2ろぐちゃんねる
- 1
- 0
-
01月04日16:02
自衛隊、2020年に4軍体制に 陸海空に続き「宇宙自衛隊」設立
-
01月04日15:02
ウーマン村本「無知でいい。もっと話そう。今度は賛成派とも酒飲んでみたい」
-
01月04日13:09
沖縄県、観光収入を過大発表していた 基地収入を少なく見せることで反基地に利用
-
01月04日12:20
ウーマン村本の「時は来た…すべての戌どもに吠えて噛みつく」と題した公演会が沖縄で大盛況
-
01月04日10:02
大腸内視鏡やったことあるやつきてくれ!!!!!!!!
-
01月04日09:02
都内でビールのデリバリーしたら流行るくね?
-
01月04日08:02
好きな女の子とLINEしてると
-
01月04日03:02
幼馴染に片思いしてるけど質問ある?
-
01月04日01:02
俺「58kg→50kgまで痩せたぞ!あれ、あいつ俺より細いな…あと2kg痩せるか」
-
01月04日00:02
なぜ可愛い女子高生は優しいオタク系男性を嫌いDQNを好むのか
-
01月03日22:02
女だけどアラサーのお兄さんとお付き合いしたい
-
01月03日21:02
クレーンゲームで撮った景品が未開封なまま20点くらいあるんだけど全部売ったら3万円くらいになるかな?
-
01月03日20:02
どなたか15万円貸してください
-
01月03日19:02
仮想通貨に100万円突っ込んだ結果wwwwwwwww
-
01月03日18:02
韓国「とにかく合意したのだから守れ」と主張するのは、国際社会での日本の地位向上に全く役に立たない
-
01月03日16:15
香山リカ「君が代を歌って日の丸を振ることに違和感」「日本を壊さないで、と言いたい」
-
01月03日15:07
【朗報】韓国で日本への関心が急速に低下
-
01月03日14:41
勝田氏「年齢確認ボタンを押させるのは店員のコミュニケーション能力不足」
-
01月03日13:02
【お花畑】ウーマン村本に落合陽一(筑波大学長補佐)が痛烈一言「小学校行こうよ」
-
01月03日12:02
【悲報】ウーマン村本、ツイッターで大暴れwwwwww
-
01月03日10:02
ニンテンドースイッチ有り余る……
-
01月03日09:02
おまえらが2018年初めて食った飯wwwwww
-
01月03日08:02
束縛しても逃げない彼氏が欲しい
-
01月03日06:02
手帳型ケース使ってる馬鹿ちょっと来い
-
01月03日00:02
仮想通貨で2ヶ月間やった結果wwwwwwwwwww
-
01月02日23:02
紙巻タバコからIQOSに変えた俺が質問に答えます
-
01月02日21:02
ガチであけおめメール0奴wwwwwwwwww
-
01月02日20:02
ネット依存症やゲーム依存症になってる奴いる?
-
01月02日19:02
LINEとかメールでアケオメ来た?
-
01月02日14:20
竹島返せ、外務省も公使に電話で抗議!
-
01月02日13:08
ウーマン村本の沖縄・尖閣発言が、中国で絶賛される
-
01月02日12:07
【僕は無抵抗主義】ウーマン村本、朝生で尖閣諸島を中国に「明け渡す」と発言し大炎上
-
01月02日10:02
薬剤師さん実はジェネリックに熱心でないことが判明
-
01月02日09:02
塾の女子にイキってるのに私より成績悪いねって言われてクッソイラついたんだがwwwwwwwwwww
-
01月02日06:02
独身地方住み30才年収600万円だけど質問ある?
-
01月02日03:02
映画館でポップコーン食べる奴ら死ねよ
-
01月02日01:02
僕(25)マザコン。ついに一人暮らしを決意するwwwwwwwww
-
01月02日00:02
おかゆの作り方と合う材料を教えてくれ。風邪を引いて37.8℃ある
-
01月01日23:02
気楽な気持ちで彼女実家にお邪魔したんだがwwwwww
-
01月01日22:02
自分がブスでつらい
-
01月01日20:02
【大ピンチ】兄一家が3泊するのに兄嫁の名前が思い出せない
-
01月01日19:02
貧乏すぎて年末年始も何も楽しくねぇwwwwww
-
01月01日18:02
北朝鮮の金正恩が在日朝鮮人を評価 「日本の悪質な弾圧策動の中で闘争し大きな前進遂げた」
-
01月01日14:52
北朝鮮の金正恩「核のボタンが私の机の上に置かれている(あけおめ)。米国は戦争仕掛けることができない(ことよろ)」
-
01月01日13:13
【悲報】ウーマン村本 一般人につまらないと指摘され、相手をチンパン呼ばわり
-
01月01日12:43
【悲報】朝生に出演したウーマン村本さん、ただの無知だとバレて終わる
-
01月01日10:02
今日35歳女の子と初デートなんだが
-
01月01日08:02
自称頭良い奴と口論になったんだが、俺が悪いのか?
-
01月01日06:02
据え置きゲームや携帯ゲームが流行らなくなった理由って何?
-
01月01日03:02
俺んちの猫がすげぇ嫌そうな顔してワロタwwwwwwwww
