FX2ちゃんねる
- 588
- 1026
-
09月30日20:06
積立NISAもふるさと納税も株も財形も何もやってない。
-
09月30日17:06
【超絶悲報】ワイ、ドコモ株を2週間前に売却してしまう
-
09月30日12:06
①無印と②ユニクロと③ダイソーをパクった中国企業、成功して米国市場へ上場申請へ
-
09月30日07:06
ワイの株式投資メソッド最強すぎw まず新製品を探すんや→
-
09月29日20:06
「ホワイト企業大賞」のワタミ、社員に月175時間も残業させていた。ミキティが帰還し1年で一体何が!?
-
09月29日17:06
【悲報】今後の電気代、毎月500円程高くなりそう
-
09月29日12:06
ワイちゃん、明日株で信用全力オールインする決意を固める????
-
09月29日07:06
NTTがドコモの完全子会社化を画策、TOBの規模は4兆円!
-
09月28日21:06
安倍首相辞任を受けジム・ロジャーズが日本株ETFを買い増ししたそうです。
-
09月28日17:06
株←年5%増やせればかなり優秀+個人投資家の90%は損してる
-
09月28日12:06
キオクシア(旧東芝メモリ)がファーウェイ規制の影響で上場延期、IPO捌き切れなくて延期なんじゃという邪推もw
-
09月28日07:06
2019年に投資開始、8月に2,000万稼いだという新進気鋭のトレーダーさん語るッ!→
-
09月27日18:34
80年後の日本のGDP予想を米研究者が発表、人口は半減するが経済力は世界4位と強国!
-
09月27日12:06
貯金がうまい奴と下手糞なやつって何が違うんだろうな?
-
09月27日07:06
小泉進次郎、北海道の阿寒湖視察で意味わからんことを言い出して能力を疑われるw
-
09月26日21:06
株デビューして1週間目のワイ、2万円の評価損が出てしまい焦燥!
-
09月26日17:06
FXって要するにプラスになった時決済するだけやろ?楽勝やんw
-
09月26日12:06
アメリカ大統領選の結果によって日本株がどう動くか考える→
-
09月26日07:06
株始めたいと思うんやが、落ち目の会社の会社の株買えばええんか?
-
09月25日17:06
面接官「あ、もう君帰っていいよ」俺「わかりました、あ、すみません電話失礼。もしもし?この会社の株全部買っといて」
-
09月25日12:06
みずほ銀行の事務員さん3,000人が営業に転換、古典的なリストラか!?
-
09月25日07:06
【画像】投資家歴1週間ワイちゃんの資産推移がこちら→
-
09月24日22:36
「#竹中平蔵は月7万円で暮らしてみろ」がツイッタートレンド入りw
-
09月24日20:06
米大統領選、バイデンを支持する理由→「トランプじゃないから 56%」
-
09月24日17:06
竹中平蔵「月七万円のベーシックインカムを提案する、生活保護と年金廃止を財源にしよう!」
-
09月24日07:06
コルセンを廃止する組織が続出。クレーマーの餌食になるだけなので、問合せはメールに統一の流れ
-
09月24日07:06
テスラ「3年後、263万円の電気自動車をお見せします!」
-
09月23日21:06
ブーム終焉のタピオカがここから大逆転ホームランを打つ方法
-
09月23日17:06
ヨーロッパ各国、コロナ封じ込めに失敗。第二派到来を許してしまう。
-
09月23日12:06
民主党「太陽光・風力・波力・地熱・バイオマス、日本は全部ある。断熱の技術がある。」
-
09月23日07:06
「中小企業は日本の宝なんだから、国は補助しろ!」←本当に宝か?
-
09月22日21:06
早大卒のMUFG社員、インフルエンサーにそそのかされ会社を退職 → 底辺に転落w
-
09月22日17:06
日本企業1700社「中国撤退します」
-
09月22日12:06
生涯独身確定してる奴って働くモチベーションどっから捻出してるんや?
-
09月22日07:06
【悲報】小学生、アメリカ株投資を始めてしまうw
-
09月21日22:11
世界的銀行がマネロンを放置していたことがフィンセン文書流出で発覚、株価暴落を招いてしまう。
-
09月21日21:06
年収300万円世帯「生活キツ過ぎ、子作り無理ッ、服は中古だけ、外食なんて不可能!」
-
09月21日17:06
浜矩子(紫BBA)「アベのアホノミクスからスガのスカノミクスへ。スカノミクスには愛がない!」
-
09月21日12:06
【悲報】日本人、アメ株ばかり買うようになってしまう↘
-
09月21日07:06
移住者「今後よろしくです」滋賀「町内会入会費60万円払え!」
-
09月20日21:06
【悲報】株取引にはまってナンピンを繰り返したせいで現金が10万しかない
-
09月20日17:06
菅「スマホ代下げろ」→大手幹部「本気度を感じている。値下げに向けて対応をせざるを得ない」
-
09月20日12:06
1,000万円以上貯めている20代~60代はどれくらいいる?
-
09月20日07:06
【画像】FXなんかするな まじ死にたい
-
09月19日21:08
ひろゆき「2つのおいしい制度NISAとiDeCoも知らず、投資などするな」
-
09月19日17:08
ホーマックを経営するDCM、島忠買収を検討。実現で国内最大のホムセンへ
-
09月19日07:06
ジャパンライフ被害者「はぇ~この100万円の布団を買ってレンタルに出せば年6%も配当がでるんか、せや、退職金含め4,200万円投資したろ!」
-
09月18日21:06
【悲報】コロナの影響でタピオカバブルが崩壊、閉店相次ぐ
-
09月18日17:06
ワイニート、親から貰った小遣い残高が3000円をきり、FXに手を出すことを検討中
-
09月18日12:06
助けて!コロナで蕎麦屋が潰れまくって道産ソバの在庫が過去最大になっちゃったの。なんでお前らソバ食わないの!?
