FX2ちゃんねる
- 503
- 929
-
02月07日07:06
世界3大投資家ジム・ロジャース「日本株は全て売却した」→日本株上昇w
-
02月06日13:50
電気自動車屋のテスラ株が大暴騰、空売り筋が巨額損失抱えて困り果てw
-
02月05日20:12
【悲報】UUUMサンの株価、ガチでヤバイ水準まで下落w
-
02月05日17:12
FXって勝ち続けても何も楽しくないし、何の為に生きてんのかわからんくなるな。
-
02月05日12:06
無印良品「助けて!お前らがお洒落でエコな無印良品を買わないから売上がガタ落ちなの。なんでお前らウチの製品買わないの!?」
-
02月05日07:06
株価がバッチバチ(いろんな意味で)の銘柄、一緒に見ていこうぜ!
-
02月04日20:06
狭いけど安い(家賃6.5万円)、都心の極狭アパートに人気集まる!
-
02月04日17:06
ドイツ銀行、リストラ代がかさみ過ぎて2年ぶり赤字転落
-
02月04日12:06
氷河期世代の無業者減らず、18年と同水準。このままでは大量の生活保護が発生する恐れ
-
02月04日07:06
【悲報】民間調査の日本国GDP、マイナス↓4.4%(10-12月期) 好景気続く()
-
02月03日12:06
投資だと勘違いして仮想通貨とFXをはじめた女さん(29)の末路
-
02月03日07:06
株取引に自信ある人、ちょっと教えて
-
02月02日17:06
コロナのせいでNYダウが一時600$ダウンしたが、今週はどうなんのかな?
-
02月02日12:06
新型コロナウイルス この先どうなる?
-
02月02日07:06
【深闇】武漢からの帰国者をサポートしていた職員が飛び降り自殺、クレームに耐え切れず!?
-
02月01日17:06
グレタさん、ノーベル平和賞候補に。タイでは子供の姿をした聖人では!?との声も
-
02月01日12:06
【悲報】新型肺炎の影響で日本経済の受ける損失→5000億円以上
-
02月01日07:06
NY株、一時500ドル超安 新型肺炎ショックはどこまで続く!?
-
01月31日20:06
株はeMAXISSlim全世界株式に投資すれば間違いない←これ
-
01月31日17:07
FX初心者俺「おっ!相場が下がってきたぞ!ショートだ!!」→チャート爆上げ
-
01月31日12:06
小中学生に配布する富士通のパソコン(1台約27万円)がクソスペ過ぎると話題にwwwww
-
01月31日07:06
ワイ1500万円貯めて株式投資を始めるも1年で350万円もの損失を抱えてしまう。
-
01月30日23:06
武漢から帰国し検査拒否して帰宅した2人、「やっぱり検査受けたい」と申し出
-
01月30日17:06
住信SBIネット銀行が株式上場を検討!
-
01月30日12:06
婚活プランナー「どの女性も必ず最初はこの条件で活動する」
-
01月30日07:06
100万円を2億円に利殖した弐億貯男氏のトレード手法が堅実w
-
01月29日12:06
【悲報】マスク、5万円で出品される
-
01月29日07:06
日本政府のチャーター機、利用すると8万円(税抜)かかる模様wwwww
-
01月28日20:06
株で23万円も負けた、俺投資向いてないのかな。
-
01月28日12:06
日本のリーマンの71%がやる気なし、何でお前ら仕事にやる気出さないの?
-
01月28日07:06
「新型肺炎でパンデミック!?日本円買わなきゃ(使命感)」一時1$=108円台まで円高が進行!
-
01月27日20:06
ワイ、会社員辞めてせどりと投資で生きていくか検討中
-
01月27日17:06
ソフトバンク(通信)、上場後初の社債 最大1兆円発行へ!
-
01月27日12:06
株式投資や不動産投資←この辺の資産運用やってる奴って頭悪すぎてヤバない!?
-
01月27日07:06
もし資産が1億円あって全て投資に回したら月収ってどれくらいになるの!?
-
01月26日21:06
正社員の平均年収は408万円…30代10万円減 40代21万円減 50代23万円減 20代男性のみ2万円増
-
01月26日12:06
本当に老後に2,000万円も必要なんですか?
-
01月26日07:06
武漢の中国人「金はいくらでも出す!俺を先に診療しろッ!」→結果wwwwww
-
01月25日21:06
毎月10万円ずつ株やFXに投資し続ければ1年後には増えているかな?
-
01月25日17:06
今日だけで6万円も株で損した。
-
01月25日12:06
日銀総裁「マイナス成長の可能性がある」
-
01月25日07:06
【悲報】UUUMの株主さん、無事死亡wwwww
-
01月24日19:06
日本株に迫る「屈辱の日」GAFAの時価総額、日本株市場を超える!?
-
01月24日12:06
WHOが会見、新型肺炎は緊急宣言を出すほどじゃない ←
-
01月24日07:06
中国の新型肺炎、すでにパンデミックか!?
-
01月23日20:06
株主優待がうまい株式100選
-
01月23日17:06
学校をサボっているグレタさん、トランプ米大統領に「お前の怠惰が火に油を注ぐ」と口からCO2排出w
-
01月23日12:06
パソナ、氷河期300人を正社員で採用すると発表するも説明会に50名しかこずw
-
01月23日07:06
【株】400万で開始、1年経たずに-400万
-
01月22日20:06
「今の時代、自炊こそ贅沢だろ」というツイートに賛否!
