゲットした」
-
07月11日22:06
【悲報】ワイのパッパが「仕事を辞めてFXで食っていく」とか言い出したんやがどうやったら止められるん?
-
07月11日20:42
日経平均に約1,300億円の売り圧力、巨大化する銘柄入替インパクト!
-
07月10日07:06
株トレード初心者なんだが、ほっといても10倍ぐらいになる株ない?
-
07月09日20:06
20-30代の借金残高が過去最大に、「賃貸に住むよりマンション買った方が得」と判断。
-
07月09日17:06
デイトレとかじゃなく株主優待目当てで株を買いたいんだが危険か!?
-
07月09日12:06
僅か半年で18年を上回る約8,200人が早期退職、キャリアの再設計に動く中高年たち
-
07月09日07:06
個人株主の数が過去最高の5,473万人に到達、消費者に身近な株式上場が続いたことが背景。
-
07月08日17:16
株トレーダーのワイさん、たった一日で11万円も稼ぐ!
-
07月06日18:31
韓国「アメリカさん助けて、日本がいじめるの!」
-
07月06日17:06
ワイ、株主優待目当てでオリックスの株主になる。
-
07月06日12:06
株やってない奴、ガチで老後資金の2,000万円準備できるの?
-
07月06日07:06
年金運用(GPIF)の2018年運用実績がコチラ→
-
07月05日17:06
ゾンビETFの清算が急増、廃止ファンドには高い管理手数料という共通項!
-
07月05日12:06
「山小屋はサービスが悪い、既得権益!」登山初心者の山小屋への不満が続出!
-
07月05日07:06
「将来が不安で」中年世代の投資セミナー参加が倍増!鴨が自ら鍋へ
-
07月04日12:06
つみたてNISAを利用した「ほったらかし投資」が流行の兆し。まぁ楽だし堅実だわなw
-
07月04日07:06
「年収400万超えたら缶コーヒー買うのに躊躇しなくなるよな」→批判殺到w
-
07月03日20:06
日本人が株式投資を始めない理由は100株からしか買えないから。
-
07月03日17:06
生活が苦しいと感じる世帯が全体の57%に到達、平均所得は8万6000円減少。
-
07月03日12:06
社畜「2000万貯めなきゃ(必死)」ワイ「あ、株でチョチョイのチョイ!」
-
07月03日07:06
老後2,000万円の報告書をまとめた官僚が退職、賛否集まる。
-
07月02日14:19
株とかFXが危険だって言われる理由がわからん。
-
07月01日17:06
厚生労働省「iDeCoの加入手続きをネットだけで完結出来るようにしてやんぞ。喜べ!」
-
07月01日12:06
リーマン超えの爆弾を所持していると有名なドイツ銀行が2万人のリストラを検討。爆発はまだ!?
-
07月01日07:06
社員4,000人を介護職送りにすると発表した損保ジャパン、配置転換で年収が250万円はダウンする模様。
-
06月30日07:06
【悲報】増え続けるワーキングプア、もはや非正規75%が年収200万円以下
-
06月29日20:06
恋愛も結婚もしなくなった日本は「未曾有の先進国」だと思う。
-
06月29日17:06
心の病に苦しむ金融トレーダー達、キャリアに傷がつくことを恐れて上司に相談出来ず
-
06月29日12:06
日本人ってスタバ好きだよな、なんでお前らずっとスタバに通い続けるんだ?
-
06月29日07:06
おまえらFXやれよ。調子いいと1日10万くらい儲けられるぞ!
-
06月28日12:06
日本株の海外投資家比率がアベノミクス本格化前に逆戻り。なんで外人は日本株買わんの?
-
06月28日07:06
1BTC=150万円まで高騰していたビットコインが一時約20%超の大暴落。リーマンの夏ボが溶解▼▼▼
-
06月27日17:06
金持ちだけが得した「太陽光バブル」のツケ。
-
06月27日12:06
「搾り取り過ぎだろ」国の税収が過去最高の60兆円超を記録。バブル期上回る!
-
06月27日07:06
損保ジャパン、買収した介護企業に従業員4,000人を投入すると発表。「これって新しいリストラ手法なのでは?」と話題に(震)
-
06月26日17:06
経済ジャーナリスト「株は安い時に買って高い時に売ればいい」←アホなの?
-
06月26日12:06
とある今治タオル製造工場の過酷な労働実態に衝撃。7:30~23:00まで労働。休憩は15分。泣きながらタオルを製造。
-
06月26日07:06
金融庁の「老後に2,000万円必要」報告書の影響で投資セミナーが大盛況。鴨がネギしょってやって来たと大喜び。