お料理速報
- 742
- 700
-
12月15日22:00
鳥取県とかいう何もない県
-
12月15日20:00
「値上げエグすぎ、もう買えない…」ってなったもの
-
12月15日19:00
若い内にこれはやっとけおじさん来て
-
12月15日18:00
はじめてカレー作ったんだけど全然とろみがない
-
12月15日17:00
クソマズかった給食で打線
-
12月15日16:30
【悲報】大学生「レジで立ちっぱなしは辛いから椅子座らせて」世間「客が立ってるのに座って接客とかありえない!ギャォォォオオン!」
-
12月15日16:00
毎日10kmウォーキングしてるのに体力つかないんだが…
-
12月15日12:30
独身男性は大半が60代で無くなるって聞いたんやが
-
12月15日10:00
クレカ持つのって大人なら常識なんか?
-
12月15日08:00
ボーナスで腕時計ほしいんやが、社会人ならいくらの時計がええん?
-
12月14日22:00
ワイ秋田県民、秋田が嫌すぎてむせび泣く
-
12月14日21:00
洗濯機の槽洗浄一度もしたことないヤツいる?したことないんだが
-
12月14日20:00
スタバにも行けん陰キャ雑魚とかおらんよな?
-
12月14日19:00
婚活アプリで知り合ったハーフの子がめっちゃ天使やった
-
12月14日18:00
最近の若者「今の時代はパソコンなんていらない!スマホで十分!」←これ
-
12月14日16:00
包丁買いたいんやけどどこの包丁がええのかわからん
-
12月14日12:30
36歳とかいう若者でもなくオジさんではない年齢
-
12月14日08:00
積立ニーサがようわからんのやが
-
12月13日23:00
千と千尋の両親「おっこんなとこに無人の屋台があるぞ!腹減ってるしパクパクもぐもぐw」
-
12月13日22:00
鼻炎性アレルギーと鼻中隔湾曲症で鼻から息できないのが約10年続いているんやが
-
12月13日20:00
50代後半から人生立て直すむつかしさ
-
12月13日19:00
【悲報】店主「気に入った!これも食ってけ!」→お前らってこういう経験ないの?
-
12月13日18:00
大型トラックドライバーしてるけど、なんか質問ある?
-
12月13日12:30
「中央線沿線住み」とかいう通勤地獄確定の生活wwwwwwwwwwwww
-
12月13日08:00
ダイエットに詳しい人教えてください
-
12月12日22:00
バーガーキングを人生で初めて食ったんだが、マックやモスを上回る旨さでビビってる
-
12月12日18:00
うまい焼肉のタレを教えてほしい
-
12月12日17:30
タピオカ屋…からあげ屋…次に衰退するのは?
-
12月12日12:30
【朗報】ヨーロッパさん、業務時間外に連絡に出ない「繋がらない権利」を法制化w w w w w w w w w
-
12月12日12:00
【画像】主婦「これやる旦那マジでぶっ殺すぞ」
-
12月12日10:00
部屋がグチャグチャで何から片付けていいかわからない
-
12月12日08:00
お前らって「メンズメイク」どう思う?
-
12月11日23:00
毎日何を楽しみに生活してる?
-
12月11日22:00
手頃な値段のステーキ屋ってある?
-
12月11日18:00
一人暮らしするのに絶対に譲れない条件
-
12月11日12:30
一般NISA「120万円まで枠があります」iDeCo「節税になります」←積み立てNISAだけ流行った理由
-
12月11日12:00
でも四国ってお前ら田舎煽りするけど意外と住みやすそうじゃね?
-
12月11日10:00
一般人「新幹線で一本で行けないと旅行の候補地から外します」←これマジ??????????
-
12月10日23:00
子供を作るって残酷じゃね?
-
12月10日22:00
結局縦型洗濯機とドラム型洗濯機ってどっち買えばいいの???????????????
-
12月10日21:00
今度一人暮らしするんだがマンションの必須な設備ってなんだ?
-
12月10日20:00
葬儀屋勤めだけど質問ある?
-
12月10日19:00
納豆かけご飯って不味くね?
-
12月10日12:00
来年から東京で一人暮らしワイくん、東京の家賃の高さに絶望
-
12月10日10:00
おまえら「NISAやらないやつはアホ」一年前ワイ「はえ~」
-
12月10日08:00
自律神経からくる体の不調ってどこに行けばええの?
-
12月09日23:00
40歳にして初デートなんやけど気をつけることある?
-
12月09日22:00
そろそろ豚汁のチェーン店ができても良い
-
12月09日21:00
電車乗る時の電子マネーがよくわからんのやが
-
12月09日18:00
【悲報】30歳にしてワイ肝硬変になる。
