FX2ちゃんねる
- 571
- 1018
-
10月20日12:06
アメリカの高配当株を買っていこうと思うんだけどさ→
-
10月20日07:06
雑魚投資家「ローソク足見ません、出来高見ません、移動平均線見ません」 ←なぜ勝てると思うんだい?
-
10月19日20:20
鬼滅の刃の映画がHITし過ぎて東宝株が年初来高値を更新。すごいね!
-
10月19日12:08
配当利回り4%以上で成長してる日本株教えて!
-
10月19日07:06
「株を払い戻ししろ!」BTS株で大損した韓国人ファンが大激怒
-
10月18日12:06
元ワークマン愛用者が苦言「今のワークマンは職人のワークマンから離れてしまった」
-
10月18日07:06
韓国人個人投資家、BTS事務所の株を購入するも嵌め込まれて大損してしまうw
-
10月18日07:06
一時的に中国からYouTubeやフェイスブックが閲覧可能に、不穏分子のあぶり出しかと話題に
-
10月16日20:06
首里城再建の義援金など500万円を着服した市役所職員という名の畜生が懲戒免職!
-
10月16日17:06
石原さとみの個人事務所「株式会社SK」が設立←「SK」は何の略だろう?
-
10月16日12:06
ワタミのマネージャー「みなし残業時間超えそうだから修正しとくね」175時間の残業の末、休職したAさんの労働実態が悲惨↘
-
10月16日07:06
松山三越「希望退職者を募集します。」→ 従業員の80%「辞めます。」
-
10月15日17:06
世帯年収300万円夫婦「生活苦しい、子供無理」←5ch「地方じゃ普通、自己責任w」←記者「まじかよw」
-
10月15日07:06
ワイニート、パッパの机を漁った所、コロナで株を大損したことを知り絶望中????
-
10月14日07:06
株で200億円儲けた男、BNFって今どうなってるんや?
-
10月13日07:06
東京都20代女性「東京では年収1000万円ないと幸せになれない」
-
10月12日20:06
株を始めて一週間なオレの選んだ銘柄を優しい人が評価してくれるスレ
-
10月12日12:06
FXで損した体験談を聞かせてくれ
-
10月12日07:06
株価上昇も家計は苦しい、アベノミクスとは何だったのか?
-
10月11日17:06
ごみの中、薄暗い部屋に座る弟「優秀だったのになぜ…」兄に抱えられ10年以上ぶりに外へ「今日はお前のために大勢来ているんだよ」
-
10月11日12:06
安田大サーカスのクロちゃんの貯金、1820万円~9820万円ある模様!
-
10月11日07:06
ウォーレン・バフェット「株は下がった時に買って上がったら売れば儲かる」
-
10月10日19:14
携帯ショップ店員「俺27歳で手取りが15万しかない、低賃金過ぎて結婚できない」
-
10月10日17:06
ANA、来年4月入社予定の内定者のうち8割に内定取消を通知か
-
10月10日12:06
「あつ森」のカブ取引で目覚めたプレーヤー、株式投資家に続々転身
-
10月10日07:06
石原さとみの結婚相手の一般男性は「GS」勤務とのこと
-
10月09日11:06
脱サラ起業家「ラーメン屋始める(腕組)」→コロナと過当競争で過去最多の倒産件数になる模様
-
10月07日17:06
【悲報】住宅ローンの完済見込み年齢が平均73歳まで上昇。何のために生きてんのこれw
-
10月07日12:06
悪質なサビ残が発覚したワタミ、居酒屋の4割を「焼き肉店」に変更すると発表!
-
10月07日07:06
車内広告「おまえら テレワークしないの?」←煽りスキル高いと話題に
-
10月06日20:06
「進路を譲ったのに挨拶や会釈がなかった」路線バスに執拗な嫌がらせを続けた無職男(50)が書類送検!
-
10月06日16:23
【悲報】親がワイ株に投資しまくった結果wwwwwwwwwwwwwww
-
10月06日07:51
トヨタ、年功序列を廃止し100%成果評価へ。他企業への影響甚大か!?
-
10月05日20:06
投資はじめるんやが、米国株っていうのを買っとけばええんやろ?
-
10月05日17:06
【悲報】キットカット、リニューアルで小さくなる????
-
10月05日12:06
JT株8,000万円購入で年間配当442万円、これは大変なことやと思うよ
-
10月05日07:06
彡(^)(^)「今日からFX参戦することになりました。35歳第二の人生頑張るぞ」
-
10月04日21:06
ラジオのAM放送が全廃の危機、高コストなAM放送を停波しFMに移行する議論進む!
-
10月04日17:06
【悲報】お金がなくて「いのちの電話」運営できず死にたい人が困っていると話題に
-
10月04日12:06
【悲報】コロナ禍で退職した50代、ハロワに行くも求人の少なさに失望。目に涙を浮かべてしまう。
-
10月04日07:08
ワイの石油株の含み損が50万円超、どうする?
-
10月03日21:04
専門家「うつ病は心の弱さとかじゃなくてウィルスが原因」
-
10月03日12:06
こどおじ高卒底辺労働者のワイ、1年間ほど収入の9割を株にぶちこみ続けた結果www
-
10月03日07:06
国勢調査を無視するとどうなる?→罰金50万円、ただしほぼ適用事例がないらしい!
-
10月02日17:06
公務員様の冬のボーナスが10年ぶりに減額になりそうと話題に
-
10月02日12:06
10/1の東京コロナが235人を記録。第2波の予兆じゃないかと心配になる。
-
10月02日07:06
東証「ダウン防止の為に、強力な対策を打つ!」→記者「どうするの?」→東証「・・・目視」
-
10月01日17:06
労基署が残業代未払いのワタミに是正勧告。渡辺会長は自身の報酬を6か月減額も「感動でも食ってろ」の声
-
10月01日12:06
竹中平蔵「私はブレーンとかそういうのではありません」
-
10月01日07:06
レオパレス「えーん、潰れそうだよー」米ファンド「力が欲しいか」→
