FX2ちゃんねる
- 504
- 930
-
01月22日17:06
貧乏人こそ株を買え”!人生が変わるぞ!!
-
01月22日12:06
荘内銀行が11:30~0:30までの昼休憩を導入。リーマンはいつ銀行行けと?の声もw
-
01月22日07:06
月の収入が18万円で貯金の500万円を増やしたい願望がある31歳男性、1日に使える食費500円!
-
01月21日18:42
都道府県別「平均年収ランキング2019」をご覧くださいw
-
01月21日12:06
まずは1億円ためて自由になろう、そうすれば苦痛な会社を辞めて好きな仕事ができる!
-
01月21日07:06
貯金1,000万円あるやつって嫌なことがあっても通帳残高みればライフが回復するらしいなw
-
01月20日20:06
投資ってのは家賃収入とかのこと、株・FX・仮想通貨なんてのはギャンブルだろw
-
01月20日17:06
日本株が爆上げしてるのに好景気じゃない感が半端ないのはなんでなん!?
-
01月20日12:06
【朗報】東レ、従来の5分の1のコストで作れるICタグを開発。
-
01月20日07:06
大学中退してFX専業投資家になろうかと思うんやがどうやろ!?
-
01月19日20:10
「1,000円カットは身なりを気にしない人が行く場所」←批判殺到!
-
01月19日12:06
ニセコバブルに崩壊の兆し。ボッタクリで悪評、第二の夕張市コースへ
-
01月19日07:06
北海道なまぽ、ストーブの買い替え代よこせと訴えるも保護費(約12万円)から買えと批判殺到w
-
01月18日21:06
売ると殺されると噂の米国債保有残高で日本が外国勢トップを記録!
-
01月18日20:06
厚労省、氷河期相手に求人を出す → 倍率190倍、超高難度ヘル・ゲームの開催が決定w
-
01月18日17:06
BOSEが世界の実店舗を全店閉鎖、実店舗ボウズへ!
-
01月18日17:06
「つまりクソ野郎」キャリアショップの悲惨な現状、老害のたまり場になり経営が逼迫!
-
01月18日12:06
高市総務相「マイナンバーと銀行口座の連結は義務化するべきでは?」監視社会到来へ
-
01月18日07:06
世界最高の国ランキングで日本が3位に選出、なおワースト1位はレバノンw
-
01月17日20:06
10万円でFXのスキャルピングをはじめるで!毎月5万円が目標や!
-
01月17日17:06
FXで入金した瞬間よくわかんないところでポジっちゃう癖直したいんだが。
-
01月17日12:06
技術が発展してんのに現代人が時間に追われ続けるのはなぜだ!?
-
01月17日07:06
ワイの友人、仕事の年収が500万円でFXの年収も500万円あるらしいんやがホントやろか!?
-
01月16日20:06
投資の最適解、『S&P500』で確定してしまうwwwww
-
01月16日17:06
【フィンテック】いまの銀行業残らない。京大教授が語る金融の近未来!
-
01月16日12:06
厚生労働省「調査の結果、低所得者はタバコ吸ってるやつが多いことが判明した!」
-
01月16日07:06
【悲報】ワイ、友達に見栄を張りたくて「投資」やってるなどと嘘をついてしまうw
-
01月15日20:06
ニッカ「竹鶴」3種が原酒不足で販売終了、数年前は4千円程度だったのに今、プレ値で5万円以上w
-
01月15日17:06
パソコンで株取引するのに必須なPCスペック教えれ
-
01月15日12:06
『ウイスキーは投資対象!?』空き瓶が7万円で取引される異常な日本産ウイスキーブームが凄い!
-
01月15日07:06
42歳、独身、貯金4,000万円。早期リタイアして残りの人生を満喫したいんやが可能か?
-
01月14日09:32
【FX】ドル円がひっさびさの1ドル110円台に突入、喜びに打ち震えるロンガーの姿をご覧くださいw
-
01月14日07:06
プロ人質の安田さん、パスポート発給を拒否され『日本は独裁国家』と国家批判を始めてしまう。
-
01月13日19:06
ワイが投資手法を教えちゃるけー2020年こそ『投資』を始めようぜ!
-
01月13日16:36
インデックス投資家への悪口をご覧くださいwwww
-
01月13日07:06
40代男性「田舎で1ヵ月8,000円で暮らしています。」20年間憧れていた暮らしに踏み切った結果→
-
01月12日12:06
経団連会長「いい会社に入ったら(終身雇用で)保証される、そんなことはないよ!」
-
01月12日07:06
不動産投資用にこの中古マンション買おうかと思っとるんやがどうやろ!?
-
01月11日21:06
ケンタさん(47)「自己研鑽しても手取り15万円を超えられない、お願いだから20万稼げる方法を教えて下さい(虚無)」
-
01月11日17:06
株のシミュレーションで10万儲けたんだがリアルトレードに移行してええか?
-
01月11日12:06
ゴーン「困った、金融危機のせいでレバノンの銀行口座から週250$しか引き出せない」
-
01月11日07:06
ゴーン氏、脱出作戦で16億円以上の費用が発生し資産の約40%を失ってしまうw
-
01月10日20:06
【悲報】ワイ、為替で貯金全て失い絶望
-
01月10日17:06
年収600万で事務仕事してる今より、年収100万でバイトの方が人生楽しかった!
-
01月10日12:06
安倍政権は金持ち優遇、株で儲かるなんて金持ちだけ ← コレ
-
01月10日07:06
宮崎県「宮崎に移住したら100万円やる事業を始めたのに誰も来ない。なぜだ!?」
-
01月09日20:38
ゴーン被告「クリスマスも1人だった、私の人権と尊厳を奪われる事態だった。」←こいつ煽ってんのか!?
-
01月09日12:13
小僧寿しの株、安すぎワロタ
-
01月09日07:06
投資家ジム・ロジャーズさん、恩着せがましく日本株の再購入を検討!
-
01月08日20:06
ウーバーイーツは副業です!株やってます!FXで高収入!
