2ろぐちゃんねる
- 1
- 0
-
01月08日06:02
朝起きたら子猫たちいてワロタwwwwwwwwww
-
01月08日01:02
余ってる餅の美味い食い方ない?
-
01月07日23:02
高身長の人って何か特別なことしてたの?
-
01月07日22:02
人と会話ができない障害ってある?
-
01月07日20:02
【悲報】高須克弥(70)院長、Twitter民の煽りにブチキレて提訴してしまう
-
01月07日18:37
【パヨク速報】ベッキー、タイキックに感謝 「タレントとしてありがたい」⇒しばき隊「罪深い」とお腹立ち
-
01月07日16:16
超音速ミサイル量産へ 国産「ASM3」、抑止力強化
-
01月07日15:12
東京都、2040年までに脱ガソリン
-
01月07日13:52
【動画】村本大輔「TV視聴者の知的レベルが小学生以下だからそれに合わせてわざと発言した」
-
01月07日09:02
事故の後に吐き気すんだけどやばい?
-
01月07日06:02
意識高い系ってなんで叩かれるの?
-
01月07日03:02
ストロングゼロ2本飲んだら気持ちが大分楽になったわ
-
01月07日01:02
【画像】スーパーでこういうことしちゃう奴wwwwwwwwwww
-
01月07日00:02
親のクレジットカードで100万近く使ったのバレたけどなぜか怒られなかった
-
01月06日23:02
嘔吐恐怖症なんだが逆になんでお前ら平気なの?
-
01月06日22:02
職場の同僚(女)と同じ映画の話しでもりあがったんだけどこれって脈あり?
-
01月06日21:02
付き合うたびに「あなたが振られた理由がわかった」って言われるんだがwwwwwww
-
01月06日20:02
いい歳した男が飲みに行ってカシスオレンジとか注文してるとすげえダサい
-
01月06日19:02
マック追い出されて今車の中なんだけど
-
01月06日17:31
【小泉進次郎】メディアはすごい権力 誤解なく言わせてもらえば、人を殺せます。社会的に、政治的に
-
01月06日16:24
津田大介「浜田雅功の黒塗りは黒人差別!」 ネット民「お前の金髪は白人差別か?」 →ブロック
-
01月06日15:02
八重山日報「ウーマン村本さんの発言が波紋。真摯な気持ちが都合良く利用されているとすれば残念だ」
-
01月06日13:30
文在寅大統領様の支持率70%以上
-
01月06日12:02
長谷川豊「ウーマン村本氏を罵ってる連中って心底頭が悪いのだろうな、としか思えない。」
-
01月06日09:02
【あんな合意は履行に値しません】韓国外相も元慰安婦らと面会し日韓慰安婦合意の欠陥説明、日本窮地へ
-
01月06日06:04
日本「北が核を使えば北朝鮮は滅びる」
-
01月06日03:28
死亡し火葬も終えた息子が7か月後にひょっこり帰宅 驚いた家族「あなたはもう死んだのよ?」
-
01月06日01:02
ブラック企業 「ブラック企業を叩くのは自由ですが、ブラック人材を採用しないのも自由ですよ?w」
-
01月06日00:34
職場で浮いててつらいんだが。入って一ヶ月目だが。お前らどうしてんのさ
-
01月05日23:51
車線変更したら後ろの車にクラクション鳴らされまくって追いかけられてコンビニの駐車場に逃げたら隣に駐車してきてワロタ
-
01月05日22:35
【日本人激怒】世界的ユーチューバー米国人が東京で違法行為で炎上「もう二度と日本に来ないで」
-
01月05日20:02
30代をおっさんとか言う奴wwwwwww
-
01月05日19:02
【マジキチ】市民の声「救急隊員が、自販機で飲み物を買っていた!」ネットの声「何が悪いの?」
-
01月05日18:02
【国際】ドイツではSNSで「誹謗中傷」した場合、24時間以内に削除できなければ67億の罰金
-
01月05日17:02
【西宮市長暴言】読売新聞 「取材は適正、不法侵入の指摘は当たらない。市長の虚偽説明は名誉を不当に貶めるもの」
-
01月05日16:02
兵庫の西宮市長「殺 す発言、読売記者に不法侵入されカッとなった。その事を謝罪すれば自分も謝罪する」
-
01月05日13:12
高速道路の路面に透明コンクリートと太陽光パネルと無線充電の「夢のシステム」、ついに工事はじまる
-
01月05日12:16
【悲報】小松アナ「安倍政権を戦後最悪だと言うなら対案を出すべき」 →室井佑月と田原総一朗が発狂
-
01月05日10:02
今の中学生って音楽何流行ってるの?
-
01月05日09:02
先延ばし癖って治らないの?
-
01月05日08:02
女同僚(26)「けんた君この後仕事終わったら飲みに行こうよ!」 ぼく「家に猫待たせてるから帰らないと・・・」
-
01月05日06:02
お前ら「刺身うまっ、うまっ」俺「うん…醤油とワサビ無しで食えるの?」
-
01月05日03:02
女の子に「身長高いですね」って言われた時ってどう返すのが正解なの?
-
01月05日01:02
年越しそばや七草粥や恵方巻は流行ったのに
-
01月05日00:02
若い女って内面で男を好きになることある?
-
01月04日23:02
鬱ガイジ「死にたい」俺「はい1億。はい美人で完璧な嫁。はい高級車。はい豪邸」
-
01月04日22:02
高校生だけど、ゲームショップでヤバいお姉さんに話しかけられてワロタwwwwwwwww
-
01月04日21:02
彼氏の親と知り合いが創価なんだが
-
01月04日20:02
小学生の時から小説家になるのが夢だった俺を応援してくれ
-
01月04日19:02
ニートの作ったカルボナーラにお幾ら払えますか?650円希望!
